--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.28 (Fri)

転職を考える一瞬(いや数日間~) 

昨日マネージャーがにじり寄ってきて、今年最後の休みが消滅しました。
いや、断ることも出来たんですけどね
「いいですよ~」
って言っちゃった。口が滑ったの。
よく考えたら年末の大掃除もしてないし、買い物もまだ半分。
何故かもやしと白菜買いすぎて正月用の野菜が入る余地なし。
計画性ゼロでございます。

お仕事にもこの性分、存分に生かされてて
年末年始はシフトびっしりです。
チェッカーで明けましておめでとう。
朝から雑煮のみかきこんで福袋売りまくるんだわぁ~
切ない…
こんな感じでバースデー&クリスマスも過ぎて…ちょっと待てよ、12月のイベントコンプリート!?
さすがに人がよすぎるってもんでしょうか
でもマネージャーの、あの話術&接近術をもってかかられると、気がついたときにはシフトが追加されちゃってて。日々増量中。
背後から近づく音なき音。
振り返るのが怖い!!!
「い~い~と~こ~ろ~に~」
ウソばっかりぃ!
振り返ってもいいところなんてどこにもないくせにぃ~

転職を考えるとき?
そりゃ今ですよ。そんでもって正月三が日はずっと。
そんなことをブツブツつぶやきつつ乗り切るのです(呪文)。
福袋だとか大抽選会だとか特別割引券だとか~

ウォォォォー!

テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : チェッカー 年末年始 転職 ブログルポ

EDIT |  00:44 |  アルバイト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんばんは^^
ちどり屋さんのような方達が頑張って働いてくれるから
私達がお正月からお買い物できるんですね。
福袋人気は凄いよね~。
寒い冬に並ぶ元気ない私です。
応援ぽちw
玲 |  2007年12月28日(金) 02:10 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

あーやっぱちゃんと日記のようでライター?
なのですねー

えあるのアップさん募集に当選しましたー♪
ちどり屋さんにとっては孫かな?
自分のダウンさんからのポイントは
自分のアップさんに
反映するのかなー?

なんか豚の貯金箱ぎみなコメント。

では応援凸ポチ
keenkeen |  2007年12月28日(金) 02:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

