--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.20 (Thu)

こんな優しさサンタさんくれないかしら 

目どころか通常視聴にも思いっきり弊害のあるテレビで年を越してしまいそうなせいか
至れり尽くせりの優しいあのお方…
発売されたばかりの次世代液晶テレビ「FORIS.HDがとっても気になります。
ビジュアルグランプリで銅賞を受賞したとゆー、見た目のスタイリッシュさはもちろんですが(差し色としての赤がなるほどのインパクト~)
PCモニターとしての機能も融合しちゃってる多機能ぶりに加え、この「FORIS.HD」、「見る」という根本的なところでかなりハイレベルなのです~!
「ナチュラルコンフォート」を合言葉に
進化した映像プロセッサーが「優しい」視聴環境を実現!
周囲の明るさや映像の内容に応じて画面の明るさを調整してくれたり
日中、ホラー映画なんぞ見てて、窓から差し込む光に
「今そこ何やってた!?画面白くてみえなかったぁ!」
などと暗闇シーンに悪戦苦闘!
そんな場合も「黒レベル自動調整」で見えやすい濃さまで調節してくれたりするとゆーのです~
これなら真昼間からカーテン閉めまくってて怪しい一家になったりすることもなくなるとゆーもの。
そのほかにも細かい画質の工夫は数え切れないほどなんですよー
斜めから見ても大丈夫なんて、な~んてファミリーに優しいの?
ソコもココもベストポジション!
ハレルヤ!
画面をみるのにチカラがいらない、これはホント素晴しい事です(笑)
その優しさ…スキデス。
キャァァアうちの「旧世代もう寿命だよ君」に悪いかしら!
いや聞こえてないっスよ。
もー耳も悪そうだもん。←テレビに耳って…
EIZOダイレクト
まー、この「FORIS.HD」、魅力はそんなトコだけじゃなくってホントは「もっともっとココが!」ってなメインのオススメ所あるんでしょうけどねー(ピクチャー・イン・ピクチャー機能とか)
私としてはデスクトップサイズでこの画質!そしてこの快適さ!
…ってトコにギュンギュン惹かれるのでございます。
だってさぁうちの「息も絶え絶え君」と対極なんだもん~
PC特集
リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : 家電・パソコンパーツ - ジャンル : ライフ

タグ : リンクシェア レビュー アフィリエイト FORIS.HD EIZO

EDIT |  05:11 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(29) | Top↑
★美肌コスメを求めて♪あり
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+おはっ
毎日見ちゃうテレビがすごいのだったら
生活かわっちゃいそうだよねー。

応援♪♪♪
美肌コスメを求めて♪あり |  2007年12月20日(木) 11:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月20日(木) 11:44 |  【コメント編集】
こんにちわー
おーおー、書きましたね!
今日締め切り分!

これ、自分でも書きながら、
欲しいかも・・・って思いましたけど、
PCのモニタとして考えれば、
値段がね(笑)

テレビとして考えれば、そこそこですけどもね~

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月20日(木) 12:27 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今ってほんとにテレビ進化しましたよね!
うちに古いテレビと新しいテレビ両方ありますけど
やっぱり違いますもん(>_<)

おもしろい昨日もあるし、5年後とかもっとすごいのでてそう(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月20日(木) 13:13 | URL 【コメント編集】
こんにちわ♪

我が家のテレビはまだブラウン管だったりします。
そこそこ大きいので満足なんですけどね~
薄型だったら、部屋が広くなるのにな~とは思います。

応援♪
しろまん |  2007年12月20日(木) 15:50 | URL 【コメント編集】
こんにちわ☆
子供の心配して下さってありがとうございます┏〇ペコッ
今ちょっと寝てるのでお邪魔しました(*´ω`*)

ほんと今のテレビってすごいですよね☆
あぁ~新しいテレビが欲しいです(ノω・、) ウゥ
サンタさぁぁぁん(´;ェ;`)


(σ`・∀・)σ
ガーリー |  2007年12月20日(木) 16:26 | URL 【コメント編集】
ハレルヤ~☆
あれ、こんなのあったっけー?
書き忘れたっぽいぞ・・・悲。

ポイントサイトは1円ためるのも結構時間かかりますもんねー。このポチポチ回りをやめて記事書いた方が良くね?って何度か自問しましたw

応援~。
untye |  2007年12月20日(木) 17:07 | URL 【コメント編集】
こんばんわ!!最近広告類をはじめました。わからないことがたくさんなのでアドバイスお願いします。
marx |  2007年12月20日(木) 18:07 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

液晶テレビ欲しいんだけどなぁ・・・。
節約中だからもう少し安くなるからまだまだぁー!って
勝手に思って買うのを渋ってます^^;

あと数年後に地上波にかわるらしいけど、
その時みんながみんな地上波対応のテレビ
持てるのかなぁ・・・。
もうちょっと世間の懐具合考えてくれればいいのに・・・。

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪

バーバリー |  2007年12月20日(木) 18:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
毎日頑張ってるね~!!
私も最近は人が変わったみたいに
ライター書きまくりの日々なんです~
ちゃんと稼げるのが嬉しいんですよね~

