--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.09 (Sun)

「30人ヒトサンゴ企画」でサンゴになってみよう 

ヒトとヒトとが組み合わさって
一株のサンゴを形作る。


そんなキャンペーンの名は「gooホームPROJECT」!

Webサイトの画面上で完成したヒトサンゴが、リアルなサンゴになって、沖縄の海に植えられます!
地球の温暖化の影響か、白化現象などで今現在危機に瀕してる日本のサンゴ
人の交流の力で少しでも救いたい。救えれば。
「gooホームPROJECT」は、そんな試みなのです

MYサンゴが出来るまでの道のりはわりと簡単♪
「gooホーム」に登録すると、自分だけの「ヒトサンゴ」キャラクターを作ることができます(身につける物と色がえらべるよ…フンドシ?とか…)
後は作った「MYヒトサンゴキャラ」をくっつかせたいサンゴを選ぶだけ

30人集まって、立派なヒトサンゴが出来れば、構成メンバーのハンドルネーム入りのリアルサンゴが海に。


とりあえず、ユラユラ泳いで誰かにピタっとくっついてみませんか?
サンゴもそんな心持かもしれません(笑
それでもいろんなものとの関わりの中生きているのです。
人と人が影響しあい支えあって生きているように…



ちどり屋所属のサンゴは後26人~
スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

タグ : ヒトサンゴ gooホーム ブログパーツ 沖縄

EDIT |  05:01 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんにちわー
私は、最初から25人のサンゴにくっつきました(笑)

ブログクリップ、今怒涛ですもんね。
なんとか、11日までの分、終了しました。

秋色ファンデ、どこまで行くかお楽しみに!
もしかして、あのアップさん募集企画、
おいしい企画だったのかも・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月09日(日) 11:24 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、これどっかで見たな?
それで気になってサンゴの値段調べてました((´益`*))ヶラヶラ

こうやって寄り道するからいけないんですよね(笑)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月09日(日) 12:32 | URL 【コメント編集】
ちわー( *´艸`)
私もこれやりましたよ~
>>
「でてこーい!遊ぼー!」・・・魔人みたいな言われようですね(-^艸^-)
美肌コスメ♪あり |  2007年12月09日(日) 13:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
あ~これ、書こうと思ってて、まだ書いてない!
ちどり屋さんのように上手に書ければ
もっとライターしたいんだけど・・・ナ

確か明日までだったような・・

振り込み手数料は、できればタダにしてほしいですよね~
なんか、損した気分になっちゃいます^^

ぽち!


ぷちため! toshiko。 |  2007年12月09日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

