--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.22 (Thu)

奥ゆかしいんだか、なんなんだか 

独りでボーっとテレビなんか見てると、突然ピザが食べたくなる事ってありませんか?
「ひとりピザ!?オイオイ」
脳内の一部から上がる制止の声も、イキナリの提案にノリノリの残り大部分にかきけされて
オーダーするピザはLサイズ!
…お1人様なのに。
だって切り取った1片が、こう両手で持たないとたれちゃう!たれちゃう!ってくらいじゃなきゃイヤなんだもーん。
…もーん、じゃありません。何だよそのコダワリは。

ときに、ピザといえば宅配とくるくらい宅配ピザはメジャーですが
新商品を頻繁にチェックしてるヒトは少ないんじゃないでしょうか。

や、ワタシがそうだから。
もー定番ばっかだし。

そうマルゲリータやシーフード、定番の面々は間違いなく美味しいのです。満足必至。
しかし、今度の新メニューは何だかちょっとスゴイ!
素通りするにはちょっと、存在感ありすぎ!
「チーズの下に隠れてる」ってゆーから奥ゆかしいのかと思ったら、どこが?
なんか漏れてます。オーラ?オーラなの!?
そんな漏れ漏れのご紹介(他の言い方はなかったものか…)


「チーズリストランテ」~!!

byドミノ・ピザ、fromドミノ・ピザです。
この「チーズリストランテ」、ピッツァの中に4種類の創作料理(ローストビーフ・ローストチキン・スモークサーモン・ホタテ)。それをトローリ覆うチーズも4種類。おまけに味わいに深みをプラスする「トリュフチーズ」までニュニュッとかかってるのです。
まさにリストランテ!(←ってあまり馴染みないんだけど~)
多分リストランテ!!
チーズ好きにはたまりません~

このスペシャルピザをですねぇ、コタツから出るのも嫌なほど寒い日にネットで注文するのです。お皿だけ用意しといて。
数十分後、吐く息も白い配達員?さんから素早くうけとる熱々のソレ
ありがとう、寒いのにごめんね
とかなんとかいいつつ、もうすでに神経のほとんどは手の中のほの温かいものに集中!
だってこれ!リストランテなんですもの~(?)

なんて想像で妄想してました。
チーズ天国♪

あ、そうそうお得情報も追加。配達時間もリアルタイムで状況確認できるネット注文だといつでも5%OFF、おまけに12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間を12月21日(金)までに予約したら、なんとさらに5%OFFなんだそうですよ~!!他のクーポンを併用も出来るって話しだし、今年のクリスマスは…ってのもいいかもしれないなぁ~

ジュルッ。←?
スポンサーサイト

テーマ : ピザ - ジャンル : グルメ

タグ : チーズリストランテ ドミノ・ピザ プレスブログ レビュー チーズ

EDIT |  14:35 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★こんにちは
ピザ喰いたい。
できれば一人で・・・
Lサイズでも5,6人で食べるとすぐ無くなっちゃいますよね。

コメント欄、不便おかけしました。フォームの枠がなかったようなので。
じゃぐあ |  2007年11月22日(木) 14:55 | URL 【コメント編集】
こんにちは♪
コメントありがとうございました!
教えてもらえて助かりました~
我ながらドジだと笑っちゃいました(笑)

ちなみにわたしはピザーラ派です☆

相互リンクお願いしてもいいですか?

応援☆
りこりん |  2007年11月22日(木) 15:12 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
企画の参加、ありがとうございます。

ここ、検索してみたら、うちの地域にない(´Д⊂グスン
おいしそうなのになぁ・・・

Lサイズなら、一人で食べてましたよ!
今は、1切れ半が嫁で、残りすべてが私です(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月22日(木) 15:47 | URL 【コメント編集】
こんにちはー。
食べたい・・・+.(≧∀≦)゚+.゚
一人ピザOKでしょ~♪
風邪じゃなかったよーで良かったですね♪
肩こりは私もひどいっす。
昨日思い立ってパンとか捏ねてたせいだわw
エレキバンでも貼るかなー。
応援(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
untye |  2007年11月22日(木) 16:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