いつか1日何記事書けるかに
挑戦してみたい!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年12月20日(木) 18:33 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
こんてはー。
私テレビほとんど見ない人だからなぁ。
慣れると凄いですよ、逆に見るのが苦痛になります(笑)

睡魔ってかどうやら不眠症みたいですね。
丸一日寝れずにいて、次の日大変な事にって感じです。
睡眠周期が思いっきりずれてるので・・・。

夜型の人が深夜のバイトして完全夜型になったあとに
無理やり朝人間になったせいなのかな(笑)
あらさたな |  2007年12月20日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月20日(木) 22:45 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月20日(木) 23:19 |  【コメント編集】
こんばんわ~

おぉ~確かにビジュアル的には
申し分ないですね。

値段がもうちょっとがんばって欲しいとこですが
うちもそろそろ買い替え時だし考えなきゃなぁ~

応援★っと
スーパー人事部長 |  2007年12月21日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
TVは、この間
液晶買ったんですが、いいですね~

もう一台が、ブラウン管で
カラーTVなのに
白黒しか映らないので、この2台
かな~り、対照的ですよ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年12月21日(金) 00:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
ナナオじゃないですか!
ここのモニター、昔からファンです。確か21インチのモニターを使ってたことありました。
ここのは目が疲れないくてとっても見やすいんですよ。メンテもしやすいし。

ってなわけで、こっちが宣伝をしてしまいました。
プチ援護射撃ということで。
じゃぐあ |  2007年12月21日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

息も絶え絶え君( ´艸`)
もうかなりきているんだなーということが想像できますね。
うちも約1年ほど前にテレビを変えましたが最後の方そんな感じのネーミングがふさわしかったですからねえ。

そうそう、なまこさんです。
なまこさんです・・・ってのは変ないい様かな??
なまこさんで、れんじゃーさんなんですよヾ(●´▽`●)ノ彡

ヾ(´▽`*)ゝぽち。

 |  2007年12月21日(金) 00:41 | URL 【コメント編集】
こんばんはー
テレビ、うち液晶のやつ買いたてだから( ´艸`)
いやー、新しいテレビはいいよー
ついつい無駄につけちゃうもん。
( ゚д゚)ハッ!
まずい、電気代が・・・

スケベ「女王」は勘弁して~(ノ´Д`)ノ
女王の座は譲りますって!!

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年12月21日(金) 00:51 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
17インチモニターだけど
映画とか見るなら大きいのが良いな~と思ってます。
でもなかなか・・・
応援ぽちw
玲 |  2007年12月21日(金) 01:32 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

テレビほしいなー。大きいの。
ウチまだブラウン管ですからねー

>清春とか

きよはるくんも「体内(胎かな?)でトケツ」とか
ゆってたころかしらー?なつかし!

ハードよねー。

では応援凸ドコドコドコドコ!(ツーバス)


keenkeen |  2007年12月21日(金) 03:07 | URL 【コメント編集】
おはようございます♪

我が家も絶え絶え君です
ブラウン管です・・・
壊れて欲しいものほど壊れないのは何故なんだろう・・・
ブルーミント |  2007年12月21日(金) 09:29 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

企画、当選おめでとうございます☆
ラッピング完了したので、今日ポストにINしておきますね^^

刺身とかから揚げもじゃんじゃん入れちゃってください(笑)
布製だからお洗濯できちゃいますから~♪壁|m`)ムフッ

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年12月21日(金) 11:18 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
更新していないと思ったら、らしくない!
と思いきや、最後の一言に、らしさがにじみ出ていましたね(笑)

ま、あとでゆっくりと、更新して下さいね!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月21日(金) 13:44 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(●´▽`)ゝ。+ちわっ
クリスマス秒読みですね。
私もプレゼントほしいわー
応援♪♪♪
美肌コスメを求めて♪あり |  2007年12月21日(金) 14:39 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?更新前かな?

あ、忙しいって言ってましたっけ!

また来ます~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月21日(金) 17:24 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

お忙しいのにわざわざありがとうございます♪

今日は何の記事を書こうかすごく迷ってます^^;

スーパー不定期更新の別ブログの方で
ライターでもやろうかなぁ・・・。
どうしよう。。。

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年12月21日(金) 18:48 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキニョキ
こんてはー。
お仕事おつかれさまでーっす(`・ω・´)ゝ”
まだ仕事中かな?

って三万円の館当った事あるんですかΣ(゚Д゚ )
いいなー(´・ω・`)
私そういう浮いた話なく・・・ん、結構あるな(*´▽`)アハハッ
んでも最近本当に当選系にあたらないとです(´Д⊂グスン
あらさたな |  2007年12月21日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
ちどり屋さんが、おもしろライター系記事書いてないってことは大忙しですね!
コメのことはお気になさらず~。
また暇な時にでもゆっくり来て下さいな♪

応援ぽち☆
さるる |  2007年12月21日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*

ちどり屋さん忙しいのに
コメントァリガトゥ〆(´∇`●)ノです。
忙しい時はお互い様ですよね!!
今日はゆっくりお休みしてくださいね^^
ポチっとな凸
ピック |  2007年12月21日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

