--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.29 (Sat)

ローズパワーで女力アップ? 

★「Viral-A」からの依頼でこの記事は書かれています。

バラの香りには抑うつ効果、リラックス効果、疲労やストレスの緩和効果などがあるんだそうですが、じゃなくてもローズ系の香りって女性にとっては心地よいものですよね(嫌いな人もいるでしょうけど~)
化粧品でもフレグランスでも使うだけで女力が上がる気が…あ、うん気分だから(笑。ちょこっとね~)
そんなローズの香りが身体の内からも外からも香っちゃう
食べるローズエッセンス「ローズ気分+C
今回試す事が出来ました~♪ウフフ

ローズ気分+C(ローズグミ)100粒

口に放り込んでしばらくは、糖衣のコーティングでとくに味も香りもしないんだけど(薄甘いってくらい?)、ソレが溶けちゃうと途端に口の中いっぱいにひろがるバラの香り!
でも予想していたキツイ芳香剤系の香りとは違って、なんか優しいの。
ホントは香りが強すぎたらどうしようって思ってたんですよね~、でもこれだったら全然OK!
ってゆーか普通に美味しいグミだし(笑)
油断すると、そのまま2粒~3粒と食べちゃいそうで自制が必要?
で、吐息がローズっての、自分ではよく分からないんで周り見回してみたんだけど…
よく考えたら、他の人に息フーッてするのには、ちょっと躊躇いが…。
うーん、せっかくローズな人(?)なのになぁ
誰か滲み出てる(ハズ)このステキな香りに気付いてぇぇ~

Viral-A依頼記事
スポンサーサイト

テーマ : サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  02:20 |  Viral-A案件  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

