--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.22 (Sat)

最近の私の原材料です 

昨日は家のコンセントから発火して家中煙モウモウな夢を見ました。

そんな夜は決まって寝る際に電気毛布の設定温度を間違ってます。
ハァハァ言いながら目を覚ますと、まだ睡眠時間はハーフタイム。
毛布の設定をモゾモゾと下げて…チラリ
(いるならば)セバスチャンを呼びたいところです。
「お水を持ってきて頂戴!」
…でも庶民ですから、執事は未雇用。自給自足(?)です。
布団の外は寒いけど仕方ありません。人間の身体はおよそ70%が水で出来てるのです。過剰に失われた分を補給しなくてはよい睡眠は得られません!
ってゆーか
いよいよ便秘になってしまうわー!(大問題)
水!水をわが腸に!

ああ水って世界一うまい

そう思うのはこんな時。
子供の頃は、お茶や水を自販機なんかで買う感覚がサッパリ分かりませんでしたが、今じゃ「旨い!」って普通に思いますもんね。
感覚自体が変わったのか、実際美味しいものが増えたのか。
ん~両者って気もしますけど…。
20歳をすぎてミネラルウォーターをよく飲むようになってから、水自体の甘みや旨味、のどごしなんかをちゃーんと感じながら飲むようになりましたもん。
とはいえ、原産地硬度の違う数種類のミネラルウォーターを出されてコメント求められても
好きか嫌いか(旨いと思うか思わないか)くらいしか答えられないんですけど…

でもコレ(↓)最近機会がありまして専ら携帯ウォーターとして愛飲してる
「フィレッテ(filette)」は、「好き」の中でもかーなーりーのお気に入りなんですよ
http://www.water-factory.com/filette/img/filette02.jpg
炭酸入りと炭酸無しがあるんだけど、硬度198の中硬水でミネラルのバランスもいい上にとっても飲みやすいのです。
まさにゴクゴクのめる水。健康にいいし(極小クラスター水だから代謝を高めてくれるらしいよ)美味しいの♪
食事にもとっても合わせやすいのです~
特に炭酸無しの方は硬度の割には和食ともよくあって、昼間食べるお弁当なんかのときにもとっても重宝。
さすがイタリアの名水♪
炭酸アリのミネラルウォーターって実は初めて飲んだんですが
わたしの好みにピッタリだったのか
一口のむなり「好きだぁぁぁ!」
思わず宣言。
後味で初めて水だと感じるくらい炭酸がいい感じに効いてて、まさに嗜好品の域!
このリフレッシュ感&満足感はやみつきになりそうです。

それにね…朝起きてまずは常温で置いといた「炭酸入りミネラルウォーター」を飲んで~
って密かに憧れだったの
セ、セレブっぽいでしょ?なんとなく…
それも海外チックな。
この時、ガウンあるいはタンクトップに下はヨガパンツとかだと、より「らしい」んだけど…寒いでしょ?
だから着膨れセレブ。

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ミネラルウォーター フィレッテ 炭酸 アクセストレード レビュー

EDIT |  18:59 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
(*´∀`*)ノ。+.・*

おぉミネラルウォーター当たったんですか!
私も夜中に喉が渇いて起きたりするけれど
この時期は寒くて寒くて布団から出るのも
億劫です(-"-;)
手の届く範囲に蛇口をー!(笑
ポチっとな凸
ピック |  2007年12月22日(土) 22:27 | URL 【コメント編集】
★(´゚ω゚):;*.ブッ
前半の流れからこうくるとは思わなかった(・∀・)ニヤ
私水は湯冷ましです。
一般庶民すぎてお金を出してまで水は買えない(´Д⊂グスン

水の違いねぇ、飲んで美味いって感じればそれでいいんでない?
ウンチクなんていらないとです(`・ω・´)
って元飲食業の私が言ってみるテストヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

CMサイトは自力換金密かに狙ってます。
ハムに逃げるのも・・・ありかなぁ(´・ω・`)
あらさたな |  2007年12月22日(土) 22:48 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月22日(土) 22:57 |  【コメント編集】
★こんばんは~!
水は、もっぱらスーパーの
ミネラル水ですね~

でも、たまにいい水、飲んでみたいよね~
なんか、生き返る感じがするし♪

イタリアの水っていうのが
さらに、いいかも。

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年12月22日(土) 23:43 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

イタリアで飲んだ炭酸水でオナカぴーぴーに
なってしまったことがありますー

硬度がすっごいのとかあるからねー
「うわー硬えええええ!」って叫ぶ
ときあります。(硬くはないが)
便秘がちなときはいーかも。
では応援凸ポチ
keenkeen |  2007年12月23日(日) 01:34 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月23日(日) 08:01 |  【コメント編集】
★カルシウムが・・・
多い水だと便秘するとか・・・。
だから、そういう水の国では便秘が国民病なんだとか。
日本の水は、ほぼ軟水でそういう心配は無く、水から摂れる
カルシウムが無いから、むしろ骨粗しょう症になりやすい民族
なんだとか。

炭酸水と言えば99の岡村君がブレイクダンスしてるキリンの
NUDAっていう炭酸水の宣伝ありましたな。本当に出来るとは
思ってなかったけどw(去年?一昨年?紅白でいきなり現れ、
踊って去ってった)
..φ(w-)ぽちろん
るき |  2007年12月24日(月) 01:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

