--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.13 (Thu)

引き続き飲んで~飲まれて~ 

今日もアルコール導入でいい気分なちどり屋です♪

とはいえ、ワタシの飲み方は食事のお供にチョコっとがほとんどなので、そんなに酔っ払い~な感じにはならないのです。
1時間ほどたつと完全脱アルコールさっきバイパスの入り口で張ってたオマワリさんは
「そーゆーこと言っちゃあ困るなぁ」
って首ふるでしょうけどー

さてさて、そんなちどり屋の「本日の一杯」は
「おいしいチューハイ(マンゴーミックス)」です~♪
またまた「モラタメ」さんにもらっちゃいました。多謝ー。

チューハイを飲むときは定番ラインがほとんどのワタクシ。
“果汁をたっぷり50%使用”
それも新発売「マンゴーミックス」には物珍しさ半分、期待半分。
50%とゆー贅沢さだからこそ、ハズしたら痛い!!
ゴキュン
(間接はずした音じゃないですよ~)
一飲みで…「あ、大丈夫だぁ。」
すんごいフルーティ。フルーツジュース飲んでるみたいな果実感。
さすがの50%です!!
マンゴーの効果なのか、ミックスジュース特有のとろみと味に、深みとコクがプラスされてリッチミックス
ほとんど炭酸を感じさせない微炭酸ぶりがのどに優しくて
これならアルコールには弱いけど、お酒飲む雰囲気は味わいたいってヒトにもピッタリ。

グビグビグビっと!
飲みやすさに思わず、ご飯忘れて集中。
でもこんなに果汁たっぷりだと、ご飯と合わせるのは…なんだなぁ。

…フルーツジュースでご飯食べれないヒトです…ワタシ。

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

タグ : モラタメ おいしいチューハイ マンゴーミックス 50%

EDIT |  03:10 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
こんにちわ☆
当選おめでとうございます(*´∀`*)ノ
マンゴーおいしそうですねぇ♪

同じくフルーツジュースでご飯食べれない
人です(´・ω・`)

豚バラ苦手なんですね!!確かに
モモとかロースの方がおいしいですよね♪
あたしももぅ豚バラはちょっと勘弁です(ノω・、) ウゥ

応援(´∀`,,σ)σぽち
ガーリー |  2007年12月13日(木) 11:15 | URL 【コメント編集】
こんにちは

フルーツジュースではご飯食べれないよね
牛乳でも食べれないけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブルーミント |  2007年12月13日(木) 11:17 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

モラタメさんの愛用者さんって
最近凄く多いですね。
フルーツジュースでごはんってどんな味なんだろ?

応援★
スーパー人事部長 |  2007年12月13日(木) 12:16 | URL 【コメント編集】
こんにちは、きらりです。

おおーーーー!
連続当選ですか!
おめでとうございます!
さすがは、ちどり屋さん♪

家のほうは落ち着きました。
ありがとう!
田舎から親がきておりましたのです、、
パソコンしてたら怒られて、
寝静まってからしようとしたら、
年よりはトイレにおきてくるし、無理です、、、

貯まってるライターがんばってしたいと思います♪

今日も応援P!
きらり |  2007年12月13日(木) 12:36 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
当選おめでと~♪
私も↓カルピスのやつ当たった~♪
まだ飲んでないけど(*≧m≦*)プププw

この50%のチューハイは前に当たったことある~
これとご飯はあわないかもね(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ |  2007年12月13日(木) 13:04 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

おおっまたまたモラタメさん当たったんですねー★
果汁50%のチューハイっておいしそう♡
あーでもご飯には無理かもですね(笑)

夜な夜なPC前にぐびっとはいかがですか?o(*^▽^*)o

エコバッグ、やっと企画開催できましたー^^
よかったら覗きにきてくださいね~壁|m`)ムフッ
あ、ちなみに予約は出来ないけどー残念っw

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年12月13日(木) 13:33 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
当選おめでとうございます!

なに?ひろさんはカルピス?
さすがだ(笑)

予想ネットは、ただでギャンブル出来るので、
面白いですよね!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月13日(木) 14:25 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~あたしも絶対お茶じゃないとダメです!
しかも冷たいやつ!

温かいのだとのどが潤わないんですよね(´・ェ・`)

あたしも今日は朝から飲んでましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月13日(木) 16:37 | URL 【コメント編集】
★相互リンクのお願い
初めまして、「Looop」ロップと申します♪
貴サイト様と相互リンクを結びたいと思っています。
是非、今後のサイト発展の為にも一つ宜しくお願い致します。

お小遣い検索サイト「looop」
looop |  2007年12月13日(木) 16:37 | URL 【コメント編集】
ちょっと、久々です。
スローペースで復活予定です。
慌てない、慌てない!!
リアル結構忙しくって。

また、ぼちぼち更新します!
たびんちゅ |  2007年12月13日(木) 16:53 | URL 【コメント編集】
★そゆときは
フランスパンを薄く切って、上にバターをちょこんと乗せて
焼いて、あればクレイジーソルト少々とガーリックパウダー
少々ふって一緒に食べるのが良いです。
カクテル系との相性はグーよねー。
・・・ガーリックパウダーのチョイスは時と場合による。
まぁ食パンでも多分美味しいけどねw

..φ(w-)ぽちち
るき |  2007年12月13日(木) 18:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
すごいな~
またまた当選♪
おめでとう~!!
いよいよ私は当選の神様から
見放されたかも~
『またあやかれますように~』 笑

今日も応援♪

ずんぴ |  2007年12月13日(木) 20:03 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
モラタメさん多当選ですねぇ!!((★・∀-)乂(・∀-★))♪
マンゴーのお酒飲んでみたいな^m^

地獄のハバネロ10個以上(゚Д゚*)
そんなに何に使うの~!?(^艸^)アヒャヒャ
でもちょっとで暖かくなるだろうなぁ~
ポチっとな凸
ピック |  2007年12月13日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月13日(木) 22:03 |  【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
うみゅ、私もデザートカクテル系の扱いにするとよいとおもいますぉ。
食後にぼーっと何かつまみながら飲む感じ。

関係ないけど甘いお酒ってどうも苦手。
飲んでるとなんか気持ち悪く・・・。
これは相性なのかなぁ?

レモンに走ってしまう今日この頃(´Д⊂グスン
あらさたな |  2007年12月13日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ふぅ~昨日は、参ったね~
なんとか復活して良かった!

データも飛んでないみたいだし。
でも、8時間ダウンは、めっちゃ痛手でした。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月15日(土) 11:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

