--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.20 (Tue)

冬将軍、悪気はないんでしょうが… 

来襲とともに、もーお肌枯れ枯れです。
氷を張り、雪を降らし、絵面的にも大迫力なその足元で、地味に我々も
ダイレクトなダメージ。
朝晩の洗顔時に実感する、この乾燥度
(将軍もーすこし優しく!)
いったん蓋を閉めた化粧水の容器をジッと見つめ、おもむろにもうヒトフリ。
いつもの「適量」に自信がもてない近頃のワタシ。
洗顔にぬるま湯使うようになったから余計に心配
ってゆーかぬるま湯って自分を誤魔化しつつ、時々「ほぼお湯」使ってるから後ろめたいの。
テキメン乾燥が進むってのはわかってるんですけどねー
…くじけてます。よく。(←時々じゃなかったんかい)

ボソリ(洗面所、寒いんだもん。)

とーこーろーで、この時期どーしてもチェックしてしまうものの中に、「保湿モノ」がありますよね。
乾くのが早いか、潤すのが早いかってもんで、競争は毎年白熱。
今年もすでに、リップクリーム・入浴剤・洗顔料と順調に切り替え進んでおりまして、今のところギリで私の勝ち。
…まぁ、たいてーいつの間にか追い抜かされてて、身体中いろんなトコ粉っぽくなってんですが。

さて。

ムースウォッシュ


DRエルドゥシア クリーミーモイスチャライザーは最近すっかり
お馴染みのランキング
「'07 Yahoo!ビューティー あなたが選ぶ通販コスメ大賞」「 スペシャルケア部門 第3位」に選ばれた受賞コスメです。
「弱い肌を守る事」を第一に、高い保湿効果と使用感の良さ、おまけに製品の新鮮さ・清潔さにまでこだわった、「敏感肌でもOK」なスペシャル保湿クリーム
「保湿」ときて「第3位」ときただけで、もーその効果の程に興味は深々。
オススメポイントは、やっぱりこの「敏感肌」対応ってところなんでしょーか!?
原料をシビアに選択しつつ、処方的にも一切妥協なしだとゆー男前コスメ「クリーミーモイスチャライザー」、「かゆみやツッパリ感がない」って使用者の声が「体調次第では敏感肌」のワタシにとってはなんとも力強いお言葉。
この冬期待のカードです。
将軍VS「クリーミーモイスチャライザー」

なんとゆーか想像不可能!!


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : クリーミーモイスチャライザー 保湿 リンクシェア 通販コスメ大賞 敏感肌

EDIT |  02:47 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
おはようございます、まろすけ母です。

乾燥対策が必要な時期が来ましたね~
私も直ぐに色んな所がカサカサになるから買わなければ。
唇もよく切れるからリップクリームも必須ですねえ。

珈琲、美味しい所の値段は凄いものがありますよね。
私もお気に入りの珈琲屋の値段は笑えます。
ほんとデザートより普通に高い。
でもなかなか行けない場所だし入った時だけは躊躇うことなく頼んじゃうんですけどね~
たまにの贅沢ならありかなあ、と(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年11月20日(火) 08:56 | URL 【コメント編集】
こんにちは

カネボウ化粧品の景品なんだ
知らなかった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
袋に入れたまま放置してありますけど?


優しく包み込むのでクリーミーモイスチャライザーの勝ちかな・・・
優しく包み込む・・・この言葉どこかで読んだような
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・じゅりぱさんの所
ブルーミント |  2007年11月20日(火) 11:26 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

私も全身乾燥警報が出てますよー(((( ;゚д゚)))
今日、ドラッグストアでリップが特売だから買ってこなきゃ・・・
ああ、ハンドクリームも・・・
冬は買うもの盛りだくさんで困っちゃいますね(;´▽`A``
(洗濯物を室内干しすると、乾燥を少しは解消するらしいですよ| σ ´ω`|σ)

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年11月20日(火) 11:56 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆

あたしも乾燥がやばいです(´;ェ;`)
元々乾燥肌なのでこの季節はそれが全身に
まわって最悪です゜(゚ノД`゚)゜。
今はあの日の前でさらに肌あれが激しいです↓

やっぱり保湿が大事ですよね!!
たっぷりぬらないとなぁ☆

応援(*σ´益`)σエイ
ガーリー |  2007年11月20日(火) 12:18 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
化粧品で攻めてきますね~
私も以前は・・・ヲイ!

ちどり屋さんの、魂の記事には、
100円の報酬は安すぎます!

