--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.16 (Sun)

とりあえずパーティってゆーか宴 

来た来たぁ~!
今回「モラタメ」さんから届いたのは
「ヤマザキナビスコ」さんの
「パーティセット(仮)」


大きめな箱で、開けてみると
定番「リッツ」「プレミアム」に、おまけの「コーンチップス」(コレが美味しかった♪)
3種類も入った嬉しいプレゼント♪
食欲魔人の私としては、箱の中覗き込みニヤリ
ありがと~!モラタメさん&ヤマザキナビスコさん!
ムシャムシャいただかせてもらいます

今回の「モラ」はパーティセットとゆーことで、できれば「ヤマザキナビスコ」さん的にはパーティに使ってもらいたい~ってなご様子。とゆーわけでクリスマス前にパーティかぁ…とはおもいつつプチながらもやってみましたよ。パーティ。
ついさっき(笑
おまけにパーティとゆーか、どっちかとゆーと
こっちのが得意なのです。フフフおしゃけ登場で~

んでもってやりましたのは「ロシアンな宴deリッツ」
リッツにですねー、現在うちで恐怖の的となっているハバネロさんのソテーをのせ
とろけるタイプのチーズをオン!
ちょこっとトースターでチーズを溶かします。
このとき重要なのはもうひとつピーマンソテー&チーズのをつくって、それとハバネロのとを見分けつかなくする事。
で、お皿にズラーっとならべて宴を開始するのです。
プチロシアンルーレット!!
闇のリッツ(笑)
出した時点でなにやら刺激臭がただよってるんですが、その発生源が特定できなければOK
ゴー!
レディ・ゴォー!!


…当たりました。
そりゃ半分近くそう(ハバネロVer)なんだから当たり前ってもんですが。
リッツが香ばしくなってて、おいしいー…って思ったとたんに
ドキュン
イタイヨー!でも旨いのも分かる、この複雑な味覚。
あ、ピーマンの方は普通においしかったですよ。もーちょっと酸味があればよかった気もするけど。
今度はトマトベースで試してみよーっと。

とゆーわけで先ほど、時間にして30分ほどのパーティ終了しました~
(片付けも粛々と終了)
辛かったけど、ハバネロも完売しましたよ
癖になるのかしら。プッ

しかしアレはお酒すすんでいけませんねー
いつもの2倍飲んじゃった~
ニョホー
スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

タグ : モラタメ ヤマザキナビスコ パーティ リッツ ハバネロ

EDIT |  23:57 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月17日(月) 00:17 |  【コメント編集】
★う~ん。
付きそうですなぁ、色々と・・・。
(;゜ロ゜)ハ!? ナンデモナイデスヨ!? ナニモイッテマセンヨ!?
(ノ∀`;)危ない危ない・・・。

..φ(w-)ぷちぷち
るき |  2007年12月17日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
ハバネロとピーマンじゃわからないかも。
私、実はハバネロそのまま喰ったことあるんですけど、ベロがとれそうなぐらい辛かったですよ。ってか痛い。
あんまり辛味がおさまらないんで医者に行こうと思っちゃいましたよ。

ってなわけで、こんなヤバイゲームやったら水代わりに酒を・・・
じゃぐあ |  2007年12月17日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
私の本命はこれだったけどハズレちゃった^^;
チュウハイちょっと飲んで酔っちゃった~。
応援ぽちw
玲 |  2007年12月17日(月) 01:07 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
闇のリッツ
なんか、おもしろそ~♪

パーティー、お疲れさまでした。

今度は、クリスマスパーティーですね?

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年12月17日(月) 01:43 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

ちどり屋さん、復活だ~♪
良かった良かった!!

リッツ当たったんだ!
これ応募するの忘れた(´▽`*)アハハ

いつもの2倍って・・・
いつもってどれくらいの量なんだろ~

疲れるとあご??
私は目かな~

応援ポチ☆
ひろ |  2007年12月17日(月) 02:39 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆

Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
これ当たったんですね!!
おめでとうございます(○´∀`)ノ゙

闇のリッツ゛`;:゛;`(゚艸゚●)
あたし絶対食べれないΣ(ノ∀`)ベチャ

パーティーお疲れ様でした☆

(σ´Д`)σペチョーン
ガーリー |  2007年12月17日(月) 10:10 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

闇のリッツ(*≧m≦*)ププッ
ドキドキ感がたまらなそうー(´▽`*)アハハ

それにしても盛りだくさんでうらやましいなー♪
私も次回、モラにまた参戦してみよーっと♪


うちのブログ、覆面調査の記事書くとみんな食いついてきてくれるから
コメ欄も覆面盛りだくさんになっちゃうんですよー(´▽`*)アハハ
あ、私がやってるのは全国区の店舗だからどこででもできますよー壁|m`)ムフッ
それでは!応援ぽち!
momo |  2007年12月17日(月) 11:22 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそうハバネロとか辛いシリーズって
買って食べたときはもう買わない!
とか思うんですけど、しばらく経つとまた買いたくなる…
で、買ってまた後悔する…

エンドレスです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月17日(月) 12:04 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

あ、ピザ風にして食べるというのありましたね。
それならとろけるチーズはあったのに~
残念(´・ω・`)

それにしてもハバネロを使って闇リッツとは。
なかなか楽しい!!!

そうそうスーパーなら仕方ないかなって思うんですけどね。
デパートでそりゃないだろうと思っちゃいました(´・ω・`)

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年12月17日(月) 13:11 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
な、なにぃ~!
うちにはまだ届いてません(´Д⊂グスン

いつ届くのかなぁ・・・

ハバネロ、私ならたぶん大丈夫かな?

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月17日(月) 13:17 | URL 【コメント編集】
しめきり間に合ったんですね。
おめでとうございます。

クラッカーじゃんじゃん食べてます。
今日も食べてて、塩味のあとは甘いものって感じで、
チョコレートも食べて・・。
そして、次は塩味・・。
ループしそうになりました(笑)

ぽち
ぴょんきっち |  2007年12月17日(月) 13:52 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
おお~っ!!
デンジャラスな食べ方してるね~(笑)
私もこれでパーティーしなきゃ☆
私はこのデンジャラスパーティーの
勇気はありません~

えへへ~
一応家計簿付けてます(笑)
でもホント溜めると困る・・・
私も合わない5000円
ダンナに何だと思うか聞いてみたけど
知らんと言われちゃいました~

つらいの~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年12月17日(月) 19:01 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

確かにそれは修行ですねププッ ( ̄m ̄*)
でも寒いところで食べるアイスもまた格別に
おいしくありません?!(ちどり屋さんの場合は、ちょっと寒すぎだと思いますが^^;)

リッツ当選されたんですね♪
おめでとうございますヾ(*'▽'*)ノ
ボクもパーティーより宴の方が好きですよププッ ( ̄m ̄*)

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年12月17日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
おぉ、あのハバネロをつけて食べたんだぁ!
辛そう(>▽<)
私はまだ食べてないの・・・
もう期限はそこまで迫ってるのに(^^;)どうしよ~
ポチっとな凸
ピック |  2007年12月17日(月) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

