--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.13 (Thu)

意外とサクサク初換金「iMiネット」♪ 

iMiネット初の換金申請をしちゃいました~
実際に振り込まれるのは来月なんだけど、気分はもう換金済みだから、気持ち悪い笑みをうかべつつ紹介ページUP!
…ってゆーかまだ紹介してなかったことにビックリ。


「iMiネット」
様々な企業からのアンケートや情報を配信してくれるアンケートサイトの
優良どころです。
アンケート回答様々なアクションに対して謝礼(ポイント)がプレゼントされます。実はワタシ、登録してしばらくは1P=1円って、交換レートを勘違いしてた事もあって、ちょっとなぁとか思ってたんですが
1P=10円だってことに気付いてからは態度豹変(ヤな性格だな)
一気にココお気に入りアンケサイトの場所に躍り出ました(笑)
だってどんなに簡単なアンケートでも謝礼が1P~なんですものー
最低額が10円!これはイイです!
おまけによく耳にしてた評価
iMiネットは偶にくるアンケートがデカい!」
これが本当で、私も簡単なものも含め数回のアンケートで換金ライン200Pに達してしまいました~♪2000円~♪

そんなiMiネット、気をつけることはアンケートの募集を見逃さない事です!
情報メールもちょこちょこくるからアンケート募集メールがまぎれちゃうの。イキナリ削除せず、ちょこっとでも中を確認しましょうね~
あ!後は1P=10円を忘れない事かな
(じゃないと1Pォ~!?ってなっちゃうから)
他にコーナーとして、3つのクイズに答えて正解を狙う「QuiMi!(クイミ)」、テーマに沿っての記事トラックバック「投稿ひろば」など様々な方法でポイントゲットできまーす♪

交換レート…1P=10円
最低交換ポイント…200P~
振込先…「ゆうちょ銀行」「ジャパンネット銀行」「イーバンク銀行」
        月末までの交換申込で翌月20日に振り込み。
振込手数料…なし。
ポイント有効期限…なし。
紹介制…あり(1名につき10P)
※ほかに図書カード(300P~)・タロット占いなどと交換できます。

★「iMiネット」無料会員登録はこちらからどーぞ♪→http://www.imi.ne.jp/imi/come.here?DTZQZ7W

テーマ : アンケートモニターでポイント稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アンケート iMiネット 謝礼 モニター 初換金

EDIT |  23:30 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★こんばんは^^
明日はいつもより1時間以上早く起きて
出社しなきゃないよ~
早く寝なきゃ^^;
応援ぽちw
玲 |  2007年12月14日(金) 00:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
v-413 ← 今日のツボヒット!

imiは、いいよね~
いつの間にか、こんなに~
っていうのが、好き!

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年12月14日(金) 01:02 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

1p10円はめずらしーねー
ポイントドリームだったら200pは2えんよ?

アンケートも長いといらいらしてねー
ガマンがきかないわ(≧∇≦)

では応援凸ポチ
keenkeen |  2007年12月14日(金) 01:14 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
そうそう、imiのアンケ、見逃しやすいよね~

でも・・・ちどり屋さんの隠れエロは見逃しません!
只今、ひろさんがエロ仲間募集中!!
あっ!
ひろさんに見られたらどうしようオロオロ

寝冷えしないように、お腹はかくして寝よう!!
ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年12月14日(金) 01:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~!
いろんなサイトに登録してると

換金率がわからなくなってきますねぇ

覚えるのも大変だし・・・

何かいい方法ないかなぁ?

応援★
スーパー人事部長 |  2007年12月14日(金) 02:50 | URL 【コメント編集】
おはようございます。
まろすけ母です。

ここは色んな企画をばんばん出してるから結構楽しいし良い感じですよね~v
うちも長い事重宝させて貰ってます♪

ミルクを混ぜるのは多分駄目な気が・・・
私も詳しいことは判りませんが赤ちゃんの胃に入るものですからね(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年12月14日(金) 10:05 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

1P=10円ってうれしいですよね~^^
あたしも訪問忘れそうになってもそれ思い出すと行かなきゃって(笑)

なんかいいアンケートこないかな~♪

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月14日(金) 10:41 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
iMiは私もお気に入り!
まだ換金してないですけどね。

ひろさん、エロ仲間募集してたの?
そういえば、toshikoさんが仲間に入りたがってる、
って言ってたなぁ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月14日(金) 11:23 | URL 【コメント編集】
こんにちは
投稿ひろばなんてあるんだ。
アンケートしか見てないからな
たまには内容チェックしたりサイト訪問したり・・・
いや、面倒なので(笑)こちらでチェックさせていただきます♪
ブルーミント |  2007年12月14日(金) 11:25 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

iMi、1p=10円って忘れたままログインしたりして
あーまだこれくらいかぁ・・なんて勘違いをよくしてます(´▽`*)アハハ

最近ログインしてないからどれくらい貯まったか覗いてみようかな~♪

企画参加ありがとうございました★
水玉かわいいですよねー^^
生地探すとついつい水玉に萌えぇ♡です(笑)
こないだまた買っちゃったもん(´▽`*)アハハ

結果発表までヤキモキしちゃってくださーい(笑)
それでは!応援ぽち!
momo |  2007年12月14日(金) 11:41 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆
imi、私も好きです(*´ω`*)
でも、最近アンケート来ないな~
・・・って、もしかしたら削除しちゃってるだけかも?!
うわぁぁん。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
次からは気をつけます!!

美容院、確かにまずは女性誌渡される・・・
ほんと時間がつぶせないのよね。
投稿広場とかあれば、わりと読むけど…
もっと顔とかみて渡す雑誌判断してほしいわっ(って、すごく悲しい発言)

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年12月14日(金) 20:27 | URL 【コメント編集】
こんばんはー。
imi。来ないようで意外とたまるもんですよね~。笑
そうそう。メール見逃したことありますー。
わかりにくいのよね~。

加湿器とか欲しい季節ですよね。
毎年これくらいに「加湿器欲しいー。鼻かわくー」って騒いでます。笑
応援☆
untye |  2007年12月14日(金) 20:35 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

ちどり屋さんもキリン派ですかぁ~♪
僕もすっと前までアサヒ派だったんですが、
今はキリンです♪(←キリンの中でもラガーです^^;)

imiネットずっと前に登録しててなんか貯まらない
なと思って退会しちゃったんですが、1pt=10円
だったんですね!!!
やってしまった( ̄ロ ̄lll)

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年12月14日(金) 21:27 | URL 【コメント編集】
おはよ~!!

昨日の夜ちどり屋さんのとこ行こうとしたら、
ファイルが見つかりませんってエラーが!(屮゜Д゜)屮
ブログなくなっちゃったのかと思ったよ・・・(´;ω;`)ウッ
どうしたんだろ~って思ってたら今日は普通に来れるし(´▽`*)アハハ

昨日FC2調子悪かったみたいだね~
そのせいかな?

なにはともあれ来れて良かった♪

応援ポチ☆
ひろ |  2007年12月15日(土) 08:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

