--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.30 (Sun)

ブログクリップでお年玉♪ 

こんばんはー
年の暮れも押し迫ってきて、忙しさによる免疫力低下なのか、なんか流行ってるのか体調崩してる人めちゃくちゃ多いですねー
よく聞くのが高熱とか吐き気とか、かなり日常生活に支障のある症状。
わたしも風邪ひきかけたり偏頭痛起こしたりを騙し騙しやってますが、どーも眠くてたまらないとこみると睡眠時間がちょっとずつ足りてないらしいね
でもどうやってマトモな時間にベッドに入ってたのか、コツ忘れちゃった~
だってとりあえず深夜2時ごろからの海外ドラマみなきゃなんないし。
デッドゾーン2~!面白いよサイコメトラー

あ、そういえば数年前、自販機でホットポタージュ買ったら(そう!こーゆーの飲むヒトなのです!)
なぜか設定コールドになってて
この場合普通持って帰るでしょ?私もいつもなら持って帰るパターンだったんだけど、でも何故かその時は「飲んでみようかな」とか魔が差しちゃって
ついついゴクン
「……!」
ソレがのどを通った瞬間ー…


ハイ!ここで本日のメイン話題です。
(でも文字数ほんのちょっとなんだけど。)
ライター系の「ブログクリップ」から新着キャンペーン♪

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
↑ブログクリップは「ブログマイル」無料会員登録ののちにご利用どーぞ

お年玉ポイント獲得キャンペーン
2007年12月29日(土)~2008年1月6日(日)
期間中、1日1回配信される依頼に応え続ければ、合計して約5,000円分のポイントがもらえちゃいます!

…ってことなんだけどー…え?
私の理解力不足なんでしょうか、これって全部アクションしなくてもポイントもらえるの?
29日配信案件は個人的にアクション不可能なやつだったんだけど。
皆勤賞的に、なんかボーナスみたいなものがつくとかそーゆーことなのかしら。
…じょ、情報希望~。
ってまったくもって役に立たない記事ですいません
いつもですいません
あ、そうそう何日か前、3回目の入金がありました~
2000円。
その前が1800円で、も一つ前が1200円だからちょうど5000円です♪
約5ヶ月で5000円だから、けっこういい感じの貯まりかたです。
ムフフご一緒にどうですか~

ブログクリップ詳細記事はこちら
http://tidoriya.blog112.fc2.com/blog-entry-93.html


でコールドポタージュ(もういい?この話)
飲めたのは一口だけでしたね。
汚い話で申し訳ないんですが、2秒後にリバース
今まで飲んだ中で最強の衝撃でしたね。ラスボスも一撃の攻撃力!
気持ち悪くって気持ち悪くって
その気持ち悪さはなんと1週間持続。
変な話なんですけどねー、何飲んでも食べてもポタージュの臭いがすんの!
ポタージュコーヒー
ポタージュみかん
ポタージュ…


もう水以外口に出来ないよ!!!
ってなわけで、このときはほんとに死ぬかと思いました。
1週間水以外ろくに食べる事出来なくって、体重激減。
なんとかマトモなコーヒーがのめるようになったときは涙でましたね。マジで。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アクション ブログクリップ キャンペーン 缶ポタージュ デッドゾーン

EDIT |  01:49 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★こんばんは^^
口に合わない飲み物ってありますよね~
私はカロリーメートの飲むタイプが全く駄目です^^;
一口飲んだら・・・もう絶対飲まないと決意できました。
応援ぽちw
玲 |  2007年12月30日(日) 01:59 | URL 【コメント編集】
こんばんは、きらりです。
久しぶりになってしまいました。
ごめんよおです。
クリスマスの記事のあと、
子供が熱を出し、パソコンがネットにつながらず、ぜんぜん直らず、
夜に旦那のノートで、やってみるも、
ノートが小さすぎて打てない。スクロールもしにくくて、ぜんぜん進まない、、、
このまま、放置にはできないと、
ノートで悪戦苦闘中!

ちどり屋さんはほんとに面白い記事かかれますよね。
おかしくって、こえ出して笑ってしまった♪
リバースって!!!!

