--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.11 (Tue)

小さな恋のメロディ…プッ 

「もらって嬉しかったプレゼント」?

基本プレゼントはどんなものでも嬉しいほうですが
改めて聞かれると…うーん
…そーだな、まーアレを出さずにはなるまいて

口調がいつもにも増して変なのは、そのプレゼントがあんまりにも昔のシロモノだからです。

うっすらとかぶったホコリを、フーっと吹いて
(もっと大切にしろよ。)
鈍く光るボディにノスタルジー
そんでもってなんとも甘酸っぱいものが。
手の中にかわいらしくチョコンと収まってるのは
小学校時代に好きだった男の子からもらったオルゴール。
手で回しながら聴く、子供のお財布にも優しいアレです。
超定番のクリスマスソングで。
確か1000円くらいだったかな。赤い箱に入ってて。
くれたときの態度がそっけなくて、でも照れてるのバレバレで。
嬉しかったなーすっごく。

一日に何回も聴いて、冬だったから金属の冷たさが耳にいたくって(笑)
でも家族の前では恥ずかしくって聞けないから、寒ーい別の部屋で聴いてて。
そんな私の行動も家族にはバレバレだったろうなー
そりゃそうだ。

というわけで私の「もらって嬉しかったプレゼント」は
好きな男の子からのクリスマスプレゼントでしたー
異性から貰った贈り物の中では、一番安くって、でも一番心に残るプレゼントだったかも。
いやー柄にもないですな。
ウオッホン。

さてさてこの質問、ほかの人たちの答えはどんなのでしょーね。
そんな幸せトークにちょっと興味あるぞってなかたは、こちらを覗いてみて~→“プチ”を愛する女性であれば、誰でも参加できる「PASSOとプチトマーニな仲間たち」

プチトマーニかぁ。
私は時々だな…そのモード。

 
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

タグ : プチトマーニ クリスマス プレゼント 恋バナ オルゴール

EDIT |  21:47 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月11日(火) 22:49 |  【コメント編集】
★こんばんは
そういえばオルゴールなんてあったんだな、ってほど、オルゴール見てないですねえ。20年は経ってるでしょうか。ウチにあったオルゴールは「シヴァの女王」でした。どこかもの哀しくて、ちょっと渋い。
オルゴールが似合う生活なんてちょっといいかも。

自転車保険、800円ぐらいのもあるらしいですよ。
じゃぐあ |  2007年12月11日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
プレゼントは値段じゃないもんね~
オルゴールなんて、素敵な男の子だね^^
両思いってやつか!ヒューヒュー

比べられて困るのは私のほうだよ!!
記事、ずらそうかな~って思ったんだけど
ほかの書く時間なくて、意を決して
ドボ~ンって感じ(笑)
いまさらだしね~ヘヘ

ぽち!

ぷちため! toshiko。 |  2007年12月11日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月11日(火) 23:49 |  【コメント編集】
告白
ちどり屋さん 好きです(〃▽〃)ポッ
お付き合いしてください

返事を聞かずに
リンク頂いて行きます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブルーミント |  2007年12月12日(水) 11:49 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
わぁ~オルゴールなんて
素敵ですねぇ(人´∀`).☆.。.:*

ほんとプレゼントは値段じゃないです!!
気持ちですよね(`・ω・´)

実はあたしも旧画面に戻しました!
ちどり屋さんと同じくどこまで粘れるか挑戦
したいと思います(´▽`*)アハハ

応援(´∀`,,σ)σぽち
ガーリー |  2007年12月12日(水) 11:56 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
あはは、ブルーミントさんからの愛の告白だ!

男の子からのプレゼントですか。
隅に置けませんな!

って、小学校時代のお話ですか。

でも、安くてもうれしい気持ち、分かるなぁ・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月12日(水) 12:58 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

オルゴールなんてステキですね~(@´艸`)

あたあひ小学校のとき、ロッカーにおいてあった裁縫箱を
授業で使うっつって開けたとき…
サザエの貝殻が入ってました(-_-)
もっとかわいい貝ならうれしいんですけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

結局いまだにあのサザエはなんだったんだ!?
もしや嫌がらせ!?
と思いつつ実家にはそのサザエの貝殻があります(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月12日(水) 14:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

