--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.15 (Sat)

ブログやめ…てないですよ~ 

昨日の夜、突如発生したFC2
「ブログ消失?」事件(笑)
意外と早く復旧して、今日は普通~に自ブログに入れるようになりました。
ホッ…

いや昨日はホントパニクっちゃって
(お友達のじゅりぱさんとこも同様の状態だったみたいですねー)
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ
放浪記。
「ぼ、ぼくはオニギリが好きなんだな」
と言ったとか言わなかったとか。あるいはでんぐり返しをしたとか。
いやもう本気でこわかったんですよー

バックアップ真剣に考えなきゃと、決心。

でもそんな「ブログ完全消失?」の危機におびえながらも
頭の片隅では
「ああ~今日締め切りのライター系が~」
なんて考えてたりして、締め切り以前に申請しても承認取れないっての!

けど復旧してほんとよかった。
完全復旧はまだまだみたいだけど。
とりあえずは入れてもらえるだけでもいーやね。
正常に作動してるほかの方々のブログがどんなにうらやましかったことか…
ハッ
今日締め切りのライター系あったっけ!?
↑変わってない。


ところでさっきテレビで織田裕二の物まねで有名な人みててフト思ったんだけど
●●に似てる~って言われるの、私の場合

1位→堂本光一
2位→埴輪(はにわ)


なんだよね。
王子はともかく埴輪って…
どの辺りが似てるかで微妙にイヤ。
いやドコが似てても困るけど

…どっちにしても女要素はないのねぇ。
(プププ、女子にはモテてたよー) 

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : FC2 ブログ消失 サーバー 112 復旧

EDIT |  13:20 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
こんにちわ☆
ェエエエッΣ(´Д`
ブログ消失!!それはパニくりますね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
戻ってほんとによかったですが
不具合はほんとに困りますよねヽ(`Д´#)ノ

あら!堂本光一に似てるなんて!!
ちどり屋さんは美形なんですね壁|艸´_ゝ`)ニヤ

応援(´∀`,,σ)σぽち
ガーリー |  2007年12月15日(土) 14:27 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は大変だったみたいですね~(;・∀・)
じゅりぱさんは8時間入れなかったとかどうとか…
ちどりさんもかな?

こういうの困りますよね~
まぁあたしはログイン出来ないことを理由に遊びまくると思いますけど((´益`*))ヶラヶラ
でも消失はこわいからマメにバックアップとろうっと(-_-;)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月15日(土) 16:10 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~
良かったね~☆
私も昨日ちどり屋さんの所で
コメントしようと思っても
サイトが見つかりません~って
出るからどうしよう~と思ってたところです。

FC2のバックアップって
私もやりたいんだけど
どうやったら出来るんだろ~?
記事消失ってハナシもよく聞くしね~
ホント怖いです!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年12月15日(土) 17:11 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
そうなんです・・・
昨夜ちどり屋さんとこ来たら
「見つかりません」と出てしまって
コメント出来なかったの(ノД<、)
そして私のとこはコメが反映されなかった~
本当FC2さん~~って感じです(≧д≦)ノ
ポチっとな凸
ピック |  2007年12月15日(土) 21:53 | URL 【コメント編集】
★無事で何より
とりあえず、ダブル・・・なんていうんだっけ?2連投稿になってるね。

女の子にもてるのか。ハンサムさんなのね(違)
ハンサムな女の人というとチャングムみて、主役の人を綺麗
と思うより先にハンサムと感じましたなぁ。

..φ(w-)ぽちち
るき |  2007年12月15日(土) 21:57 | URL 【コメント編集】
こんばんは、きらりです。

ええーーー!
そんなことがあったんですか!
私だったら、パニクリまくりですな。。。。
恐ろしい、、、
いまのところ、すごいトラブルにはあったことはないです。
コメントできない、とかレベルで。

ちどり屋さんってハンサムなんだあ♪

20日〆のリンクシェア案件多いと思いません?
多いんじゃなくて今年が終わりなのかも(笑)

家の親はパソコンしてると、かまってもらえないので
怒ります。子供かい!っと思うんですが、
あれもしてない、これもしてないといわれると、
いいかえせない、、、、
今日も応援P!
きらり |  2007年12月15日(土) 22:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
いかんいかん、思わずちどり屋さんに
惚れちゃうところだったよ~(笑)

昨日は何度来ても入れなくてビックリしちゃった!
でも、復旧して、ほんとに良かったね^^
じゅりぱさんのところも今、行ったら復旧してて・・
エロも一緒に復活してるみたいだけどね~ハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年12月15日(土) 22:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
ありゃ!
ちょっと来るの早かったかな~
コメ続いちゃった!

一応記事のバックアップっていうやつ?
とってあるけど、これで良いのかよく分かってないです(笑)

確かに、じゅりぱさんのエロは、ブログ復活より
早かったかも(笑)
あっ!これ秘コメにしないと怒られちゃうかな~
でも、しないもん!^^

ぽち!

ぷちため! toshiko。 |  2007年12月16日(日) 00:45 | URL 【コメント編集】
こんばんは~。

堂本+はにわ÷2=ちどり屋さん????

おぉ~よくわからんくなってきた。
いい男って事で・・・
うらやましいですねぇ~
人生三度のモテ期は過ぎましたか?
応援★
スーパー人事部長 |  2007年12月16日(日) 02:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

