--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.22 (Thu)

お小遣いな日々だってちゃんとあるのだ 

こんばんはー
ジョシデカ」を、ながら見しつつ、よくわからないナゾの丼食べつつ、3割3分の集中力で更新です
ライター記事の合間にちょっと別働隊。
リュ・シウォン頑張ってるな~(ジョシデカに5割)

そーだ。今日の出来事を1つ。
夕方からお買い物に行って、丁度スーパーの値引きタイムに遭遇!
パンコーナーに人だかりが出来てたんで参加してみました~
とりあえず。
そんな時間に行きあうことめったにないんで知らなかったんですけど、みんな
ピラニアみたいでしたねー(←失礼です。)
目の前のメロンパンが、チョコデニッシュが、あんぱんが次々に捕獲され、ときに宙を飛び(笑)ピッチピチ
私もついつい買うつもりなかった菓子パン数個を握り締めてました。
…明日の昼に食べよー。


“My”アフィリエイト」のパートナー紹介キャンペーン
とうとう終了日11月30日まで残り約1週間となりましたねー

あのNTTコミュニケーションの運営とゆー事もあってか、うちからも登録してくれた人いまして、ほんにありがとうございます~。
このキャンペーン、バナーを貼るだけで2000円と、かなり太っ腹。
開始早々大人気なようですが、そこ以外にも「Myアフィリエイト」には、ちょっとビックリの高額クリック保証バナーとかあって、今後ますます目が離せないASPさんなのです~
1クリック50円とか、20円とかね!
実は思わずビクッとしてしちゃいました~私(笑)


「ライフマイル」ハッピークリスマスキャンペーン☆

期間:11月19日~12月14日
キャンペーン期間中、1回以上アクションした人には全員に
「最大1000mile」12月25日クリスマスにプレゼントされちゃう!
さらに2回以上アクションした人の中から抽選で6名
「5000円分の商品券」が当たるWチャンスも!

1回アクションしただけでも100Pはもらえちゃうって嬉しいですよねー。プチといえばプチなプレゼントですが、ちょっとクリスマスにこーゆーのも楽しいですよ~♪


次は「ちょびリッチ」から嬉しいお知らせ♪
もう皆さんチェック済みかとはおもいますが
自力で稼げてココロも癒されるポイントサイト「ちょびリッチ」の配信メールが増量パワーアップすることになりました~!
すごい嬉しいかもー
懸賞・小遣い ちょびリッチ
今までの毎日配信「おみくじ付き!ちょびメール♪」に加え、不定期で
クリポつき「ちょびリッチオススメール」
アンケートに答えてポイントゲットの
「ちょびリッチアンケートメール」も登場!

ますます稼げて
ますますカワイイ(←どうしても言わずにはおれないらしい)
ちょびリッチ」なのでしたー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ


それではラストにお友達の企画紹介です♪
育児パパのポイント帳」の「じゅりぱ」さんからアップ募集のおしらせです~
以下はご本人の記事から抜粋。
↓↓↓
【 募集サイト 】
●得だわ幕府
●KING OF LEADMAIL

【 参加条件 】
①企画後も仲良くしてくださる方
(はじめましての方も歓迎!特に、寒いギャグ、エ○ネタ、
親バカネタも、暖かく見守ってくれる方大歓迎!)
②外れても怒らない方
③企画の紹介、リンクは必須ではありませんが、してくれたらうれしいかも
④参加される方は、この記事へのコメントで、参加表明して下さい
(他の記事への場合はNGです)
⑤重複しての参加可能(当選の重複はなし)
【 受付期間 】
~11月29日18:00
結果の発表は、11月30日に行います。
【 抽選方法 】
フリーの抽選ソフトを使用予定

興味もたれた方は参加表明しちゃってくださいねー
山おんなな方だと、よりいっそうじゅりぱさん喜ぶとおもいます~
え?そんなこと無いって?
またまたぁ~!!


テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ちょびリッチ Myアフィリエイト ライフマイル 2000円 NTT

EDIT |  23:35 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
うわぁ~もりだくさんですね!!
ちょびりっち好きなんですよね~
アンケートもでたんだぁ☆チェックしなくちゃ!!
風邪大丈夫ですか?
一気にまた寒くなったからねぇ~
免疫力あげないとね!
3連休楽しく過ごしてくださいね~♪
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki |  2007年11月22日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

3割3分ならイチロー並の集中力じゃないすかねー
一流! マイアフィリエイトいいなー。
どうにも出遅れ感があるので様子見ですー

パンかー。あげパンたべたいなー。久しぶりに。
ちょびはなんかあみだ当たらなくなったきがしませんか?ライフマイルは神経衰弱が当たらない!
企画は山おんなじゃないけど強引に参加表明しました。
ピラニアっていえば…(盛りだくさん)

では応援凸ポチ


keenkeen |  2007年11月23日(金) 02:27 | URL 【コメント編集】
おはー( *´艸`)
わかるわかる。
ついさっきまでの値段が勝手にバーゲンされたら、
そそられるよね。
それって
本能に近いのかもしれません。
応援♪♪♪
美肌コスメ♪あり |  2007年11月23日(金) 06:39 | URL 【コメント編集】
おはようございま~す!
リンクありがとうございました。私もいただいていきます。
これからも宜しくお願いしますね☆
Myアフィリエイトのパートナー紹介キャンペーン興味
あるけど初心者の私にはアフェリエイトはまだ難しい感じがして様子みてます。

応援♪
りこりん |  2007年11月23日(金) 09:27 | URL 【コメント編集】
じゅりぱさんは山おんな好きですもんね~
まあ、男なんてみんな好きなほうですけどね(笑)
そうそう、ECナビもげん玉も検索エンジンはYahoo!使ってるので、それ経由で検索してもYahoo!経由ということになりますよ!
ま、ポイントゲットが目的ですよね~、たびんちゅはライフマイルもです。
たびんちゅ |  2007年11月23日(金) 10:06 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもたまに閉店間際を狙ってパン買いにいくんですけど
このあいだすごい人発見!!
1つのトレーに21個も!!(゚ロ゚屮)屮
ついつい定員さんと一緒になって数えちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

あ、マイアフィリ記事かかなきゃ終わっちゃう(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月23日(金) 12:07 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

私もMYアフィリエイト登録してみました~
まだ承認はおりてないんですけどね。
承認・・・してくれると良いなあ。

確かにアップはリドメ系が多い気もしますね。
やっぱり一度登録して貰えるとずっと美味しいってところがミソな気がしますねv

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年11月23日(金) 13:31 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
わぁ~記事たくさんですねヾ(´∀`*)ノ

ちょびリッチのメールパワーアップ
するの楽しみですよね♪
ちどり屋さんも親知らずはえてらっしゃるんですね!!

結構多くて安心しましたΣ(ノ∀`)ベチャ
痛くなかったら抜く必要ないみたいですね☆

応援(´∀`,,σ)σぽち
ガーリー |  2007年11月23日(金) 14:10 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月23日(金) 14:24 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月23日(金) 14:26 |  【コメント編集】
こんにちわー
企画への参加、宣伝ありがとうございます。

昨日、ピザの記事書いて、ちどり屋さんのピザの記事見て、
結局今日の昼ごはんはピザにしちゃいました。

さすがにLサイズほとんど一人で食べるのは、
キツクなってしまいました(´Д⊂グスン

欲張りな記事ですね(笑)

Myアフィリ、2,000円には間に合っても、
2,000円もらえるよ~って記事は、
書けそうもありません(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月23日(金) 14:43 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月23日(金) 15:00 |  【コメント編集】
★こんにちは
盛りだくさんですね。
クリスマスはイベント多いのかな?

企画の集計出してみました。
お暇なときに確認お願いしますね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月23日(金) 16:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
じゅりぱさんのとこ、今でも人気あるのに、企画でものすごいことになりそうです。いよいよランキング1位なるか?

豚なんすけど、まだやってます?なんか、親豚さんと話すのすごく緊張するんですけど。自分のブログに帰ってくると皆さんのコメでなんか癒されます。
やってて、なんか効果ありました?
じゃぐあ |  2007年11月23日(金) 18:01 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月23日(金) 23:04 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

