--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.29 (Thu)

スコヴィルな日々+ネットマイルキャンペーン 

昨日からどーやらWARNINGなちどり屋です。
怖いんですってば~FC2さん

ところで「警告」といえば
数日前にハバネロを数十個、友達にもらったんですが
知ってますよねハバネロ。激辛スナック「暴君ハバネロ」でおなじみの
メキシコ原産「世界中で最も有名な激辛トウガラシ」
です。念のため前置き。
何でもコヤツの辛さはタバスコの約10倍、ハラペーニョの約80倍なんだそーで
300,000スコヴィル程度もあるらしーですよ
ってスコヴィル言われてもねー(笑)
ま、とにかく鬼のように辛い唐辛子ってわけです。

このハバネロ、ためしにちょっと生でかじってみたところ
「んん?辛いけど食べれないことないぞ?」
意外と大丈夫。
ってなもんで彼(またもや擬人化グセが…)をなめきってしまったちどり屋。
もらった日の夜、「独りラーメン」つくるときに2個ばかり粗みじんにして投入したんですね。



味見。

カハッ

カハッって…女は日常で言わねーよ!
年若いのに何故か日々戦ってる漫画の中のヒト達とか、ケンカが華の(江戸っ子?)ヤンキー君たちくらいしか使わないでしょー!

でも思わず言いましたね、ちどり屋。自然な行動。
だって辛いの。
辛さに、なんか寒気したくらい
後頭部の毛穴が開いた気しましたね、毛穴が開く感触ってよくわかんないけど~(笑)

こんなん食えるかー!!
自業自得ながら、ナベをひっくり返したい気持ちをグっとこらえ、別のナベに汁を移動→お湯たして薄めて→移動→お湯たして薄めて
新しく出したナベがいっぱいになる頃、ようやく辛さも許容範囲内に。

ちどり屋、のびのびラーメンいただきました。
でもやっぱりまだ辛かった。
恐るべし!ハバネロ!!
まさにこれぞWarning
ところで続きはネットマイルのCOMING SOONキャンペーン情報ちょこっとです。よろしければどーぞー

【More・・・】

「ネットマイル」COMING SOONキャンペーン☆


「お買い物deマイル」の商品が検索できるようになりました記念
「検索して→マイルGET 特集」

2007年11月30日(金)14:00スタート!
期間は12月24日までです。

期間中毎日1回以上参加したヒト全員で、10万mile山分け!
15日以上参加したヒトの中からも抽選で100名に1000mileプレゼント!!

何故か地味に告知してあるこのキャンペーン。(知ってました?)
地味なわりに内容がけっこうワタシ好みかも♪
一個目の条件が「毎日1回以上参加したヒト」ってところがなんだか燃えるのです~!1回でも忘れたら条件からはずれるのかなー
とりあえずウッカリしないようにがんばるぞー

…ところでまだこのブログWarning?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ネットマイル 検索 ハバネロ キャンペーン 山分け

EDIT |  01:53 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
こんにちわー
サーバー障害ネタにしてるし(笑)

今日も調子悪いですよ!
さっきまで、つながりもしませんでした。

ほんと、困りましたね・・・

ハバネロ、おいしいじゃないですか!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月29日(木) 11:53 | URL 【コメント編集】
こんにちは。きらりです。

よかった~わたしだけじゃなかったのね。
うちのパソコンぼろいから、ついにおかしくなった~と
焦ってたよ!

記事アップしてから、どないしようかと、、、

ネットマイルこれも唯一自力でできるポイントサイト
ですよね。
私も、やってみようかなあ。

うちの姑はかなり出来た方です。
頭があがりませんです。
こんな出来の悪い私もかわいがってくるんです、、、、

今日も応援P!
きらり |  2007年11月29日(木) 13:43 | URL 【コメント編集】
こんにちは
カハッって言わないのか・・・
ガハッなら言う

ネットマイル登録していた筈だけど

ガハッ

メルアド廃止になってそのまま放置してるよ
ブルーミント |  2007年11月29日(木) 13:48 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月29日(木) 13:51 |  【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

はーっ入れた♪
思いっきり「ページが表示できません」状態でした(;´▽`A``
特定のサーバーが調子悪いのかな??

ハバネロ・・・かじってもからくないのに刻んだら辛いんだ・・・φ(*-.-*) メモメモ
私もだいたい調子にのってあとで痛い目にあうタイプww

あ、ドキュモダケは携帯サイトですよー^^
約1年くらいかかってようやく500円換金しましたw
キャリアによって違うのかもしれないけど・・・
サイトも運営会社かいてなかったりだから、もう振り込まれたし・・・(。・ω・。)ノ~バイバーイしましたー(笑)

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年11月29日(木) 14:13 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

キリスマスって( ̄m ̄)ぷぷ

ハバネロ火入れるとはんぱないですよね(;・∀・)
あたしこの間ハバネロじゃないけど鷹の爪。
圧力鍋に入れてちょっと煮込んだだけなのに辛い辛い( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

かなり辛い煮物になりました(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月29日(木) 14:28 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
私は辛いの超弱いんで、ハバネロは絶対に無理!
よくかじりましたね。
私のそんな勇気はないです。^_^;

ネットマイル最近放置してたな。
今確認したらじみーにやってましたね。(笑)
私もこういうの燃えちゃうんですよ。
明日からがんばるぞー

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪

ヒポポ |  2007年11月29日(木) 15:08 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
「カハッ」って、確かにあんまり言わない~~(´▽`*)アハハ
ハバネロは、ポテチなら平気だけど料理に使ったら、辛いもの苦手な私は泣くだろうなぁ・・・
青唐辛子でさえ、避けて通りたいもの。

FC2、今日は割りと普通でよかった(・_・;)
ブロガーステーションは、なかなかかけそうな案件がなくて苦戦してます・・・

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年11月29日(木) 17:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
FC2調子悪かったんだ~
私はすんなり入れましたよ~
ラッキー☆

ネットマイルは毎日訪問してるので
私も見逃さないようにしなきゃ!!

アフィリBの広告
なかなかさりげなくできなくて(笑)

毎日これでもか~ってくらい
貼っちゃってます~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年11月29日(木) 20:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

