--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.12 (Wed)

糖質75%オフでプチヘルシー酔い♪ 

目が覚めたら昼でした。

1階に下りて家族に「おはよー」って言ったらあきれたような目で見られて
無言で箱を渡されました。
箱の中身は『カルピスフィーズ/ライトスタイル』
テイスティアップル

モラタメ」さんからのお届けモノです。
やったーありがとう!モラタメ!
これで負けないよ!…何に?

起きたばかりでもうお酒に口をつけそうな私の姿に、家族の目がいよいよ呆れ度数増したんですが、心配しなくても今すぐ飲みはしないよー
楽しみは後、なのです。
そう今日の夜ゆっくりと…グフフフ
(少々変態入ってるヒトみたいです。鼻息荒いよ。)

そんなわけで本日(実際には昨日の話)の夜のお楽しみは
『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル
でした~♪
一緒にアーモンドたっぷりの「カフェロール」もいただいて
幸せ度数高め高め!
初体験のこのお酒、飲んでみると思ってたよりスッキリ系。
カルピスで味予想してたから、意外にカルピスっぽくないことに、ちょっと「ん?」
でも後からちゃーんと
キたキたぁぁ~!
カルピスだー♪

アップルテイストなんで予想してたのとはやっぱりかなり違ったけど、うん美味しい。
糖質75%オフっていっても、飲み口甘くて全然そんなことわかんない。
あえていえば糖質カットでスッキリ感が増したのかなぁ。←欠点じゃないし。
ええ、おいしゅうございました~
ありがとうカルピスさん(&モラタメさん)~


ただこのお酒、個人的には何かと合わせるより単体で楽しんだ方がいいかなーっとおもいましたね。
食べてるもののせいで、お酒の味が変わって感じられる気がするの。
よーし、次はお風呂上りに行くぞー!!
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

タグ : モラタメ カルピスフィーズ ライトスタイル 糖質オフ カロリー

EDIT |  14:22 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
こんにちは(・∀・)ノ

モラタメ当選おめでとうございます☆
いいなー♡
私もタメが届きましたよ~タメが(笑)


エコバッグ、無地の生地を仕入れてみました♪
これなら男性陣も安心かなー(´▽`*)アハハ
それでは!応援ぽち!
momo |  2007年12月12日(水) 14:30 | URL 【コメント編集】
こんにちはー。
おソロ当選ですね~☆
2つの小箱が入っててびっくりしましたw
今日はカルピスの方飲むのだ~♪
のんべえまっしぐらのuntyeです~あははw
応援(*´∀`)┘
untye |  2007年12月12日(水) 15:43 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

そのお酒、美味しそうですね~
それ単品で良いってのが美味しさを感じさせますv

そうそう,日本人にパーティしてそれをトラックバックなんて荷が重いですよねえ。
何かしようかと思ったのですが結局出来ず・・・
でもちゃんとやってる人もいるんだから凄いなあって思いますけどね。

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年12月12日(水) 18:08 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
モラタメ当選おめでとう~!!
今回は私ははずれちゃいました~
アルコール当たりたかったな~(笑)
欲が強すぎて逃げて行ったのかもね~

今度はがんばって当てよう(笑)
その欲があかんのや~(関西弁)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年12月12日(水) 20:46 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月12日(水) 23:06 |  【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も昨日届いて
今日もちょびちょび飲んでます(´▽`)b
焼酎やビールの本格的お酒って
ダメなのでこういう甘いお酒は嬉しい♪
糖質オフだけど結構甘いですよね^^
ポチっとな凸
ピック |  2007年12月12日(水) 23:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
甘い酒キターーー

もう、量がいっぱいあったら
甘いのに餌食になっておしまいです。
甘いとアルコールの味全然感じなくて、気が付くと酔っ払って寝てたりします。しかも決まってゲーロ
じゃぐあ |  2007年12月13日(木) 00:23 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆
当選おめでとうございます(*´ω`*)
いいなぁ、モラタメ。私もちゃんと応募しよう(と、何度言っている事だろう)

チョコメロンパンまでいくと、もうどこがメロンなのかわかんないっすよ(苦笑
ただのチョコパンじゃだめなのか?!とつっこみたい。
でも、結構おいしいんだよなー。

液晶テレビは、私もどこが違うのかよくわかんない(´▽`*)アハハ
ブラウン管のほうがきれいだった気がするあたり、安いのを買ったせいだなー・・・

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年12月13日(木) 01:03 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
当選おめでとう^^
私は冷蔵庫に入れてまだ飲んでません^^;
週末は忘年会あるし味わうことなく飲まれちゃうかも^^;
応援ぽちw
玲 |  2007年12月13日(木) 01:08 | URL 【コメント編集】
当選おめでとうございます。
私はお酒弱いので、応募しませんでした。
でも、ちゅーはいのモラえるって多いですよね。
当ててアルコール克服するか!?
別に頑張るところじゃないかもしれないけど(笑)
ぴょんきっち |  2007年12月13日(木) 01:13 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
当選、よかったですね~!

え~ カルピスのお酒
おいしそ~♪

まだ、売ってないのかな?
ちょっと検索してみよっと。

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年12月13日(木) 01:20 | URL 【コメント編集】
★ブログめぐりは1時間程度(ノ∀`*)
+メールとか+ポイントサイト巡りとかしてると4時間位かかる。
むだ?(´・ω・)
まぁ時給は10円くらいなんだろうね(ノ∀`*)

ん~。懸賞はマイナーなものほど当て易い。
まぁ驚くようなものが当たる事もあるわけで・・・。
驚くほど!・・・しょーもないとか(ノ∀`*)

..φ(w-)ぱちぽち
るき |  2007年12月13日(木) 01:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
モラタメさんから、お届けものいいな~
だったら、記事書け~って突っ込まれそうだけど(笑)

も、もしかして、ちどり屋さんも、エロ仲間?
あっ!私は・・・・チガウ・・・タブン

エロ仲間は、ちどり屋さんと、じゅりぱさんと、ひろさんと・・
他にもいるのかな~?

ハハ~エロ連発コメ!!
エロで検索されるかな~^^

ぽち!


ぷちため! toshiko。 |  2007年12月13日(木) 02:18 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

ちどり屋さんもこれ当選されたんですね!!
飲んでみたんですけど、僕的にちどり屋ママさんと同じ
ちょっといまいちだったかなo(TヘTo)
ビール好きとしてはやっぱりキレが欲しいですね笑)

次モラタメで当選するのは何ヶ月後だろう。。。

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年12月13日(木) 18:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

