--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.21 (Wed)

スケボーが気になる常識派です(* ̄∇ ̄*)  

新発売マックラップのCMを見つつ、つっこむのかと思いきや、乗ってるお姉さんが美人で、何もいえなくなったちどり屋です。
自信に満ち溢れたその姿に
「お気をつけて…」
口にするはずのセリフも間違ってます。
どっちにしても、おねーさんとワタクシの間には糸電話ほどのつながりもないんですが。

あ、以前記事UPしたマクドナルドの「マックラップ」。
人気ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」とのコラボ企画、その名も「Wrap SLYME(ラップスライム)」
これのCM、ようやくみました~♪

RIP SLYMEの最新曲『SPEED KING』の「マックラップ特別バージョン」にのせてマクドナルドのお客さん(ホンモノ!)が次々出演する特別バージョンのCMで、全国の店舗で撮影されたんだとか。
もちろんCM見ても、お客さんや店舗見ただけで
「名古屋だぁー!!」
とかは分かりませんが(笑)
…わかるヒトには分かるのかな?

まーそれはともかく1つ15秒のCMタイム。
15秒とは短いな、とか思ってたら全くもってヨケーな心配だったみたいで、次から次に出るわ出るわ
お客さん山盛り!
すいません、もーいいです。
見てるこっちのテンションの低さが申し訳ないほどのラップテンション(?)に
全国5バージョンを制覇した私。ハァハァ

だ、誰か…ハァハァ

た…ハァ…

食べてくれよーっ!


(だって皆そろって、噛む前の寸止めなんだもん~)
もぐもぐして下さい…。

スケボー美女の「フリースタイル篇」含めCM見たい方はこちらから→http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

タグ : ラップスライム マックラップ CM ブログクリップ レビュー

EDIT |  02:20 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月21日(水) 02:58 |  【コメント編集】
★おはようございます
ときどきラップ系のマックのCM見てると、某宗教団体みたいに空中浮遊してるような妙な感覚になったりします。
っていうか、一人で見てるとめちゃめちゃテンション下がりますよね。

それにしても、毎日寒いですね。
ウチの方は冬は毎日ガンガン晴れるんですけど、すごい乾燥します。
昨日会った方なんか「インフルエンザの予防接種したら、熱が出ちゃった」なんて言ってました。
『オイオイ、うつさないでくれよ』って思いましたが・・・
じゃぐあ |  2007年11月21日(水) 09:25 | URL 【コメント編集】
マックは小腹すいたときに100円バーガーか、
喉が渇いた時に100円のジュース・・・
外で本読みたいときに100円コーヒー

いつも100円玉片手に握り締めてます(笑)
たびんちゅ |  2007年11月21日(水) 10:34 | URL 【コメント編集】
はじめまして☆お邪魔します。
先週の日曜日マックでした♪
大好きはビックマックです(*≧m≦*)プププw
また遊びにきま~す。

応援☆
りこりん |  2007年11月21日(水) 11:15 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
おっと、CM登場ですね!
ちどり屋さんも、CMに出たとか出ないとか・・・

きっとこれ、食べてみて!
ても来ますよね。
楽しみにしてますよ!

ちどり屋さんにも、ほら、いいお話が、
あるじゃないですか!

暗黒の時代は、ホントに暗黒の時代でしたよ。
桜木花道まではいきませんが、
宮城リョータくらいなら(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月21日(水) 12:37 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
今日は病院があったのでバタバタしていて
応援だけで失礼します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

コピペで申し訳ありません(´;ェ;`)

応援(*σ´益`)σエイ
ガーリー |  2007年11月21日(水) 13:00 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

マックラップ、先日ついに食べてみたんですー!
ケチケチ、携帯クーポン使って(*≧m≦*)ププッ
・・・・・。
ケンタッキーのツイスターの方が好きかも(´▽`*)アハハ
そんなこんなで、記事もなぜか2件とも否承認にされちゃいました(;つД`)

ロクシタン、記事にしてどんどん気になり度UPですw
一番小さいので試してみようかな~(弱気w)

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年11月21日(水) 13:37 | URL 【コメント編集】
こんちー( *´艸`)

マックラップおいしそうですよね
今狙ってます。
美肌コスメ♪あり |  2007年11月21日(水) 15:15 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも全種類見てしまった(;・∀・)

あ~しばらく頭からこの曲はなれないですね(-_-)
結局何言いたかったか忘れたので
思い出したらまた来ます(笑)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月21日(水) 15:17 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月21日(水) 15:26 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月21日(水) 15:31 |  【コメント編集】
こんにちはー。
スケボー?のおねーさんカッコいいですよねー。
お客バージョンまだ見てないや。
え?モグモグ寸前!?
はよ食べて感想言ってよーw

あかん。手がかじかんできました。
ストーブストーブ・・・。
応援!
untye |  2007年11月21日(水) 18:20 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月21日(水) 23:33 |  【コメント編集】
★こんばんは~☆
これ知らなかったな~
私もマックでは大抵100円モノ
ばかりです(笑)
たまにビッグマックが食べたく
なりますけど・・・

週末の温泉
久々なのでとても楽しみ♪
PCからも家事からも解放~☆
それが一番嬉しいかな~(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年11月21日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月21日(水) 23:55 |  【コメント編集】
★こんばんは~!
結局、CM全部見てしまった ・ ・ ・
みんな速すぎ、誰だかわかんないんじゃないかな?

きっと、録画をコマ送りにして
「 あー これ あたし あたし 」 とかやるんだろうな~

えっ ちどり屋さんも出てるの?
もう一回見てみよーっと!

ん~ これはF1レーサーじゃないと分からんは ・ ・ ・

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月22日(木) 00:07 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
今朝は動画見てたんで、見られなかったんですけど、全部見ちゃいましたよ。
なんだ、この派遣会社みたいなCMは!とか思っちゃいました。
どう見ても、「バイトでシゴト発見!!」ってな感じのノリでしょう。これは。
じゃぐあ |  2007年11月22日(木) 00:35 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
体調崩しかけの時は無理せず休んだ方が
悪化しなくて良いと思いますよ。
何日も寝込むハメになったら大変です^^;
応援ポチw
玲 |  2007年11月22日(木) 01:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
マックラップってまだ食べてないんだ~
食べたいと思うんだけど、ついスルーしちゃう(´▽`*)アハハ

企画はずれちゃってゴメンネ~
また懲りずに参加してね♪

あみだ、結構大変なのよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
懲りずにまたやるけど(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
ひろ |  2007年11月22日(木) 01:55 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

本当のお客さんが出てるんですか~
面白い試みですねえ、それって。
マックラップまだ食べてないです。
試してみたいけどお腹にたまらない気がして・・・
マクドナルドに行くとどうしてもがっつりいきたくなっちゃうんですよね~(´艸`)

我が家も2011年までテレビ買わないつもりだったんですが突然切れるということが頻繁に起こったので仕方なく安物を買いました。
本腰入れて良いのを買うのは2011年だという感じで。
それまで安くなってくれると嬉しいな~v

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年11月22日(木) 02:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