どうせなら、こういう高額報酬の方がいいですね、やっぱり。


想像不可能→想像して下さい(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月20日(火) 12:45 | URL 【コメント編集】
こんちー( *´艸`)
エルドゥシアいいですよね~私もおきにいりのひとつです。
しかし寒いですね~まだ11月なのにねえ
応援♪♪♪
美肌コスメ♪あり |  2007年11月20日(火) 13:45 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ~
最近乾燥で手がカサカサ・・・
歳のせいではなく冬のせいね(*≧m≦*)プププw

あみだ作ったら結果発表する前に燃え尽きた(´▽`*)アハハ
結果は明日の記事で♪

応援ポチ☆
ひろ |  2007年11月20日(火) 14:01 | URL 【コメント編集】
先月から乾燥しまくりで大変です。
とくに足!ひざ下をかきむしったので、大変なことに(汗
乾燥するとかゆいからツライんですよね・・。
気休めでチョコラBB飲んでみたり。
冬は嫌いだー。
ぴょんきっち |  2007年11月20日(火) 15:50 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
本当に乾燥気になりますね。
暖房もつけるし、気を抜くとすぐに白い粉が・・・
十分保湿しなきゃ。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月20日(火) 16:33 | URL 【コメント編集】
乾燥凄いですよね~。本当に最近かさかさです(笑)
でもこないだ運動したら・・・意外とかさかさが収まってびっくりしました。汗かくってのもきっと大事なんでしょうね!
たびんちゅ |  2007年11月20日(火) 17:33 | URL 【コメント編集】
こんばんはー。
私も今日は頑張ってリンクシェア3つ書きました。
期限ギリで自分でヒヤヒヤしますわ~笑
あー。肩こったー。
ココのトライアル以前買ったけど洗顔がイイ感じだったよー。
打倒将軍!!
応援!!
untye |  2007年11月20日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑やはりみなさま乾燥が気になるご様子…
かくいうあたしも(-_-)
お風呂上りのクリームはかかせないし
入浴剤とボディーソープはもちろん保湿成分配合。

女って大変ですね~(;´Д`)ハァ~

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月20日(火) 20:29 | URL 【コメント編集】
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

訪問・コメントありがとうございました~!!

みんな乾燥してるんですね~(´艸`)クスクス
そういう私は、乾燥プラス
( >д<)、;'.・ ィクシッと風邪をひいてしまい
鼻(*T^T)ズルズルで、さらにヒドイ顔に。。。

今日は、体調不良なので
またゆっくり遊びにきますね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
のむ |  2007年11月20日(火) 21:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
乾燥する季節がやってきましたねぇ(ノω・、)
さるるも乾燥肌なので、洗顔後のかさかさは気になります。
どうしても化粧水が多めになっちゃいますね~。
とりあえず今年もお風呂に保湿成分入りの入浴剤を使い始めました…。

応援ぽち☆
さるる |  2007年11月20日(火) 21:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私も超乾燥肌・・・
冬の肌荒れ&ヒビワレが怖いです。

ライター合宿がんばってるね~
私も今週はがんばってます(笑)
調子が乗ってる時に
書き溜めしとかないとね~☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年11月20日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
将軍VS「クリーミーモイスチャライザー」 って(爆笑)
ちどり屋さんワールド炸裂ですね!

私も、お肌枯れ枯れ状態です!
将軍&寝不足のせい?

ちどり屋さんちのわんこの写真UP楽しみにしてま~す^^
うちのわんこ、全然シェパードっぽくなくて
ただのあまあまわんこです^^
お薬の時間になると自分で催促するけど
実は、そのあとのご褒美が目当てだし(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年11月20日(火) 23:30 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございます!!
確かに、ハッピバースデー♪の歌、うまく歌えない(-_-)

私もさっきまでリンクシェアがんばってました(^_^;)
20日までのやつ、いっぱいあったからー☆
途中でいくつか断念しちゃったけど、結構書きましたよ(*´ω`*)
ちどり屋さんみたいに面白く書ければいいのになぁ。

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年11月21日(水) 00:56 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
コムバンハー。
私優しくないとですよ(・∀・)ニヤ
礼儀知らずな人とか徹底無視、しつこければたまに攻撃しますし。

ブログ暦4ヶ月ですか、何か全然見えないとです。
色々頑張ったんですねぇ。
その努力する気力がほしいところΣ(゚Д゚ )オィ

誠実さは大切ですね、信用得るのは大変ですけど
崩すのは一瞬だし、しかも戻ってきませんから・・・。

客観性的に自分を見るのにいつも苦労してます(´Д⊂グスン
あらさたな |  2007年11月21日(水) 01:02 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆
コメントありがとうございました♪
何とかPC復活しました☆
でも結局再セットアップしたので
ファイルとかはダメになっちゃった
んだけどね。ショック
徐々にブログも復活していきたいと思いますので
またよろしくお願いします♪
そうそう昨日とかPCできなくて暇で暇で
もてあましてました・・
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki |  2007年11月21日(水) 01:04 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

ばばくんの耳は片方しか取れません。
(うっかり見た他の方にとってはなぞのコメント)

タダ同然でリンクシェアからげっとした
エルドゥシア使ってますー
乾燥にはもってこいですよ!

では応援凸ポチ



keenkeen |  2007年11月21日(水) 01:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
寒い上に家の中や空気まで乾燥してますね。
加湿器欲しくなって来ます^^
応援ぽちw
玲 |  2007年11月21日(水) 01:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

