--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.24 (Sat)

とり憑かれたようにクリッククリック 

ウヒョォウ!!
思わず変な声が出ます。

季節が変わって最初の「お店めぐり」では、いつもこう。
ニューアイテム、新鮮なカラーヴァリエ、「なんじゃあコリャ」の驚き。
…グフフ至福です。

さてさて今回お邪魔したのは、ココ
いつものパソコンデスク&気の抜けた格好が、いくぶん申し訳ない
パルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」さんです。
私、リアルPARCOも結構好き~♪



「PARCO-CITY」
最新のファッションアイテムから雑貨、洋書まで、50ショップ80ブランドが展開中なんだとか。
ページ内の英語含有率が少々高めながら、ショップ訪問もわりに簡単にこなせるし、店内の各商品からディテイルに飛んだときの画像のズーム度も○
なかなかいい感触♪
11/22-12/25の期間中は、SAISONカード・UCカードの利用で、5%OFFのキャンペーン実施中だしね(宣伝~)。

とかなんとか言いつつ、私まずは「iiMK(アイアイエムケー)」にIN。
続いて「NICE CLAUP」
どっちもショップで入ってれば必ず覗いちゃう、ちどり屋的定番
しかーしソコだけにとどまらず次へ次へ!ショップ名読めなくても気にせずクリックイン!

狙いはアウター!
アウターです!(ホンキで買うつもりアリ)
アウ…ウヒョウ!!

また出た至福の…と思いきや、
すごいカワイイって引き寄せられたヤツ→まさかの【SOLD OUT】!!
英語が余計に口惜しい~!!(笑)
プシュー↓


[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : アウター PARCO-CITY TGレビュー オンライン パルコ

EDIT |  02:50 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★おはよ~ございます!
おぉ TG2連発。

パルコ、確かに横文字だらけですね~
「 なでしこ 」 と 「 ふりふ 」 が目立ってたので
クリックしたら ・ ・ ・
横文字じゃない理由が分かりました (´▽`*)アハハ

「 これと これと これが欲しいな~♪ 」
とか言われそうで
妻には、見せられないサイトかも?

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月24日(土) 08:40 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月24日(土) 09:30 |  【コメント編集】
こんにちわー
まさかの【SOLD OUT】
そりゃ、残念(笑)

英語が余計にって、よくそんな発想できたなぁと、
大笑いです(笑)

2,000円バナーは、審査おっけーでした。
最初の審査は長かったけど、
他は意外と早かったですね。

振込先、ミスらないように!(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月24日(土) 11:40 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あのパン、中年のご夫婦が買っていったんですけど
何人で食べるのだろうか…

ま~あたしなら1日あったら食べますけど(´▽`*)アハハ
…いや、ちょっと話盛りました(-_-;)

そうそう昨日ブログのタイトル変えました!
お手数ですが変更お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ゆいのお小遣いサイトで稼ごう

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月24日(土) 12:36 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月24日(土) 15:17 |  【コメント編集】
SOLD OUT!アイタタタ(ノω・、)
私も結構あります。
迷い迷ってやっと決めたらソールドアウッ・・・・。

私もパン捏ね手首が痛くなりますー。
力の入れどころ間違ってるんでしょうねー笑
自己流なので~w

応援о(ж>▽<)y ☆
untye |  2007年11月24日(土) 17:49 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★
(そういえば彼女がちどりコートってのが
欲しいっていってたような・・・)

PARCOかぁー
家の近くにあるけどそういえば全然行ってない。。。
中学生の頃、鬼ごっこしてよく店員に怒られてたなー^^;

イヴまでちょうど1ヶ月ですね♪
頑張りましょうー!!!(えっ、何を^^;)

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪



バーバリー |  2007年11月24日(土) 18:31 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月24日(土) 21:06 |  【コメント編集】
こんばんは!
ライター合宿継続中ですか??(*´ω`*)
私は、最終週にして、なかなかネット環境に入れないと言う罠が(>_<)
うぅ、もうちょっと稼いで、月末までに換金申請して、来月に入金されてくれないとクリスマスに間に合わない(TωT)

うちのメープルメロンパン、メロンパンの中にメープルがたっぷり入ってるのです。
表面さくさく、中はしっとりの人気メニュー☆

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年11月24日(土) 22:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
リアルPARCOは、私も好き^^
ネットにもあったんだ~

メロンパンは美味しいけど、3日連続は
体験したことないな~
生メロンが入ってるやつ、食べてみたいな^^

楽しいことしてたらいいんだけど、仕事で疲れて
更新できてないの。
今日はお休みだったんだけど、起きたのが2時ごろでした^^
明日は、更新するよ・・・多分
イ、イヤ必ず^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年11月24日(土) 22:44 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
なんだろ、不思議な気分だ(笑)
ブログって本来こうあるべきなのかなー。

かたすぎず、やわらかすぎずを目指してたけど、
自分を表現してきってるのもいいものかも。

リドメは向き不向きありますからね。
だから無理に誘うのはよろしくないよーって記事書いたんです。
処理は振り分けしても気分が変わるだけで
実際時間は大して変わってないと思います。

レビューはASPものは総じて高いと思いますよ。
ベース100円のところもありますからね。

サザエさんって今火曜日やってないんですか?
テレビここ数年殆ど見てないってか見てもニュースくらいなのでサッパリ・・・。
あらさたな |  2007年11月24日(土) 22:58 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

お。あした書こうとおもってたパルコだー
来年は「ライター元年」(1年もやるんかい)
にしよーとおもってるんで、アップ&リハビリ中です。

いずれはちどり屋さんの背中をとらえてみせます!
来年乞うご期待!!(だから今年からやれって)

では応援凸ポチ
keenkeen |  2007年11月24日(土) 23:13 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
TGレビューで新しいの出たんですよね!!
私もやらなくてはー!
MYあふぃり、変な時期に登録したから
連休に入って承認が遅くなってるのかも(^^;)
私もすぐに承認来ないと不安~~
クリック50円気になりすぎます(´▽`)
ポチっとな凸
ピック |  2007年11月24日(土) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

