--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.23 (Sun)

「ブログミ」で毎月お給料をもらっちゃおう 

ブログ記事型アフィリエイトで人気が定着しつつある「ブログミ」
新たなサービスを始めました。
「おすすめリンク」~!

ブログのサイドバーに「サイト名 + サイトURL」のリンクを掲載依頼期間中に掲載するだけで
毎月ポイント(報酬)が還元されるサービスです♪

(応募方法)
①サイトメニューの「おすすめリンク一覧」で募集状況をチェック
             ↓
②登録したブログのサイドバーにリンク設置
             ↓
③サイトメニューの「おすすめリンク応募」から申請(申込)


やることはたったコレだけです!
これで承認されれば掲載期間中毎月掲載料がもらえるんです~♪

申込みした「おすすめリンク」は必ず承認されるわけではありませんが、手順が簡単なので一度挑戦してみてはいかがでしょう~
(私も貼ってみましたよー♪右サイドバーにチョコンと)
アフィリエイト

(ブログミ詳細↓)
●ポイント交換レート…1P=1円
●最低交換額…1500円~(結構低めー)
●交換手数料…100円。ポイントから差し引き。
●振込先…銀行であればどこでもOK。毎月末日までの換金申し込みで翌月の15日前後に振込み
●紹介制…あり(一人につき100P)+紹介された人の記事申請でボーナス紹介ポイント(200P)←つまり1人紹介するだけで300円ゲット可能なのです♪

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ブログミ 新サービス おすすめリンク サイドバー 掲載

EDIT |  08:00 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★おはよう~
これメールで来てましたね~
私も紹介記事書かなきゃ☆って
思ってたところです~
ブログミますます気になるサイトです~

ネコってすぐにコタツに入っちゃうよね~
毎年思うけど窒息しないのかな~
って心配してしまいます。

たまに空気を送り込んだり
わざとスキマを開けたりしています(笑)

最近夜寝てしまうので朝からコメントの
ずんぴでした~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年12月23日(日) 10:35 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★
僕も月1回も来ないアンケートサイトありますよぉ。
換金できるまで何年かかる事やら(/ω\*)ウゥ…

最近というかこの手の報酬形態が増えてきましたね♪
こっちとしてはすごくありがたいですヾ(*'▽'*)ノ
アクセス1/日の別ブログにでも貼ってみようかなぁ^^;

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年12月23日(日) 10:43 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
おすすめリンクはほんとにいいですよね!!!!
リンクはるだけでかなり楽ちんヾ(´∀`*)ノ

熱心配していただいて本当に
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

おかげさまで熱は下がったままで、多分もぅ
大丈夫だと思います♪
クリスマスまでに治ってよかったです(*´∀`*)ノ

(σ´Д`)σペチョーン
ガーリー |  2007年12月23日(日) 12:37 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
私も申請しましたよ!

ブログミ、今月入金されましたが、
早くも3,700貯まってます!

今度は、5,000円越えるまで、
換金しません!

予想、ハズレまくりですか・・・
ってことは、ちどり屋さんに、
なにに賭けたか聞けば、
的中率上がるかな?

って、ひどいな!(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月23日(日) 12:39 | URL 【コメント編集】
★こんにちは^^
おすすめリンク、ちょこんと発見!
貼っておくだけで、毎月報酬がもらえるのっていいね~
できれば、楽に稼ぎたいもんねハハ

あの、ライター記事はブロケットって言うところの
コピペ案件だよ!
さっきその記事アップしたので、よかったら見てね^^

昨日は、雨に降られて大変だったね。
でも、風邪ひかなくてほんと、よかったと。
こちらは、雪がだいぶ積もってるよ^^
ブルルッ さむっ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年12月23日(日) 13:50 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

困惑気味って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
スポンジだけ貰ったんですか?
それおもしろいな~

今度ちいさい子供がいるおうちにスポンジとあとデコのクリームは別にしてあげようかな?
困惑されるかな_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月23日(日) 16:37 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月23日(日) 17:01 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月23日(日) 18:28 |  【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、珍しくライターじゃないのですね^0^
ブログミのお奨めリンクが
また来ていましたね^^
バジプレにもあるけど貼るだけで
毎月モラえるって嬉しいサービスだぁ(^艸^)

晴れクリスマスも出歩きやすいから
確かにいいかも^▽^
ポチっとな凸
ピック |  2007年12月23日(日) 21:42 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月23日(日) 23:10 |  【コメント編集】
★こんばんは~!
貼るだけで、報酬はいいですね♪

ところで、MYアフィリの貼るだけ2,000円って
成果承認なりましたか?

ちどり屋さんは、けっこう早く貼ってましたから
なったかなと思って。

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年12月23日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
こんてはー。
貼るだけ報酬かぁ、ブログ簡素にしたい私としては
ちょっと抵抗あるなぁ(笑)

ハイステはなんだかんだクリポしか取ってないですからね。
一回入金されたし、それほどの労力でないんで別にばっくれされてもいいかなー気分ですΣ(゚Д゚ )オィ

クリポで2,000円って言ったらよいサイトでも年間単位ですからね(´・ω・`)
あらさたな |  2007年12月23日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~
2泊3日で病人に行ってました。
娘の誕生日コメ嬉しかったです!
本当に感謝!
放置していたメル箱が300通以上で
見る気がうせて・・・
この記事あるかさがしてみま~す
応援☆
スーパー人事部長 |  2007年12月24日(月) 00:23 | URL 【コメント編集】
マイクロアド残念でしたね。
また山分けがあるときにチャレンジされては?
今回の山分けの結果次第ですかね。

ブログミのリンクは私も申請してみました。
ポイントゲットできたかどうかよくわからないけど・・。
毎月100円もらえるのはおいしいですね(^^)

ぽちっ
ぴょんきっち |  2007年12月24日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

私はここで今月初換金までこぎつけました。
ここも結構良いですよねv

メールボックスに大量のsasugaって文字が並ぶと一瞬ひきますよね(´艸`)
あまり開けない人はホントサイト預かりにすべきですよ。
弟者はおとじゃって読むんだそうですよ。
あにじゃとおとじゃってことですね。

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年12月24日(月) 00:47 | URL 【コメント編集】
こんばんは、きらりです。
ご無沙汰してしまいました。
ライターがたまりにたまってしもて、、、
書くのが遅すぎて、
どうにもこうにもあきません、、、
貼るだけの分は、ほんといいですよねえ~
とってもしあわせ♪
そうなんです。wiiは旦那がはやくしたくて、
指折りに数えています。
こどもよりたちが悪いです(笑)
今日も応援P!
楽しいクリスマスを!
きらり |  2007年12月24日(月) 02:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

