--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.29 (Thu)

だらだらパソコン生活に美意識を? 

私のパソコンデスクを取り囲むもの。
散乱するメモ用紙、コーヒーカップ、常に天板がずれてるコタツ(誰かぶつかってんの?)
そして犬と猫
なんてゆーか、まープチカオス(ありがち)。

この中で生き物系は変えようのないオプション(?)ですが、
コタツの隣にパソコン類一式ってのは、正直どーなのってもんでしょーか。
そもそもリビングでPC作業しようって思ったのが間違い?
いえそれ以上にパソコンデスクがデカすぎなんですよ
椅子2つ並んでるし。
小学校かってーの!

そんなオシャレとは縁遠い、私のパソコン環境。
もちろんどーにかなるもんならどーにかしたい
特に一歩外に出ると、街中がキラキラ華やかなこの季節にはその思いもひとしおです(お正月過ぎるとクールダウン)

とゆーわけで、ちょっと「モダンファーニチャー」とか、日頃にはない「高め」意識してみました~

ixc. East by Eastwest × Let's note 期間限定スペシャルサイト登場
「ixc. East by Eastwest online(イクスシーイーストバイ・イーストウェスト)」は、
モダンデザインに東洋の美意識を加えたハイクオリティなデザイン家具ブランド
「 ixc. East by Eastwest」の直営ショッピングサイトです。

パナソニックのPC「Let's Note(レッツノート)」のリニューアルにあわせてコーディネートされたアイテムたちは、そのまんまトータルで自分のうちに持ってきたいレベルの高さ!
それ自体のデザイン性の高さに加え、本来雰囲気のある家具からは浮きがちなPCにも何故かしっくりきてしまう融合性の高さがすごいのです。
2007年秋冬のファッショントレンドのキーワード
「ブリティッシュトラッド」「シックリュクス」がうまくPCの存在をひきたてる要素になってます。
不思議。

そんなことをハバネロ入りカレー食べつつ考えるちどり屋なのでした。
カハッ(今日も辛いね)
リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

タグ : パソコン生活 デザイン家具 Eastwest リンクシェア レッツノート

EDIT |  21:45 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
(*´∀`*)ノ。+.・*
カレーは中辛派な私です^^ププ
モダンな家具が勢ぞろいなのかな?
家は畳の部屋だから合わないかなぁ(-m-)
おしゃれな部屋にしたいよ~
でもペットに囲まれる生活もいいですね^^
ポチっとな凸
ピック |  2007年11月29日(木) 22:58 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ハバネロ入りカレー食べたい!!
辛いの大好きです^^

記事、コピーしておいてよかったね^^
FC2さん、しっかりしておくれ~

一応、このコメもコピーしておこっと(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年11月29日(木) 23:08 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月29日(木) 23:09 |  【コメント編集】
コメントありがとうございました♪
ご無沙汰しちゃってごめんね。
今日から復活するよ♪♪
またこれからもよろしくお願いします☆☆
カレー好きだけどそれは辛そう・・
でも私も辛いもの大好きなんだよね~
チャレンジしてみよっかな。
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki |  2007年11月29日(木) 23:21 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月29日(木) 23:34 |  【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
むかし青唐辛子一気食い競争とかわけのわかんないことしてたなー。
いぁなんでもないとです(´・ω・`)

ハイステは・・・まぁ半分冗談、もう半分も冗談で広まった
クリポいっぱいサイトです。
前回は一応遅れて入金。
今回も送れて入金予定。
ネタにするには最高のサイトでございましーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ健全を狙うならスルー推奨です(`・ω・´)

>しかし何であんなに英語が当然って顔でおこるんでしょ
いぁー、それを困り顔にするのが楽しいんじゃないですか(・∀・)ニヤ
あらさたな |  2007年11月29日(木) 23:42 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
レッツノート懐かしい。3年前まで使ってましたよ。
パナソニックって修理センターがとっても親切でした。

ところで、私、カレーに醤油かけるんですけど、なんかおかしいですか?
それと辛いのは好きですよ。ウチのカレーはめちゃめちゃ辛いです。

あと昨日の夢に出そうなニワトリ。ホントは残酷なのに、みんな(ちょうど全校集会のとき)なぜか爆笑してました。
じゃぐあ |  2007年11月30日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
なんだか今日もFC2が調子が良くないね^^;
コメがエラーにならないだけ今日はマシです。
応援ぽちw
玲 |  2007年11月30日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】
昨日調子悪かったんですかー。
って昨日の記事読んでました。
ネットマイルも気をつけとかなきゃー。

ハバネロくん。危険そう~w
kaha言うてるしぃ~♪
(昨日の記事読んどいて良かった。今日の理解は昨日の記事から♪みたいなw)
応援♪
untye |  2007年11月30日(金) 00:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
この時間は、大丈夫そうね
FC2君!

ネットマイルの企画は、知りませんでした~
ほんと、地味に始まってるね~ (´▽`*)アハハ

メイドは、真ん中の赤い髪の
かわ系が、好きです!

今日は、なすびパフェだった ・ ・ ・
完敗!!

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月30日(金) 00:29 | URL 【コメント編集】
コバワー

からいのは私ダメだー。
今日の記事はなんかオシャレ。
モダーンなかんじよ?
デザイン・美意識・融合性・ブリティッシュなどの単語が
ナイス配置で。

最後の「カハッ」までもデザイナーの名前に見える。

では応援凸アーバン!
keenkeen |  2007年11月30日(金) 02:07 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
今日はやたらカタカナが多いね(*≧m≦*)プププw
カタカナが続くと読めなくなってくるのは歳のせい?(*≧m≦*)プププw

ハバネロ入りカレー?
カレーに入れるの?
辛そう~!!

>ところでホチキス?ホッチキス?

多分ホッチキスが正解?
でも面倒だからホチキスで(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ |  2007年11月30日(金) 02:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

