--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.23 (Fri)

ちょっとお邪魔しますトラフィックゲート 

アフィリエイト を始めるぞーって決意も新たに
ブログ持って、ネット銀行にも口座作って、ASPにも登録して
さぁーって
…で、固まっちゃったことありませんか?

なんてゆーんでしょうか、初心者にとってアフィリエイト サイトさんの「マーチャント一覧」って、突然放り出された「巨大ショッピングモール」
「何でも揃ってますよ~、さぁ!」
と言われても、しばらくは入り口近くの(あるいはエスカレーター近くの)売り場案内から離れる事が出来ない~ってもんなのです。
商品ありすぎて逆に目がうつろ

そんな入り口族な、アフィリ初心者さんにオススメしたいのが
ASP付属のレビュープロモーション
例えば大手ASP「TrafficGate(トラフィックゲート)」では
つい最近(先月でしたっけ?)
「TGレビュー」がスタートしました~



ライター系とゆーのは手順どおり進めばわりに簡単で、ASPサイドから配信されるリリースメール(企業の新商品や新サービスを紹介してくださいってヤツですね)にしたがって、企業と提携→条件通りに紹介記事を書いて申請すれば
もうOKなのです~
報酬までの間にちゃんとレールがあるからね
初めてでも分かりやすいんですよ♪

こんな感じでASPさんになれていって、いずれは~!
…とゆーのが、現在の私の野望です
(ええ!?リアルタイムで実践宙?)
さぁ踏み出そうぜ、とりあえずデパ地下へ!!(違う。)

あ、この「TGレビュー」、開始当初はわりと
「報酬安いんじゃないのい~?」
ってな不安もちょこっとあったんですが、どーやらそんなこともないみたいです。
現に今出てるプロモーションなんか、けっこう、ねぇ?
ムフフッ
さぁーて、これから私「TGレビュー」ですわー♪

[この記事はTGレビューによって書かれています]


テーマ : 初めてのアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アフィリエイト ライター系 TGレビュー トラフィックゲート リリース

EDIT |  23:09 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★コムバンハー
そういえばこの記事書いてなかった。
ってかライター自体最近書いてない(・∀・)ニヤ

高いところってドル箱?
私今の所殆ど承認されてるけど・・・良かったら詳しく(`・ω・´)
個人的にはいいかなーっと思ってたけど難有りなのかなぁ(´・ω・`)

最初に通帳つかんぞ( ゚д゚)ゴラーッ
ってやりまくったのが聞いてるのかも(・∀・)ニヤ

話変わってメガテン、サマナーとハッカーズも追加・・・。
ドラクエやFFを延々とシリーズやってるようなものだと思うんだけどな(´・ω・`)
オタクなのか_| ̄|○ il||li
あらさたな |  2007年11月23日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
レビューもあってクリック広告もありで
至れりつくせりのASPですね^^

巨大ショッピングモールも活用しようかな~
応援ぽちw
玲 |  2007年11月24日(土) 00:54 | URL 【コメント編集】
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

お見舞いコメント
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

って、早くもイソイソとPCに向かってる私(´艸`)クスクス
ほんと、コッチの方が病気かも・・・
(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
のむ |  2007年11月24日(土) 01:29 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月24日(土) 01:34 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

