--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.03 (Mon)

モニター当選したものの。 

思いっきり寝オチ…!

昨日は吸い込まれるように眠り込んでしまいました~
お風呂に浸かりすぎたのがいけないのかしら
昨日シメキリのプログラムもあったんですが、未申請

フッ…でもいいのです。
だって、モニタープログラムなんだけど
当選したくせにサンプル商品の方が届かなかったんだもーん。
レビュー申請期限早すぎですよ、ブ●コミさん。
どうしよーもありゃしませんがな。
(一瞬テキトーレビュー書いて送ろうかと思ってしまったわー。いや、しないけどね)
「届かないんですけどー」って問い合わせも、返事がまだなんで、なんてゆーかちょっとやる気なくしますねぇ。フー


話は変わりますがーお友達のヒポポさんから、クリスマスリースが届きましたー♪
ハンドメイドでとっても温かい雰囲気の。
かわいーのです。

で、クリスマス気分盛り上がるわーとか思いつつ飾る場所探してたんですが、意外とコレが難しい。
ペットの手が(いや足?)届くとこだと遊ばれちゃいますからねー

以前に、年末しめ飾りを買ってきて玄関に飾り、しばらくたって帰ってきた親に
「今年のしめ飾りはどーよ。ちょっと立派でしょー」
って自慢したら
「そんなもんドコにもなかったよ」
と怪訝な顔をされまして。
急いで玄関見に行ってみたところ
真っ暗な庭に点々と、ダイダイ・わら・俵?等々残骸らしきもろもろが…
そして何故か誇らしげな顔をして、これまた残骸のちょっとでかいのを咥えてる愛犬の姿が(先々代)!!!
ヌォォー!!

という、嫌な思い出が(笑)
なので、クリスマスリースはまだ慎重に安住の地を模索中です。
あんまり高いトコにあるのもヘンなんですけどねぇ。
ポイントサイト えある
↑カンケーないけど、えある(クリスマス)バナー。


最後に、「地味に進行中キャンペーン特集」第2弾!
…ヤな特集だな。
いやいやいや、派手さが全てではないですもんね!地味でもいいところはチョコチョコと!(←どーも紹介ベタ)
で今回ご紹介するのはポイントタウンです~

ほとんどの人がメール受信メイン(予想)のこのサイト、現在サイト訪問での「カキコミ」ポイントゲット増量中です~
元々1カキコミにつき5pt(10ポイント=1円)はもらえてたんですが、それが現在は
30ptに大幅アップ~!
1カキコミ50文字以上が条件ですから、そんなに苦労しなくても書けるかと。例えば1つ前の文でも、これだけで38文字ですからねー
意外と50文字は楽々?

11月29日からの期間限定なので、キョーミのある方はお早めにチェックしてみてー
しかしポイントタウンは、何故いつもキャンペーンの終了日を書いてくれないんだろう…。わたしが見つけられないだけなのかなー
そーゆーとこも地味だ…(すいません悪口ってわけじゃあ)

あ。ポイントタウンのバナー取得間に合わなかったナリよ…
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 寝オチ クリスマス ポイントタウン クチコミ モニター当選

EDIT |  14:11 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
こんにちわー
なんか、更新したの、訪問直後だったみたい(笑)

ちどり屋さんのときは、登録の承認、翌日でしたか。
うちは、5日で、提携は翌日でした。

モニタ商品は、締め切り後に商品届いたせいにして、
クレームつけましょ!

お、ヒポポさんの届きましたか!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月03日(月) 15:03 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
昨日はお邪魔できなくてごめんね。

と思いつつ今日来て見たら、こんなに紹介してもらってて・・・
感激ですO(≧▽≦)O
がんばってペットからリース守ってあげてね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年12月03日(月) 15:41 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そそそ、
ゆるいダイエットだから続かないってのが正解です(笑)

テレビで中継してくれれば絶対頑張ると思う((´益`*))ヶラヶラ
テキトーな人なんです、あたしって(笑)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月03日(月) 16:08 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あはは~

ダイダイ、ワラ、・・・
見事分解されちゃったんですね~
わかります。
きっとウチもニャンコの手(足?)の
届くところだと無残な姿になるでしょう~(笑)

それより今年障子の張替えしたいんだけど
ニャンコの餌食になるよね~きっと・・・

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年12月03日(月) 20:21 | URL 【コメント編集】
リース届いたんですねぇ~
あれすごくかわいかったからうらやましぃ♪
安全な場所確保できるといいですね!
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki |  2007年12月03日(月) 21:24 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
ポイントタウンかぁ。
早く卒業したいのでやろうかとも思ったけど
面倒なのでパスしますた(笑)

あと1万5千・・・長い_| ̄|○ il||li

私の年齢ですか?
今2歳です。
最近ヨチヨチ歩き卒業検定落ちました。

あと4点(´Д⊂グスン
あらさたな |  2007年12月03日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月03日(月) 22:32 |  【コメント編集】
★こんばんは
最近目がおかしいです(頭もか)。
昨日ジョシデカに見えたと思ったら、今日はポイントダウンに見えちゃいました。
記事全部読んでやっと内容理解してるんですけど、最近自分で書く記事忘れちゃったり、早くも認知症が始まってるんでしょうかねえ。
じゃぐあ |  2007年12月03日(月) 23:38 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月03日(月) 23:46 |  【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
クリスマスの飾りつけかぁ
時期ですよね^^
家はまったくしなくって・・・
今年もツリーも無いなぁ(´∀`*)ヽ
あ、昔は日曜学校でクリスマスプレゼントは
貰ってました♪

商品送られてこないのは書ける
訳ないですもんね(;・∀・)
問い合わせたら期限延ばして
くれないかなぁ~
ポチっとな凸
ピック |  2007年12月04日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

さむいとねむくなるよねー
ひざかけを頭からかぶってコメうってます。

クリスマスもさむくなきゃなー
(それはクリスマスとは言わない)
50文字のカキコミが楽ってあーた。
私は四苦八苦してるとゆうのに…

でもまーがんばります♪ライター

では応援凸ポチ



keenkeen |  2007年12月04日(火) 00:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
わんこ、ウケるね~ (´▽`*)アハハ

えあるの、クリスマスバナー
けっこう種類あって、いいよね~♪

○ん玉も、クリスマスバナーに変えようかなと
思って行ってみたら ・ ・ ・

まだ紅葉だった ・ ・ ・

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年12月04日(火) 01:00 | URL 【コメント編集】
こんばんは。きらりです。

ちどり屋さん、いつもおもしろいですね。
面白いなんていったら、おこられるかしら、、、

記事がVTRみたいです♪

クリスマスなんですよねえ。
街も装飾がキラキラしてきたし、、、
といっていたら、すぐお正月で、、、

うーん、出費ばかりだ、、
今日も応援P!

きらり |  2007年12月04日(火) 01:15 | URL 【コメント編集】
当選して届かないなんてこともあるんですね。
で、締め切りって(笑)
たびんちゅ |  2007年12月04日(火) 12:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