それから、
今年一年ありがとうございました♪
来年も仲良くしてくださいね♪
さて、私は、まだ終わっていない大掃除と
今年はおせち作りをしようかなあ。。。。
良いお年を♪
今日も応援P!
きらり |  2007年12月30日(日) 02:56 | URL 【コメント編集】
★エヘヘ(´¬`)風邪貰ったかも
のどがひりひりします。
きのうはぽんぽんがすげー痛かったっす。
・・・熱はないのよね。たぶん。
あーもーしんどいなー(´・ω・)

..φ(w-)ぽっちち
るき |  2007年12月30日(日) 07:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
すげー。
究極のダイエット飲料だ(笑)

私も、ポタージュの塊喰ったことありますけど、ポロポロでまずかったですねえ。
猫の餌喰ったとき以来のまずさです。
じゃぐあ |  2007年12月30日(日) 09:09 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
リバースアンド一週間飲めなくなる味ってどんなんだろ。
すごく気になるなあ
ただポタージュが冷たいだけのやつ?
そんなにまずいのかなあ。

ダイエットにはいいかもね。( *´艸`)
応援♪♪♪
美肌コスメを求めて♪あり |  2007年12月30日(日) 09:11 | URL 【コメント編集】
★お天気のこと書くの忘れてました
こっちは大きな雷がなってます。
どこかの車に落ちたみたいで、消防車が大騒ぎ。

だんだん晴れてきたみたいで、今日は朝からあったかいです。昨日も天気悪かったのにあったかかったです。
結局今年は一回も雪が降らなかった・・・
じゃぐあ |  2007年12月30日(日) 09:29 | URL 【コメント編集】
こんにちわー

うちも、29日はアクション不可でした・・・
っていうか、全部こなすの、無理でしょう(笑)

うちは、ルポのアンケ、1件目でへこたれました(笑)
ほんと、よく何回もやったよねぇ・・・

で、コールドコーンポタージュ・・・
ま、たしかにまずいわねぇ・・・

あと、コールドおしるこ。
これも、決して引けを取らないまずさ!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年12月30日(日) 11:32 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

コンポタの冷たいのか~
飲んだことないけど・・・
あったかいのが冷めちゃったのとは違うよね?(´▽`*)アハハ

てか1週間もあとをひくとは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
恐るべしコールドコーンポタージュ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

やっぱあったかいのに限るね~

応援ポチ☆
ひろ |  2007年12月30日(日) 11:44 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

前にコールドポタージュ飲んだことあったけどうまいまずいは別として平気だったな~

あたし丈夫みたいです;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あたしの体重はガンコだ(;´Д`)ハァ~

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007年12月30日(日) 12:06 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
コールドポタージュ!!!!
そんなのあるんでうかΣ(●゚д゚●)
あたしは飲んだら駄目そうです。

でもかなり気になるなぁ壁|艸´_ゝ`)ニヤ

ブログクリップのキャンペーンあたしもよく
わからないんですが説明よんだら全部アクション
しないと無理なような感じでしたよね。
どーなんでしょうか(ノω・、)

(σ`・∀・)σ
ガーリー |  2007年12月30日(日) 13:39 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

ガリレオ外しちゃいましたか~
と言っておきながら私も多分外しそう。
ガリレオの視聴率が全く判りません(;^ω^A

ポタージュのコールドって見るからに美味しく無さそうですね。
飲むのきびしそ~ ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年12月30日(日) 20:50 | URL 【コメント編集】
リバース!爆~
自販機も気ぃつかえよ~!!

私もお年玉・・・キャンペーン、「??」状態です。
たとえば今日のこなしても普通につくポイントと同じですよね~?
一体どういう意味なんだか~。
でもブログクリップはスキです♪w
応援w
untye |  2007年12月30日(日) 21:14 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

ピシソワーズみたいなんじゃないの?
てゆうかスープのくせに冷たいのは
ちょっとだめですねー。

ウチの近くの自販機はなんでか甘酒売ってます。
120円じゃ買えないけど、このお正月
買ってみよーかな。

では応援凸ポチ
keenkeen |  2007年12月30日(日) 21:35 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*

。+∵>(゚ε゚○)ブッ
コールドポタージュそんなに強烈なのか!!
逆に試してみたくなっちゃいますね、(´m`)ウン(笑
だけどブログマイルのこの企画、
私もどうも飲み込めてません(笑
サイトにもいってなかったし
探ってこよう~(´▽`)ノシ
ポチっとな凸
ピック |  2007年12月30日(日) 22:52 | URL 【コメント編集】
しばらく更新さぼってます!
年末実家に戻るので、これで今年は最後のコメントかな。
来年に入ってからまた頑張ろうと思ってます。
良いお年を!!
たびんちゅ |  2007年12月31日(月) 02:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

