--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.24 (Mon)

解凍実験? 

冬になると手足の先が生命体とは思えないほど冷え冷えになります
ヘタするとパソコンおいてあるデスクのほうが温かいかも。
そんな先端冷え性なワタシなもんで、12月にはいるとゴソゴソ収納庫から電気毛布をひきだしてきて
セッティングするわけなんですが、これが使いすぎちゃうと、どーも具合が悪い。
とゆーか便秘になりやすいんですよね。ワタシだけかもしれませんが。

というわけで毎日暖房器具で就寝、は避けたいんですが
じゃ、この先っぽはどうすればいいの?
普通に伸ばしてると、なかなか温もらなくって眠れないから、微妙にいいポジションを求め四肢を曲げて…
ああ~そっか、エジプトの壁画にこーゆー感じのいるよね!
ってな奇妙な体勢で眠気の訪れを待つ私。
うううっヤな夢見そうだ…。いや実際見てるし。

そんな数多の冷え性さんに朗報♪
「モラタメ」さんの「モラ」で、前回に引き続きまたまた「グッスミンき釈ミニパック」が登場してきたんですー
実は前回うっかり応募し損ねてた私。第2回の募集があると聞いて思いっきり手振り上げましたとも。
やったーライオン株式会社さん太っ腹~♪

さてさて、この「グッスミン」
トマト酢GABA配合という、成分的にも安心で優しい感じなのです。
お酢モノはけっこう好きなワタシですが、トマト酢というのは初めて
完熟トマトで作るってところが、「眠りをサポート」って以前に美味しそう~。
おまけに8キロカロリーだしナイトキャップには最適かも♪

こう手足を女らしくシンナリと伸ばして
しばらく後、かるい寝息
こ、こーゆーのいいなぁ~
…ライオンさん、壁画の絵柄変えてみませんか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : モラタメ トラックバック グッスミン ライオン 冷え性

EDIT |  03:00 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月24日(月) 04:07 |  【コメント編集】
こんにちわー
おー今回は当たるといいですね!
寒いのは、ツライですからね。

私も、寝るときはいいポジションを探して、
ゴソゴソ・・・
摩擦であっためたりしてね。

なつは逆に、体が触れていなかったところを探して、
冷たいところに・・・

そういえば、予想ネットで、
ガリレオの視聴率だと思うんですけど、
10倍当ててた方が(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月24日(月) 11:13 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
パソコンは相変わらず冷え冷えしないですねえ。
冷え冷えクーラーって代物使ってるんですが・・・。

ところで、クリスマスはどうします?
私は、こんなの大企業の陰謀だぁ~とか思いつつ、結構浮かれてたりするんですが・・・。どう考えてもアホなマイマインドです。
じゃぐあ |  2007年12月24日(月) 11:17 | URL 【コメント編集】
★おはようございます~
これ今回当たって早速飲んでみました~
でも酸っぱいのが苦手だから
野菜ジュースに混ぜて飲んだのです(笑)
案外飲みやすかったですよ~

ところで今日はイブですね~☆
ウチは相変わらずの1日になりそうです(笑)

今日が素敵な1日になりますように!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年12月24日(月) 11:46 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえば最近モラタメのサイトいってないな~
なにかいいもん出てるかしら(*´ω`*)

記事書くのめんどいときはモラタメに限りますな~(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月24日(月) 14:07 | URL 【コメント編集】
こんにちはー

うーん…グッスミンの記事アップが
午前3:00とはなんの説得力もナイッスねー

そういうわたしもさっき起きたんですけど!
ではセイントな聖矢…いや聖夜をお過ごしください~♪

では応援メリ凸クリ★

keenkeen |  2007年12月24日(月) 14:18 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

メリークリスマス♪

コメ遅くなってゴメンネー!

グッスミン、私も応募してみた♪
トラバしてないけど(´▽`*)アハハ
当たるかな~・・・

冬は手足冷えるよね~
暖房は欠かせないε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆


ひろ |  2007年12月24日(月) 22:09 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
こむばんはー。
めりーなんとかです。

冷え性さんですか?
私は常にカチコチですが(笑)
寝るときは常に丸まってます(`・ω・´)
どうやら前世はだんごむしだったもよう(´・ω・`)

PeXは期限あど3日なんで
早めにやっておいたほうが良いとですよー。
まぁ今回大荒れしそうだけどね(・∀・)ニヤ
あらさたな |  2007年12月24日(月) 22:52 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
おぉ、またまた当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これは申し込まなかったよ~
トマトジュースのイメージだったから
ちょっと逃げ腰になっちゃった(^^;)フフ
私も冷え性だから夜は寝る前に
しっかり足先あっためてからじゃないと
よく寝れません(T▽T)
ポチっとな凸
ピック |  2007年12月24日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月24日(月) 23:48 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月25日(火) 00:17 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月25日(火) 02:30 |  【コメント編集】
★こんにちは
昨日は安い酒で酔っ払いました。
飲み屋の人間と飲んだんですが、あいつらと飲んでると、1時間もたたないうちにヘロヘロになっちゃいます。
だって、鏡月GREENをコップの4分の3ぐらいまで入れて、割り水は4分の1も入ってないんですよ(ほとんどロックかストレート状態)。

こんなの飲め飲めって、言われてもまともに飲んでたらゲロゲロです。
ちどり屋さんはどうやら酒豪に見えますが(笑)、ガマガエルにならない程度に楽しみましょう。
じゃぐあ |  2007年12月25日(火) 10:54 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

メリークリスマスv

次男に夜中起こされる身としては寝不足でベットに横になったら即効眠れてしまえるのでそういうアイテムは必要ないですねえ。
独身の頃は逆に眠れない体質だったのでよく本を読んで何とか寝おちできないかと工夫をこらしていたものですが。

階段は気をつけなきゃいけない場所だと思いつつも油断してしまいましたよ~
未だ腰が痛くて・・・というかどうも範囲が広がってる様な(っД`)

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年12月25日(火) 11:06 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん
メリークリスマス(人´∀`).☆.。.:*

わかります!!!!クリスマスツリーのライト消すと
確かになんだか淋しいですよね。
花火が終わるときもめちゃくちゃ淋しい(´・ω・`)ショボーン

モラタメさんで今回もあたるといいですねっ☆
あたしもなんか当たらないかなぁ(´▽`*)

(σ´Д`)σペチョーン
ガーリー |  2007年12月25日(火) 12:07 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はお休みかな?
いや~さすがに食べ過ぎたな~
これほどケーキ食べる月もないだろうな(´▽`*)アハハ

お互い食べすぎ注意Σd(`・ω・´)!!

食べたら眠くなってきた;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月25日(火) 12:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

