--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.27 (Tue)

とにもかくにもクリックな人にはポイントアドベンチャー! 

なんだかもう四六時中クリックしてないと落ち着かないとゆー
クリック中毒(?)な方。
この寒さを利用して、震える指先でクリックまでこなしてしまおうとゆー
一石二鳥クリッカー(??)な方。
ポイントアドベンチャーで存分にカチカチ言わせてください

20071127173438.gif
↑↑ここから無料会員登録してくれると嬉しいな♪

ポイントアドベンチャー
サイトの詳細は過去記事のこちらで、見てもらえるとありがたいんですが♪イケメン風かもめがメインキャラの、まさにアドベンチャー意識したんだねぇなポイントサイトさんです。

サイトさん自身の狙いはどーだか分かりませんが、ココはとにかくもうクリッククリック!
①配信メールでクリック★
②サイト内「宝探しアドベンチャー」でクリック★
今日ちょっと数えてみたら100回近くやってました。
カチカチ
時間にしておよそ20分。もちろんテレビ見つつテキトーにですが。

しかしココの凄いところは、このクリック数にして、
それが結構楽しいところなんです~♪
ポイントゲットの表示の出し方がいいのかな。
あと「宝探しアドベンチャー」の方は「発見」って文字が出てくるのが楽しみで楽しみで~
気が付くと「本日の発掘は終了しました」って出るまでクリックしちゃってるんですよねー

おまけにココ、実は結構1日の獲得ポイントが高いのです♪
私の場合登録後50日ってとこで4000P(400円)だから
1日7円以上は稼いでるってことに?
これはポイントサイトのトップクラスと比べても、かなり優秀でしょう~
クリックそんなにするのは面倒くさいよって人には、配信メールだけでもほぼ1日2~4円は稼げるしね!

あ!
…ただし~、急いでるときに「宝探し」するのはオススメできません~
この間もワタシ超スピードで宝探ししてて、せっかく発見した「お宝」、次の瞬間消しちゃったんですもん~!!

ギャー
こ、この手がー!!
自分の手にメンチきる一瞬…。

スポンサーサイト

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ポイントアドベンチャー クリック 宝探し アドベンチャー 発掘

EDIT |  18:28 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★こんばんは
こんなサイトもあるんですね。
私もクリックするの好きだからあってるかも?
でも、すぐ消しちゃうからちどり屋さんの二の舞になりかねませんね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月27日(火) 20:58 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
あどべんちゃ?
あの宝探しね、クリックしてすぐに戻る繰り返すだけで
相当時間短縮できるぉ。
ちなみにお宝発見のポイントも加算されてまする。

今週はお宝だけで500P超え。
月初がきつかったけど中々良いペースです。
お宝とあわせると良い月は一日10円超えるんじゃないかな。

アクセス解析は基本検索ワードだけでいいんじゃないですかな?
見てると面白いけど中毒になるとちょっと怖い(笑)
自己満足のおもちゃです(`・ω・´)

あ、さすがに伊達巻一本食いはしませんよ(´・ω・`)
どうやらあらちん |  2007年11月27日(火) 21:29 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
うわ~気になるサイトだ。
未登録なんですけどね。
む~検討してみますw

お餅、自主規制ですか~。
さるるは夜中でも小腹が空いたら食べますね、お餅。
ただしお正月限定ですがw

応援ぽち☆
さるる |  2007年11月27日(火) 21:42 | URL 【コメント編集】
こんばんはー
あ、未登録のサイトだっ。
姐さん!ライター合宿は終わったのでありますか?!

ちなみに、うちのパン屋には生クリームとカスタードクリームのコラボが魅惑的な「ダブル生クリームパン」とか、生チョコと生クリームのコラボが誘惑する「フォンダンショコラ」なんてものもございます(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年11月27日(火) 23:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
かもめの、いっちゃん
海の男って、感じですね~ (´▽`*)アハハ

20分~ それはすごいかも!

でも、1日7円以上は優秀ですね♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月27日(火) 23:34 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
アハハ~
私も、すぐ消しちゃいました!
よくやっちゃうんですよね。

ASPは、利用するところって
決まってきちゃいますよね。
私は、ハーフかな?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年11月27日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も指はアトピーもあるのか
肌が弱くてよく切れるんですよぉ(´・ω・`)
なんか、今ハンドクリームのCMしてるけれど
本当ひどい時はあんな感じで・・・(>_<。)
今年はなるべく注意して切らない様に
しなくっちゃなぁ

このサイト良さそうですね('▽'*)b
ポチっとな凸
ピック |  2007年11月28日(水) 00:26 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

…いいかも(*^.^*)
しかしこれ以上くりっくしたら手がなー。
すでにマウスのクリック部がイカれ、
右手でマウス動かして
左手はノートパソコンのパッドでくりっくしてるくらいよ…

そのスタイルでリドメを処理してる姿は
なんとなく小室。

では応援凸げとわいえんタフ!




keenkeen |  2007年11月28日(水) 03:10 | URL 【コメント編集】
ポイントアドベンチャーは、趣向の変わったサイト名どおりのポイントサイトですね。
私も時々宝探ししてます。
クリックしすぎには気をつけてください(笑)
応援♪
ちょびコツ |  2007年11月28日(水) 07:16 | URL 【コメント編集】
★え~うそ!
今、限りな~く長いコメント書いて
送信したら、メンテ中になって消えちゃった!!
FC2のばか~
ってこのコメ反映されるのかな?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年11月28日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

