--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.27 (Tue)

フルーティ間違いなし! 

ポイントサイトのやりすぎでしょうか
50%などと、ちょっと他に無い数字を見ると、勝手に
交換レート10分の1が発動してしまって、
5%ね、フムフム」
なんて納得しかけてしまいます。
そんな(?)TaKaRa「おいしいチューハイ」!
果汁50%は、間違いなく50%です。
ビックリのパーセンテージ。体脂肪ならかなりの危険値ですぞ

さてさて、今回の「モラタメ」さん「もらえる情報」は、この「おいしいチューハイ」に新しく仲間入りした
「マンゴーミックス」♪
マンゴーにりんごや洋梨の果汁をミックスすることで、マンゴーの濃厚な芳香や味わいが、よりいっそう引き立っちゃったという、つまりは
「マンゴーと美味しい仲間たち」なんですね~
チューハイにマンゴーというだけでも、非常に飲んでみたい組み合わせなのに、そんな強力タッグを組まれてちゃあたまりません!!

使用されてるのがマンゴーピュレとゆーのが、また果実感あふれてていいっ!なんとゆーか質感(?)を感じるわ~!
組み合わせでお届けしてもらえるという「オレンジ」も50%ってのは、ちょっと飲んだ事無いし、なんかお酒のみたい気持ちが先に満たされるのか、果物に対しての欲求が満たされるのが早いかどっちだ~?って感じですね

というわけで~お酒とだけ言うのが申し訳ないほどフルーティ
「おいしいチューハイ」
「モラタメ」さん「TaKaRa」さん、よろしくお願いしますー(カワイク)

【More・・・】

…あれ?
特に続きなんて無いんだけど。

フーって、取りあえず記事を確認したら「Read More]が表示されてて、ええっ!?
仕方ないんでココはひとつ、「おいしいチューハイ」のオススメポイントをもうちょっと。
糖類不使用&微炭酸ー!!

まさに果汁を楽しむ!チューハイなのですな♪

スポンサーサイト

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

タグ : モラタメ おいしいチューハイ マンゴー 新発売

EDIT |  03:06 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
おはー( *´艸`)
ありはライムチューハイです。
50%ってすごくない?
普通のジュースより栄養あるっておもっていいのかな。
ジュースよりこっちのほうが体にいいから、冷蔵庫にストックしとかなきゃ
応援♪♪♪
美肌コスメ♪あり |  2007年11月27日(火) 05:47 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
こりゃ危険だ。
最近、甘い酒は飲まぬように自粛してるのですが、
マンゴーとかだともうぐんぐんいっちゃいそうですなあ。

箱で買うと一日でなくなっちゃうかも。
(これから年末までは飲まぬぞー。ダイエットだー)
じゃぐあ |  2007年11月27日(火) 11:12 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
体脂肪率なら大変です(笑)

チューハイで果汁50%か・・・
それはスゴイかも!

でも、でも・・・
アルコールが全くダメな私は(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月27日(火) 12:15 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

これね~モタラメででてるとは知らず
この間普通に買って飲んじゃったんですよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

たしかに微炭酸でおいしかった~♪
すごいさっぱりしてましたよ!
ごくごくいけちゃうかんじ^^
おいしいせいか?全然酔わなかったですけど(笑)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月27日(火) 13:25 | URL 【コメント編集】
マンゴースキです~♪
マンゴープリンとかー。マンゴーケーキとかー。
とろけるマンゴーも美味しいよね~。

>韓ドラ
そうそう!親がテンションあがりすぎてよくクラクラなってるよね~!!笑
オモモモ~!!言いながら。
普段からテンション高めのお国柄なんでしょうかね~。

韓映画は当たり外れ大きいよね。
っていうかアレ?ってのが結構多い。
感性の違い?よくわかんないけどー。笑
応援♪

untye |  2007年11月27日(火) 17:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

