--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.01 (Sat)

履いて~脱いで~時々筋肉痛? 

トイレの中から押し殺したような声で
「ムホッ」
とか聞こえたら、それは私と同じような状況の人かもしれません。
スリムウォーク
「パブログ」さんのモニタープロジェクトで届いた
スリムウォークエクササイズインナーを、ここ数日試してる
ちどり屋です。
スリムウォーク」と言えばCMでもお馴染みの人気商品
おもわずラスト部分を口ずさんでしまう人も多いんじゃないでしょうか(ちょっと早口のトコはごまかして)。でもこの製品が、身体の中からボディラインを整えていく新発想インナーだってのは知ってました?
わたしは全くしりませんでした~
、実はこーいったボディメイク製品はあまり使ったことのない私、関する知識も一昔前ので「身体の中から~」といわれても、いまいちピンとこなかったのです。

そんな私もモニタースタート

着用後、いつもと同じ動きをしているだけで、消費カロリー量アップ&ボディシェイプが狙えるとゆー、この「スリムウォークエクササイズインナー
箱から取り出し広げてみたときの最初の感想は
「し、絞りがきいてますなー!」
その一瞬ねじれて見えるようなフォルムに、ついつい自らの首も傾きがち。説明が見づらいぞ…
で、グルリ回転させ
「こ、これがテーピングレイアウト構造ですか!」
ちゃんと分かって言ってんのか微妙ながら、ホウホウ感心することしばし。
インナー目の前にかざして興奮してるのもなんなので、早速(とゆーには時間経過しすぎ)はいてみる事にしました~!

右足(キュキュッ)
左足(キュキュッ)
親玉のヒップ(…ん?)

【More・・・】

足の入れ方が甘かったのか、親玉の半ばで、それ以上はあがらない一時停止。なので足の部分からちょっとずつ余裕作っていって
でもって~シコ!!(お決まり)
よーやく装着です。
おお!意外と履いてみるとフィット感に無理がない
苦しくないぞー♪じゃ、仕事に履いてっちゃお♪

ということで冒頭のムホホッ(微妙に違う)に続くのです。
しかし数日とはいわず、この「スリムウォークエクササイズインナー
はいてしばらくしてからトイレにいくと、ソレをおろすときに(失礼~)アレ?って感覚が発生する人多いんじゃないでしょーか(個人差はあるでしょうが)
私の場合、履いてる間はそう意識さえしなかったのに、
脱いだ途端に下半身に感じる、かすかな筋肉痛~!
身体の前半分はそうでもないんですが、後ろ半分は明らかにいつもと違う。
何よ何よお尻体操(?)したみたいよ!!
(少々可笑しい)

そして数日後の現在、あいかわらずの微量筋肉痛に加え、なんだかちょっと硬さが増したようなMy臀部なのです(笑)

こ、これが…「身体の内から」効果!?
ムホッ?
かすかな痛みに声漏らしつつ、自分のからだに探りを入れて
トイレライフがすっかりモニターメインなちどり屋なのでした(笑)

エクササイズインナー
スポンサーサイト

テーマ : もっとラクラクにダイエットしませんか? - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : スリムウォーク エクササイズ インナー パブログ モニター

EDIT |  04:37 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、これ届いたんですね!
い~な~あたしも欲しかった(´;ω;`)ウッ…

ところでこの間のハバネロ料理はなくなりました?( ̄ー ̄)ニヤリ
あたしは煮物全部食べましたよ(笑)
とりあえず体全部の毛穴が開いたような感じしました(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月01日(土) 11:45 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
♪スリムウォーク、シェイプアップ犬!

うちの嫁に欲しい・・・

むほっですか!
なんか、想像しただけで、笑いがこみ上げてきますね(笑)

そうですか・・・
負荷がかかるんですね。
考えられてるなぁ・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月01日(土) 11:54 | URL 【コメント編集】
50円バナーは美味しそうですね~
キャンペーンが12月もありそうなので利用しようと思ってます。
たびんちゅ |  2007年12月01日(土) 13:33 | URL 【コメント編集】
私も試したよぉ~
たしかに!かすかな筋肉痛があるよね♪
記事私も書いたけどこんなふうに書けたら
いいなぁ~☆
ちどり屋さんの文才にはいつも感心しちゃうよ♪
また今月もよろしくお願いします~☆
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki |  2007年12月01日(土) 13:56 | URL 【コメント編集】
★稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
稼げる!ブログランキング |  2007年12月01日(土) 17:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月01日(土) 18:06 |  【コメント編集】
★こんばんは~☆
これ良さそうですね~
ちどり屋さんの記事見てたら
欲しくなっちゃった~(笑)

私のノドはまだ治らず・・・
今は森進一状態です^^
しゃべりたくても声が出ないのは
つらいね~
こういうコメントやメールなら
いいんだけどね~

今日は早めに寝て治します!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年12月01日(土) 21:17 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
コムバンハー。

あれ、『様』がついてない(´・ω・`)
ちょっとだけ期待してたのに(´Д⊂グスン

あー、筋肉痛。
最近運動してないからなー、素直に走っておくかな?

ちょっとインドア派っぽいけど結構体動かすの好きだったり。
んでもあれ毎日やっている分にはいいけど、
はじめるとき何か恥ずかしいんですよね。

誰も見てないし自意識過剰か(*´▽`)アハハッ

>お酒飲むとついついその手のことやっちゃう~
ごめん、素でやってたΣ(゚Д゚ )オィ
あらさたな |  2007年12月01日(土) 22:42 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月01日(土) 23:48 |  【コメント編集】
★こんばんは~!
あ~ リンクの、おねだり記事じゃなかった! 

スリムウォーク!
なんか、コメントに困ってしまいましたが
頑張ります!

これ、男がはいたら 江頭2:50?
あれ、2:30だっけ?
に、なりそうですね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年12月02日(日) 00:32 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月02日(日) 00:49 |  【コメント編集】
こんばんは。
風邪完治でネット復帰のまろすけ母です。
少しご無沙汰していましたが今日からまた宜しくお願いします~

私もこれ体験して記事書きました。
公表してない別ブログで、ですけどね。

確かにこれの締まり具合はニヤニヤきちゃいますね。
私も満足な締まり具合に「これはありだな(´艸`)」と思いましたからね~
良いものモニターさせて貰ったって感じでした。
しかしちどり屋さんの今日のブログを読むと買いたいと思う人が出てきそうだなーと思えて、とても依頼側にはありがたい感じに仕上がってる気がしますねv
見習いたいところです。

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年12月02日(日) 01:47 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
忘年会第1弾に行ってきました^^
朝まで飲み明かす勢いの姉達を置いて帰ってきました。

応援ぽちw
玲 |  2007年12月02日(日) 02:08 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

途中までせくしーだったのに…
シコ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やるやるー!

組んで上になったほうの脚がもう1回
組まれてる脚のふくらはぎにくっつく(わかる?)
脚の組み方を一緒に練習しましょう!!ヒールで。

うーんせくしー

では応援凸ポチ

keenkeen |  2007年12月02日(日) 02:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

