--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.19 (Mon)

美白ブームもココに至れり? 

「色の白いのは七難隠す」
と申しますが、じゃあ私は七難出しまくりですか!?
とヘソを曲げてしまいそうな、世の美白ブームぶり。
古よりの日本人の好みが反映されてるのか、このブームはブームを超えて落ち着きそうですね。

まー白色好きとゆーのは、日本人に限定される事ではなく、全世界共通で、白はなにかしら神聖な色とみる傾向が強いみたいですけど~
とはいえ妙齢の女子にとっては、神聖なとゆーより
ウェディングよ!
花嫁衣裳よ!
晴れ舞台よ~!!
ってイメージの方が強いのかな。
ちどり屋は結婚したい願望が、ただ今低空飛行中なんでよく分かりませんが。

そんなホワイトカラーのモテっぷり。
肌やファッションどころか、最近は家電製品やインテリアにも影響しまくりだそうで、そーいえば確かによく目にするよねホワイトな面々
一昔前は黒くらいしかなかったような製品も、すっかり色白になっちゃってナンだかちょっと別人みたいだったりします。
もししゃべれたら、口調だって絶対違うよアレ
いや、擬人化しても意味無いけど!

ところで、わたしが最近買った「ホワイト」なものとゆーと…
(何かあったかな…)
あ!台所のローボード買った買った!
電子レンジ乗せて、トースター乗せて、引き出し式の炊飯器乗せる部分が付いてるやつ!そうそうこれがオールホワイトです。
よかったぁ話題に乗れるやつあって(←小心者)
でも他はないなぁ。

見回してみると、ウチって結構カラーリング重いかも
茶・茶・茶・黒・黒・茶・こげ茶
後…コケ色…?
いや、何とかグリーンです!
グリーングリーン!(条件反射で「ある日パパと~♪」)
EIZOダイレクト

さてさてもうひとつ「ホワイト」な話。
PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイト
「EIZOダイレクト」では、11月1日よりスタンディング液晶テレビFORIS.TV「ホワイトバージョン(リミテッドホワイト)」が限定販売中なんだそーです。
スタイルにまでこだわったスタンディング液晶テレビが、多くの要望の声に応えてのホワイトカラー化。
彼女が自分好みのファッションでデートに現れたみたいでちょっと嬉しい、
この「リミテッドホワイト」
ホワイト好きな方々、トキメキませんか~?

(だから何で、ここで彼氏って文字入力できないんでしょうねー。
ナゼに男目線…。)
リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 家具・電気製品 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : リミテッドホワイト EIZO FORIS.TV ホワイト リンクシェア

EDIT |  12:41 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
こんにちわー
わ、ほんとにライター強化合宿入ってますね!

しっかり、女の子目線じゃないですか!
ほら、タグがピンクで、女の子らしい♪

白いTVが置かれた、オシャレな部屋に・・・
(/◇\*)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月19日(月) 13:16 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
うわぁ、リンクシェア祭り!!
私もやらないと~~

おせち、ほんとに何も書いてないですね・・・
私自身、「もれなく」案件しか応募しないと言う現金主義なもので、調べてみたものの動なのかわからないです(・_・;)
役立たずでごめんなさい・・・
でも、たぶん全抽選だったと思うんですよねー・・・
うーん。

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年11月19日(月) 14:31 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

色白か~
あたし色白じゃないんでダメです(´▽`*)アハハ

服装も女の子女の子したの苦手だし、根本からダメですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でも最近は美白ちょっと興味あり(笑)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月19日(月) 14:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
おお~!!
ライター強化合宿入りましたね~
私も週末プチ合宿くらいには
なったと思うのですが・・・

色々あるけど
負けずにがんばりたいです~☆

今日もちょっと
きばってみるか~(笑)

今日はライターやめようかと思っても
メールで新着が届くと
血が騒いでしまう私が怖い・・・(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年11月19日(月) 19:38 | URL 【コメント編集】
こんばんはー。
強化合宿中ですか~♪
美白からテレビに持ってくなんて
さすが「ちどり屋新聞」は他社とは違う!!
オトコマエですわぁ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
応援☆
untye |  2007年11月19日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
やってますね。
白色だけでこれだけ話が膨らむなんてすごい。
がんばってね。

本日、ええもんの正体公開してます。
怖~い内容・・・・確認してね。(笑)

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月19日(月) 20:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
最近白物家電減りましたね。
こないだ買った冷蔵庫もシルバー。
なんか白物って黄ばんだりするのがダメなんすかね。
パソコンなんか昔はみんな白でした。

白といえばこれからは雪の季節ですね。
ウチの方はあんまり雪降らないんで、雪だるまとか作れないんですが・・・
じゃぐあ |  2007年11月19日(月) 21:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
アハハ~私も七難出しまくりだわ!
最近は、あまり外でスポーツしないから
だいぶ色白に近づきつつあるので
一難くらいは隠してくれてるかも(笑)

ちどり屋さんのわんこは、
オッサン顔の中型MIXなんですか^^
会ってみたいな~
うちのわんこは真っ黒くろすけのシェパードだよ!
猫は捨て猫ちゃんだったから、わからないですけど
オスメスの兄弟です^^
現在、実家に居候中なんですけどね。

私も、犬コメ、猫コメになっちゃいました~

ぽち!


ぷちため! toshiko。 |  2007年11月19日(月) 22:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
ホワイト、ときめきますね~♪

車も、携帯も、ホワイトですよ!

ちどり屋さん、今度わんこの写真UPして~
なんか見てみたい、オッサン顔の中型MIX (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月19日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】
★コソコソ
(゚Д゚)アッ!ミッカッタ・・・。

何故か初コメに“勇気”という単語が入る事の多い
ブログ管理人もどきです(´・ω・`)
ハジメマシタ。

コメントありがとございまし。
うちはそんなに勇気のいるところなのでしょうか(´Д⊂グスン

っと最初に印象最悪なコメントをしつつ本題。
えあるは通帳記載漏れ多いですよ。
利用するなら一日一件以上は無理ですね。

まあサービス開始後たいして時間経ってないので
今後どう対策とるかで印象変わる感じです。
今の所頑張ってるかなーって程度ですね。
あらさたな |  2007年11月19日(月) 23:14 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月19日(月) 23:30 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
リンクシェア祭りに私も参加ましたよ^^
アドセンス取得用の捨てサイトに書いたけどね^^;
応援ポチw
玲 |  2007年11月20日(火) 00:36 | URL 【コメント編集】
こんばんは。きらりです。

強化合宿中ですか!
実は私も、参加しなければいけない一員です、、、
やばい、、、書いてないのいっぱいある。
意外にレビュー忘れ易い、、、
しかし、色白からモニターですか、、、
その、発想がすごいわあ。
私の頭ではありえない、、、、、

今日も応援P!
きらり |  2007年11月20日(火) 01:25 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

相変わらずスゴイっすねー
美白→テレビ。↓の記事ではMY腸(>y<) ぶっ!?

My腸は炎症が鎮まったばかりなので
あまり笑わせないでくれませんかししょー。

では応援凸ポチ
keenkeen |  2007年11月20日(火) 02:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

