--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.25 (Sun)

来年のお中元に誰かくれないかなー 

「夏の飲み物は?」と聞かれて
カルピス~!!
って答える人は多いんじゃないかな?
かくいう私も、お中元で届く
ビン入りカルピス原液5本入り(6本だったっけ?)
が、すごーく楽しみでした♪
受け取るとズシリとくる重みが、また嬉しくって
ヨイヤサヨイヤサ台所のテーブルまで運んだもんです。

でもアレ、作る人(原液を薄める人)によって、かーなーり美味しさにバラツキがあるんですよね。ちゃんと作り方&薄め方書いてるのに、つい「こんくらいだろ」でやっちゃうから~
ごめんねカルピスさん。
ザッパファミリーでして。


ちなみに私はちょい濃い目
舌につく膜が、その証拠です~(笑)

さてさて今回「モラタメ」さんからもらえるの(かも)は
カルピス株式会社さんから、有機アップル果汁とアップルリキュールを「カルピス」にミックスした
新発売の「カルピスフィーズ/ライトスタイル」です♪
糖質75%オフ(当社比)!
女の子のカロリーを…いえハートをギューッとわしづかみ!

これならちょっと気が向いたときに冷蔵庫から1本、もOK?
晩御飯に1本つけちゃっても、私のおかず1品減ったりしないかなー
…ハンバーグ2分の1縮小とか…(実際よくある風景)。

そんなライトさがとっても嬉しい「カルピスフィーズ/ライトスタイル」
飲みたいな(75%オフ←当社比)
すいません調子乗りました。
ほんとは
飲みたいなー!(男性タレントのCM並みの大声で)




スポンサーサイト

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

タグ : モラタメ カルピスフィーズ 糖質オフ カロリー

EDIT |  01:10 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
こんばんは  
カルピスは普通のも美味しいけど
お酒もいけてますよね。
さわやかな甘さがけっこうすきです。
美肌コスメ♪あり |  2007年11月25日(日) 01:31 | URL 【コメント編集】
カルピス・・昔、フルーツのやつ凄い好きだった気が!!
いっぱい飲もうとして薄くしすぎたりね。
たびんちゅ |  2007年11月25日(日) 09:28 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

カルピスはウォーターとして売ってるやつしか飲めません~
余り濃いのは無理なんですよね(;^ω^A
そして今回のモラタメ、お酒だし~!!!
お酒が入ってなかったら私も応募したんですけどねえ。

ボールのティラミスがいけたら1ℓプリンは余裕な気がしますね~
ってかティラミス大量は普通に気持ち悪くなりそう~

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年11月25日(日) 11:15 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
私もカルピスは、濃い目に限りますね。
カキ氷にもかけたりしてました。

でも、濃すぎると、むせるんだなぁ、これが。

本アンケにいけるかどうかは、
アンケサイトとの相性次第ですね。

私の場合、gooリサーチがものすごい相性で、
本アンケ率、50%超えてるんじゃないかな?
ってくらいです。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月25日(日) 14:43 | URL 【コメント編集】
こんにちは
模様替えしました
テンプレ替え様と思ったのが間違えの元
プレビューを繰り返すこと2~3時間・・・
全制覇を諦め見た中で気に入ったのをチョイス(爆

カルピス適当派
美味しいカルピスを飲むと原液と水の配合を聞きたくなります(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ブルーミント |  2007年11月25日(日) 15:00 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
さるるも大雑把派ですよ(゚m゚*)プッ
子供の頃は欲張っていっぱい原液入れちゃってね~。
濃すぎてまずかったりとかありましたねぇ。
あ~なんかカルピス飲みたくなってきた(´艸`)

応援ぽち☆
さるる |  2007年11月25日(日) 21:45 | URL 【コメント編集】
こんばんはー。
マスカット酢。ふつーに飲み物として美味しいですよー♪
っと。私、またURL間違えたのかと思って焦りましたー笑
あっちも訪問ありがとう~(´∀`*)

え?肩こりストレッチは便秘に効くの?
ちょうど便秘中なんですよー。なぜ発表?w
それ私やらなきゃ~(>ー<)うふふふ~
ブログミの審査気になりますよねー。せめて基準とかでも・・・ね~。

カルピスチューハイ好きです♪
応援☆


untye |  2007年11月25日(日) 22:22 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
カルピスも色々な味があったような記憶があります。
でも、カルピスウォーターが出てからはそればっかりだったかも~^^;
応援ぽちw
玲 |  2007年11月25日(日) 22:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ah!
カロリーもハートもわしづかみだね!!
最近、カルピスといえばパックのやつ買っちゃうかも

メロンの入ったメロンパンは、私も邪道だと思う!!
だから、買いません!キッパリ
なんて、ほんとは高そうだから・・・
センビキヤだったっけ?忘れちゃいました(笑)
千疋屋?

キャッ!センスいい?
ちどり屋さ~ん、もう一回いって~(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年11月25日(日) 22:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

