--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.26 (Thu)

ジョニー・デップとオーリーと 

最近はやりの顔は「西洋人の目」らしい。
ほりの深いとゆーか、落ち窪んだとゆーか、ちょっと目元にかげりのあるアレなんでしょーね、多分。
確かにハリウッド映画なんかみてると
ジョニー・デップしかり、オーランド・ブルームしかり
物思わしげな目元が麗しくって
目を閉じても開いても女性陣ノックダウン。
そんな目元が身近な男性に、くっついてるのを想像してみた。
もともと父親の顔がモンゴル系で濃かったせいか
意外に悪くない
慣れるまで時間はかかるかもしれないが
「おれ、ジョニー・デップっぽくね?」
って本人から申告してきたら首に手刀入れちゃうかもしれないが(ウソウソ)

最近の美容業界はかなり身近になってきた気がする。
料金設定プチ整形技術の発展もそうだけど、
それ以上に離れたところから自分の身体を扱っているような感じが無くなってきたような気配。
カウンセリングの充実
(無駄な施術には必要ないとか、やめといたほうが良いとか言ってくれるらしい)や、患者の希望をちゃんと見てくれる姿勢は嬉しい限り。
(ちょっと違うけど、美容院で髪型の参考に雑誌の切り抜きなんかもってった場合、うっすら笑われたあげく完全に違う髪にされたり、いやーな経験って結構ある)
さっきの「西洋人の目」のように、なりたい自分を遠慮なく伝えられて、医師側が入念なカウンセリング確かな技術でもって、その思いに答えてくれるなら、いい意味での自己改造がもっともっと日常的なものになるかもしれない。

国内4ヶ所にクリニックをもつヴェリテクリニックは上記のような新しいタイプの美容整形医院。
3次元画像カウンセリングや様々なコラボレーション&キャンペーンなどをとおして常に患者の身近にある美容整形を心がけてくれているらしい。
得意分野の違う3人の院長現場の経験ノウハウを持ち寄って作ったクリニックの期待値は大
悩みがあるときにはとりあえず相談してみるのも良いかもね。
自分の新しい形がみつかっちゃったりして。



テーマ : ◆美容整形 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 美容整形

EDIT |  16:42 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

