--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.07 (Fri)

熱唱系俺もどき? 

液晶画面の中で、ウォークマンつけて無心に歌う
その姿。

どっかで見たことが…と思ったら
「お…俺だ!」
そんな事もあるかもしれません。
おまけにその人、いきなり見知らぬ人とデュエットしちゃってるかもしれません。
目を離した次の瞬間には、大合唱に加わってるかもしれません。

そんなことがあるかもしれない
驚きのキャンペーンは「REC YOU.」!

ソニーワンセグ対応ウォークマン「NW-A910シリーズ」
発売を記念してのこのキャンペーン★
顔写真のファイルを投稿すると、最新技術「モーションポートレート」であなたの顔が3Dアニメ化!映像になってネットやテレビでデビューしちゃうかもしれない…って、そこのあなた!
「アニメでしょ?」
なんて甘くみてちゃあ、目にした瞬間変な声出ちゃうかもしれません。
ビバ21世紀!
そこには意外にリアルがあります。

そんなユーザー参加型キャンペーン「REC YOU.」
歌ってます
歌ってます

時々、増殖してます!

夢に見そうなその迫力を体感できるのは今だけ!?


この記事は「ブログクリップからの依頼」で書いております。


…ところで、どっかで見たといえば、この記事のタイトルも…
何日か前に…過去記事で…ムギュ
スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

タグ : ソニー ブログクリップ ブログパーツ RECYOU ウォークマン

EDIT |  04:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

顔がいっぱいあってこわいよ~!
お母さ~~~ん(´Д⊂グスン

子供見たら絶対泣きますって(´艸`)クスクス

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月07日(金) 09:43 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
これ、締め切り前に書いたんですが・・・
うちに、来ないぞ!
なぜだ?

10日締め切りの案件、2つほど書かなきゃ!

ブログルポのアンケ、やってみたんですね。
私は、なんか面倒で、やりませんでした(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月07日(金) 11:15 | URL 【コメント編集】
こんにちは

あっ、握りつぶしてる・・・
握力強い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブルーミント |  2007年12月07日(金) 11:35 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

あはは~ムギュってつぶしちゃった(*≧m≦*)ププッ
ライター、案件だけは来るのにまったく消化しきれてないです(´▽`*)アハハ

携帯サイトはちょっと改悪・閉鎖に敏感になっちゃいますよねーww
「自己登録」って言葉が一番怖いけど(。・w・。 ) ププッ

腹痛は胃腸炎かおう吐下痢って言われましたー・・
おう吐してないんだけど・・・・(爆)
旦那には「前日の鍋、食べすぎが原因」と何度も言われます・・・・

確かに・・・喰ったな・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年12月07日(金) 12:15 | URL 【コメント編集】
こんにちわ☆
頭痛心配ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
偏頭痛もちなんです・・・Σ(゚Д゚)ガーン

ムギュ・・・潰れた(゚m゚*)プッ

ライター依頼また消化していかなければっ!!


応援(´∀`,,σ)σぽち
ガーリー |  2007年12月07日(金) 12:32 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
おおみるみるうちにパソコンの温度があがっていくー。
なんでだ?って思ったら、顔が。
こういうことだったんですねえ。

怖すぎ。ガクブルもんですよ。

昨日はブルーな話ですんません。他人事ではないかもしれませんから、考えさせられました。
じゃぐあ |  2007年12月07日(金) 13:11 | URL 【コメント編集】
ちわー( *´艸`)
すげーおもしろいですね、
ちょっと恐い気もするけど・・


応援♪♪♪
美肌コスメ♪あり |  2007年12月07日(金) 14:12 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

隣のこれがそれなんですね・・・
怖いよ・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

お弁当箱の歌は「これくらいの♪」であってるんですけど途中から歌詞が変わってます。
こどもちゃれんじオリジナルなのか、時代が経過する上で曲も変わってきたのかはわからないところ。
一緒に歌っていてたのですが途中から歌詞が違ったので戸惑ってしまいました(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年12月07日(金) 14:42 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私も書かなきゃ~!!
ちどり屋さんって毎日とても長い
記事を上手に書いてるけど
1記事どれくらいかかりますか~?

私はトロいのですごく時間が
かかっちゃいます(笑)
鍛錬しなきゃね~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年12月07日(金) 20:41 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月07日(金) 23:16 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月07日(金) 23:20 |  【コメント編集】
★あれふつーに
恐いんだけど・・・。
ホラー映画とかまるで平気だけど、ああいうのの方が
かえって恐いのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
..φ(w-)ぽぽち
るき |  2007年12月08日(土) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

