--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.05 (Wed)

熱唱系マクドナルド 

100円マック1つ買ったって
誰が責めるわけでもないんですが。


なんとなく肩身の狭いような、そんな心持のハートがプルプルなちどり屋です。
でもマックポーク好きなんだもん…
無表情で出来上がりを待ちながらも内心
「せめてポテトくらい頼んどけばよかったかなぁ…」
などとブツブツ根暗に考えて、次第にカウンターから遠ざかってく私
(だって次のお客さんのジャマになるから~)
そんな私のために
「マックポークでお待ちのお客様~!」
朗らかに声を上げて、こちらまでダバダバ走ってきてくれるマックのお姉さん。
優しさが嬉しいような、微妙なような…
いや、その笑顔には何もいえないわー

ところでマクドナルドといえば
今、全世界のマクドナルドクルー(アルバイト)のなかから
“宇宙一、歌のうまいマクドナルドクルー”
をきめるコンテストイベント
が開かれてるらしーんですよ~。
その名も「Voice of McDonald's」
世界119ヵ国のチェーン店から代表者を集めて、現在はそれが35名のセミファイナリストにまで絞り込まれてるとか。
いやーなんかかなり本格的?

宇宙一はともかくとしても、歌の抜群にうまいマクドナルドクルーかぁ
職務には直接関係はないじゃん、って思いつつも内心ちょっとみてみたい(笑)
メニュー表の一番下に(SMILE ¥0の下?)
「VOICE ¥0」ってあったら、頼んでみたくって挙動不審になっちゃうかも(笑)
ウロウロ
(…ん?ボイスだと「声」になるの?
じゃー「SONG」でお願いします。)
あ!そうそう!
セミファイナルには日本の代表者もちゃーんと残ってるそうですよ。
フフフ「VOICE ¥0」、かなわない夢じゃあないわ~!
って、普段の業務のときは「宇宙一」の称号、内に秘めて表にはださないのかしら。
フムフム、ヒーロー物の定番ですもんねぇ(ヒーロー?)

ちなみにこの選考は、審査員による審査75%&誰もが参加できるWeb投票25%で決まるんだそうですよー。
セミファイナルのVTRを見てぜひぜひ投票に
参加してみて♪
 
投票はコチラから⇒http://www.vmcd.jp/

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

タグ : マクドナルト クルー 宇宙一歌がうまい ブログクリップ 投票

EDIT |  14:25 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
えーーーー、全く気にせず100円握り締めてるたびんちゅです。
最近、コーヒーか飲み物にしか使ってねえ・・・マック。
たびんちゅ |  2007年12月05日(水) 17:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
100円マック~って思ってても
必ず、500円分は頼んでる(笑)

SONG 0円、あったら楽しそう~
みんなが頼んだら、どうなるんだろう?
かえるのうたみたくなるのかな?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年12月05日(水) 18:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私も100円マック派ですよ~♪
ダンナと2人鬼のように買いまくります(笑)
結局1000円分くらい買っちゃうね~

ドリンク剤・・・
ピンキリだよね~
高いのだと3000円とかがあった・・・
でもやっぱり1000円以内だね~

単純かもしれないけど
飲んだ瞬間に元気がでた(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年12月05日(水) 19:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
大学の頃、マックでバイトしてた、あきらでーす!

ポーク&チーズの200円コースが、定番ですね。

ほんと、職務には
「 関係ね~ 」 オッパッピー
だよね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年12月05日(水) 22:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
100円マックはほとんど食べないさるるです。
なんか苦手~…。どうしても普通のセット頼んじゃいます。手には携帯を握り締めてますが(゚m゚*)プッ
あ~マック食べたくなってきたw
徒歩1分です(・・;)

応援ぽち☆
さるる |  2007年12月05日(水) 23:23 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
今さんでしたっけ?
きれいな人ですよねー♪
で、歌もうまくって・・・
私カラオケとか下手だから
あんなふうに歌えたら
気持ち良いだろうな~(≧▼≦)
ポチっとな凸
ピック |  2007年12月06日(木) 00:11 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

最近せつやくしてるから
お昼まっくが多い♪

ウチの近くのまっくはSMILE ¥0
のSがはげおちて、マイル0円になってます。

まったくたまってないポイントサイトみたいで
なんかいや。

では応援凸ポチ

keenkeen |  2007年12月06日(木) 01:19 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

やっと腹痛から復活しました(*´∀`)つ
今月もよろしくお願いします☆

100円マックって色々使えるからいいですよね~♪
友達とランチ行った帰りに、お茶しにマックへ行ったことはありますよー
みんなドリンクS100円で買ってペラペラしゃべって帰りました(。・w・。 ) ププッ


モラタメさんのタメ、ある意味モラより怖いかも(笑)
1分経過するごとにどっさり残数がなくなるんですよー・・

怖かったー(´▽`*)アハハ

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年12月06日(木) 11:56 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
そういえば、100円マック買ったことないや。

クーポン券にあるセットを買うときが多いかな?

あ、1回ほんとに、スマイルお願いしたことありましたよ!
一瞬固まった後、笑ってくれました。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月06日(木) 12:38 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
私、最近マック食べてないんですが、
どうしてもマック食べたいときあります。
それでも食べないんで、マックの前通ると、う~んいいニオイだな~とか思いつつ、焼肉or寿司を喰ってる自分が・・・

11時になると、どんなに睡眠とってても必ず眠くなるんですが、こりゃ本能ですかねえ。
じゃぐあ |  2007年12月06日(木) 12:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

