--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.10 (Mon)

とにかく最初から最後までけやき坂 

「きっと会える、絶対会える~♪」
のトコが妙に可愛らしい「さくらボーイズ」の
3rdシングル「東京クリスマス

「絶対」
この言葉、わたしもよく自宅マンションの玄関ドアの前で呪文のようにつぶやいてましたよ
鍵を持って出るのを忘れて家族待ち。小学生には他に手なし。
「絶対次のエレベーターで、ウチのひと帰ってくる。帰ってくるもん…ブツブツ」
繰り返す言葉も後半は半ばうめき声。
エコエコアザ…(自主規制)

そんな「絶対」よりは甘くて切ない「東京クリスマス」←比べるなよ。
初めてサイトの方でフル試聴したんだけど…
なんとももどかしい~!

けやき坂を上りながら「会えるかもしれない」彼女(意味的にはShe)を想い。
神様に奇跡を願いながら、けやき坂を上り。
「絶対会える」何度もくりかえしながら、けやき坂を…
けやき坂ナゲーよ(笑)

いや、行ったり来たりしてんのか。
ああそっか!これが恋愛行動!トキメキか!!(笑)
すいません最近リアルじゃめっきり縁遠いもんで~。

そんなトキメキにあふれた「さくらボーイズ」の歌の世界ですが
第1弾シングル「SAKURA」第2弾シングル「SAYONARA」に続くストーリーは、今回の第3弾を経ていよいよクライマックスへ!!
さくらボーイズ」といえば、mixiで出会ったモテない男性4名
「1,000万人のモテない奴らの声を代弁する」
をコンセプトに結成した失恋歌バンドらしいですね。知らなかった…声だけ聞いてるとかなりモテそうなんだもん。
だから彼らの歌は失恋ソングオンリー、とか言われてしまうと、この先の展開が見たいような見たくないよーなで複雑なんだけど(どっちよ)

うーんうーんうーん
と…とにかく、いやとりあえず!
けやき坂は上りきっちゃってください~






スポンサーサイト

タグ : さくらボーイズ シングル 東京クリスマス 試聴 モテない

EDIT |  03:25 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★mixiかぁ
アカウントは持ってるけど、とりあえず発信したい事とか
あんまりなくて、ほぼ幽霊部員(ノ∀`*)
何書いて良いのか分からないってのはどーも(´・ω・)

てか、となりで歌歌ってる恐い顔が凄くきになって・・・。
何が恐いって、不自然な口の開きと表情が戦慄を呼ぶ
って事にようやく気付いた。
・・・良い事に気付いたかもしれない(ノ∀`*)
..φ(w-)ぽぽち
るき |  2007年12月10日(月) 06:18 | URL 【コメント編集】
風邪治りましたー。
でも、寒いのでこれからも注意しますね。
風邪薬なくなっちゃったけど、仕入れておいたほうがいいかな?

mixiは何度か誘われたけど、ログインせず。。
ブログがあるしね。
ぴょんきっち |  2007年12月10日(月) 11:28 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
確かに、けやき坂上りきれよ(笑)

リアルな恋とはご無沙汰とは、気になるお言葉。
リアルじゃない恋はあるのかな?(ニヤリ

私は、リアルな恋は・・・ご無沙汰ですな。
という事に・・・
いや、本当だってば!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月10日(月) 11:44 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

さくらボーイズってmixiから出てきてたんだー!
ってまだこのライター記事やってないから聴いてないんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ

mixiは微妙に放置ぎみです(´▽`*)アハハ

エコバッグ5個ですね~壁|m`)ムフッ
4個までは到達しましたよーv(≧∇≦)v
で、気づいたのが、女性向けしか作ってなかったΣ(゚∀゚ )
ので、シンプルなデザインの布を探してきます(笑)

鍋ってついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ・・
で、今日は久しぶりにおでんです・・・♡
コトコト煮ながらつい食べたくなっちゃいます(´▽`*)アハハ

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年12月10日(月) 12:24 | URL 【コメント編集】
こんにちは

エコエコアザ・・・の方にくいつくのは私だけ?(爆
年がバレる・・・
でも読んだ事ある(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ブルーミント |  2007年12月10日(月) 12:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

