--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.17 (Mon)

モニター系が狙い目?アンケートサイト「D STYLE WEB」 

「D STYLE WEB」

「D STYLE WEB (ディースタイルウェブ)」は、企業から依頼でモニター登録者に対し様々な形で調査を行っているアンケートサイトです。
アンケート配信量は(私の場合)けして多いとは言えませんが、モニター系アンケートなどの製品の郵送&謝礼は共にかなり優秀
ポイントの現金化が出来ないのがちょっと残念ですが、商品券などへの交換が可能なので、利用度は高め~
他のサイトでの換金ラインに、例えばホームユーステスト1回で届いちゃいます(私の場合は2000円分の商品券でした♪ムフフ)
楽しく(あるいは美味しく)試せて謝礼も結構もらえるの♪
登録しといて損はなしとおもいますよ~

交換レート…1P=1円相当
最低交換ポイント…500P~(下記商品に交換可能)
            ・ギフトカード 1000円
            ・図書カード 500円
            ・ジェフグルメカード 500円
発送…申し込みの翌月末頃
送料…D STYLE WEBで負担。
ポイント有効期限…年に1回の登録内容更新が必要(更新をしないとポイント
              失効)。更新期間は事前にメールにて連絡。

(アンケートの種類)
★WEBアンケート…予備調査(3~5P)と本調査(質問数と所要時間の長さによっ
             て獲得P変化)
★座談会(グループインタビュー)…申し込み→指定の日時&場所にての調査。
             ●所要時間は2時間程度。
             ●謝礼 5,000円~10,000円程度(当日会場にて)
★会場調査(会場アンケート)… 申し込み→指定の日時&場所にての調査。
                    アンケート用紙に記入式のものや1対1の
                    個別インタビューなど。
             ●所要時間 30分~1時間程度 。
             ●謝礼 2,000円~5,000円程度(当日会場にて)
★郵送調査(郵送アンケート)… パソコンでの申し込み→自宅に郵送される
                   アンケート用紙に答えを記入後、返信。
             ●所要時間 10分~1時間程度。
             ●謝礼 500円~3,000円程度(アンケート用紙郵送時に同
              封あるいはアンケート用紙の返信を確認後に郵送)
★ホームユーステスト… パソコンでの申し込み→自宅に郵送されるサンプルを
                利用後、アンケート用紙またはパソコンで返答。
             ●所要時間 30分~1時間程度(1週間~2週間の試用期
              間の案件もあり)
             ●謝礼 1,000円~5,000円程度

※その他、テレビ番組の出演者募集などもあります
D STYLE WEB無料会員登録はこちらからどーぞ♪→http://www.dstyleweb.com/
スポンサーサイト

テーマ : アンケートモニターでポイント稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : DSTYLEWEB アンケート モニター 謝礼 サンプル

EDIT |  20:46 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★こんばんは~♪
このサイト、結構気になってるとこだ~。
現金化出来ないってのは残念だけど、商品券ならいいかな♪
チェックしてみま~す。

応援ぽち☆
さるる |  2007年12月17日(月) 22:39 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆
ここ、実は3回ほど商品券もらってます(*´ω`*)
以前はポイント制じゃなくて、抽選で商品券だったんですよね。
そのときの方が、確率高かったきもする(~_~;)

ライター、たまにほんとに入れられないキーワード来ますよね。
参考HPにもどこにその単語があるのかわからないようなやつ。
そうなると、カンでやるしかなくなる(ノ_・。)
もしくはググる。

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年12月18日(火) 00:28 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
ほー、ここ良かったのかぁ。
賛否両論サイトで登録見合わせたまま存在忘れた系サイトです(笑)
ダメって人の言葉が印象に残りすぎてたしかひよりますた。

タイプでいうとどこに近い感じですかね?
ちょっと気になりだしつつ。
あぁ、また苦しくなるいっぽうだ_| ̄|○ il||li

>皆勤賞狙おうにもキャンペーンに気付いたのが開始2日目!
えっとね、私もなんだ・・・最初からスルー予定系のイベントでしたけどね。

これちょっと告知で滑った感満載イベントかも。
同じ事言ってる人多いですよ。
あらさたな |  2007年12月18日(火) 00:39 | URL 【コメント編集】
ココきになりますね~
チェックしておこう☆
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki |  2007年12月18日(火) 01:36 | URL 【コメント編集】
こんばんは~( ^-^)ノ

テレビ出演がとっても魅力的ですねぇ
サンプルは一体どんなのがあるのかなぁ?
ん~興味津々!

応援★
スーパー人事部長 |  2007年12月18日(火) 01:58 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
~~~ヾ(^∇^)おはー♪
なんかおもしろそうなアンケートばっかりですね。
楽しそう。
応援ありがとー
応援♪♪♪
美肌コスメを求めて♪あり |  2007年12月18日(火) 08:52 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
このサイト知りませんでした!!!!

アンケートサイト大好きなので
あとでちょっと覗いてきます|ω・`)b

それわかります!!
突然声ってかけにくいですよね(´;ェ;`)
もし違ったらと思うと怖いですよね(´▽`*)アハハ

(σ´Д`)σペチョーン
ガーリー |  2007年12月18日(火) 09:42 | URL 【コメント編集】
こんにちは

ここ登録しているけど
ホームユーステストなんていうものがあったのね_¢(∇≦ヘ)メモメモ
チャック怠り病発症(←病気?・笑)
ブルーミント |  2007年12月18日(火) 09:55 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

気が早いでしょ~
私は最初子供達の教育資金のつもりで貯めていたんです。
そしたらダンナに「教育資金は財形貯蓄で賄う」と言われて。
じゃあこの貯金は何のつもりかと問えば「結婚資金」という、ね(´艸`)
披露宴代まで貯めるつもりはないよ!と強く言っておきましたけどね~、ほんとビックリ(笑

アンケートサイト、好きなので増やしても良いかな。
でも何個か登録したきり全く換金できないところもあったりするんですよね~
まずあれをどうにかしたい(´・ω・`)

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年12月18日(火) 10:50 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
おっと、テレビ出演したら、
ファンが増えてしまうではないですか(笑)

ま、それは冗談ですが、
商品券も、ほとんど現金感覚で使えるので、
重宝しますよね!

壁おんな先生には、
勝った・・・かな?ですか(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月18日(火) 12:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

