--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.09 (Sun)

ノォォォー!! 

FC2ブログランキングの自分のトコの新着記事欄が怖い

「30人ヒトサンゴ企画」でサンゴになってみよう
「30人ヒトサンゴ企画」でサンゴになってみよう
「30人ヒトサンゴ企画」でサンゴになってみよう


3連続サンゴ記事
どんだけサンゴになりたいんだ?って感じ
人間やめたいみたいで、ここまでくると悲しいものがあります。

まーただ単に昨日パソコンの調子がおかしくて、保存がトリプルになっちゃっただけの話なんですけど。
削除したおかげで、No191とNo192の記事は永久欠番。
殿堂入りではないですけどねー

あ、これアップしたら、とりあえず3連続は崩せるわー
はやくアップしよ~
どうしたの?つらい事でも?とか思われる前に

さいごにちょっとだけ
モニター系応募しすぎてちょっとアップアップです…
飲んで食べて塗って飲んで~
6つ同時進行はキツイ!仕事も忙しくなってるってゆーのに
欲張りすぎましたねぇ。ムー
スポンサーサイト

タグ : サンゴ モニター ブログ記事 保存 削除

EDIT |  22:21 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
こんばんは!
コメント書いてると、左側の歌ってる人たちが気になって仕方がない・・・
ちょっとこわいよぅ(TωT)

うちはパートさんとかばっかだから、結構ゆるいのかも。
でも、割引とかもらえたりとかはないんだよなー

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年12月09日(日) 22:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
最近ちどり屋さんのサイトを見て
思わず声を出して笑っちゃうことが
多くなりました(笑)
隣でダンナが『またか~』って感じで
あきらめてますけど・・・

モニターがたくさんあるのは嬉しいけど
6つとはスゴイ!!
私も昨日ひとつ来ていたから
がんばってやり遂げねば・・・!!
お互いボチボチがんばろう~☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年12月09日(日) 22:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
顔&サンゴ怖すぎ・・・
今日もさっき5分ぐらいマジマジと見入ってしまいました(笑)

車に乗ると(運転しないと)よく、うん○がしたくなります。

あの顔が怖いのは顔しか動いてないからかも。
自分の顔だったらどうだろう・・・
じゃぐあ |  2007年12月09日(日) 22:41 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月09日(日) 22:45 |  【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
私もモニター重なった時は
アップアップになるよ(´▽`)
そして妹に電波少年懸賞生活みたい・・・
って言われたよ(_ _|||)
まぁそれで生活できたら嬉しいかもだけど(笑
ポチっとな凸
ピック |  2007年12月09日(日) 23:18 | URL 【コメント編集】
こんばんは、きらりです。

応援周り滞っております。
ごめんなさいです。。。
ちょい、家のほうがたてこんでおります。
事件ではないですよ(笑)

アンケートはくるときはどばっとくるんですが、
こなかったら、さっぱり。
本調査もすすめるときは何サイトも
すすめたりするのにねえ~。

今日も応援P!
きらり |  2007年12月10日(月) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

