--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.01 (Tue)

とりあえず初更新♪ 

明けましておめでとうございまーす♪

とうとう1月1日になってしまいましたね。
新しい年になって初めての更新なんですが、なんか気の利いたこと1つも思いつかないんで
月並みですが新年のごあいさつをとりあえず。
去年の7月にこのブログを始めてからほぼ6ヶ月が経過して、その間にホントにたくさんの人に出会うことが出来ました。お小遣い稼ぎという形を通してですが、お小遣い以上に大切なものを得ることが出来たと、そう思います。
去年こんなワタシと仲良くしてくれた方々、今年もよろしく。
そしてまた新たな出会いがあることを願いつつ…

クェ…ッ!

しまったぁ~!電気ポットの中、さっきからクエン酸洗浄中だった~!
コーヒーの粉いれて、ミルクと砂糖入れて、お湯注いだら
違和感!
イヤァァァ~!クエン酸汁がブレンドされてるぅ~!
今年初めてのコーヒーが台無しです!
つられて真面目な挨拶も尻すぼみ。
えっと…いや…もういいです
ヨロシクヨロシク!

あ。
そーいえばメールチェックしたら、新年早々ブログミから「おすすめリンク」の承認のお知らせが来てましたよー(お年玉?)
00:00:41
まさに新年の挨拶の真っ最中だよね~

ワンコ
  「まったくもってご苦労様です」



んん!?
今なんかうちのオヤジ犬がちょろっと顔出しましたか?
いやですねー、ハッピーニューイヤーだからって神妙な顔でコメントですよ。
それにしても生後6ヶ月でこの顔…
まゆげとゆーか額の柄、イカリマークじゃないですか?
だから微妙な顔になるんだぁ~

ううオヤジ…。

スポンサーサイト

テーマ : 2008年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! - ジャンル : ブログ

タグ : ブログミ クエン酸洗浄 おすすめリンク 新年 お小遣い稼ぎ

EDIT |  04:04 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
オメデトさんでっす★( *゜▽゜)/°・:*【謹賀新年】*:

元旦から更新とはやりますなー。
主婦の方とかはさすがにムリよねー

私はテレビ見てて完全に寝どきを逸しました。
このまま初日の出みーまーすー…ZZZ

では今年一発目の応援凸ポチ
keenkeen |  2008年01月01日(火) 05:35 | URL 【コメント編集】
明けましておめでとうございます。

うちも、もうすぐ半年。
同じ時期に始めた、同じハズレ112仲間として、
頑張りましょう!

あ、うちの新年一発目のメールも、
同じでした(笑)

では、今年もよろしく!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月01日(火) 12:56 | URL 【コメント編集】
あけおめです~☆

昨日はコピペコメントで失礼しました。
何とか無事新年を迎えることができました。

新年初笑いさせてもらいました(笑)
それにしてもクエン酸入りコーヒーって
大丈夫だった~?
私もよくお茶パックを入れたまま
お湯を沸かしてコーヒー入れたら
お茶風味コーヒーになったりします。

ワンちゃんも何とも言えず可愛いね~
癒されました!!

今年もちどり屋さんにとって良い1年に
なりますように~
&今年も仲良くしてくださいね☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年01月01日(火) 16:03 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

明けましておめでとうございます!
ちどりさんとこにはわんちゃんがいたんですね♪
e-211マークがかわいい(笑)

それでは今年もよろしくお願いします♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月01日(火) 16:30 | URL 【コメント編集】
おめでとうございます。
今年もたくさんお小遣い情報お願いしま~すっ!
hekopu |  2008年01月01日(火) 19:22 | URL 【コメント編集】
明けましてぉめでとう...φ(≧∀≦)

っていきなりクエン酸って!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ライター記事かと思ったよ(´▽`*)アハハ

わんこカワイイね~♪

今年もよろしくね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
ひろ |  2008年01月01日(火) 20:42 | URL 【コメント編集】
あけましておめでとうございますー。
昨年は楽しませてくれてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします~(*´∀`)ノ゚

ってか。ワンコちゃん。貫禄あるわぁ~思てたら
ろっ6ヶ月?
失礼しましたー。(≧▽≦)
つぶらな瞳が素敵ですー♥

応援♥
untye |  2008年01月01日(火) 21:23 | URL 【コメント編集】
★こんてはー
あけました、こと・・・よろ!!
ってな感じで略っしゃだめでしょか(・∀・)ニヤ

あんまりこういう挨拶好きじゃないんだ。
どこらへんがあけるとおめでたいのか小一時間・・・いぁ何でもないとです(´・ω・`)
形式的挨拶も大切ですよね(*゚ー゚)bグッ

うちの扱っているサイトは面倒でも一日あたりのクリポが良いところを手当たり次第って感じです。
逆にライターとか書く時間なくなるくらいポイントサイトに時間突っ込んでますから
どちらが良いかはちょっと疑問(笑)

まぁ調べ物がすきなので案件比較とかするのが性に合ってるんでしょうね。
良いサイトの還元率は酷いケースの3件分デス・・。
あらさたな |  2008年01月01日(火) 21:47 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノA HAPPY NEW YEAR☆。+.・*
あははは~
ちどり屋さんらしいごあいさつだわん♪
だけどコーヒー飲んじゃったのですか!?
ガクガク((゜Д゜))ブルブル
体異常ないでしょうか・・・

とにもかくにも今年も
どうぞ宜しくお願いします('v'(--*))ペコ

わんちゃん可愛いな^^
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月01日(火) 21:49 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、あけましておめでとうございます♪♪
昨年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願いします(*・∀・*)/^

ってかちどり屋さんって雪降る地域に住んでるんですねー♪
いいなぁーヾ(*'▽'*)ノ
ボクが住んでる千葉は何年も雪が降ってないですぅ。。。

ちどり屋さんちのワンちゃん、なかなか
インパクトのある顔してますね、、、
なんか夢にでてきそうです^^

それでは今日はこの辺で失礼します♪
よいお年をー∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年01月01日(火) 22:53 | URL 【コメント編集】
更新前にこんばんはー

けっきょく初日の出見損ねた…(ノ_<。)
ワンコかわいーっすね♪

私も早くデジカメがほしー★
あ。どっかから「早く脚を撮れ!で載せれ!」
って声がきこえる…(;^_^A

では応援凸ポチ

keenkeen |  2008年01月01日(火) 23:55 | URL 【コメント編集】
こんちわ~
あけおめ~っす!
めっちゃおっさん顔の愛らしいわんこですなぁ。
今年も色々とよろしくお願いしますね。
応援☆っと
スーパー人事部長 |  2008年01月02日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
明けましておめでとうございますm(_ _)m
新年になって早々ですが、
家から脱出したいです~
今まで貰ってたお年玉が今年からはあげる立場に・・・
お財布の中が・・・・
頑張って稼がなきゃ!

お互い今年も頑張りましょうね^^
応援ぽちw
玲 |  2008年01月02日(水) 00:23 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

私もお小遣い稼ぎを通じて色んな方に会えたり知識を手に入れたりして有意義な時間を得ることが出来たなーとしみじみ思います。

何故か「っ」の字が間に入って強調した言い方になってます。
しかも少し曲が入って歌ってるみたいになってますし(´艸`)
子供語って面白いですよね。

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年01月02日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月02日(水) 05:12 |  【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

カニ大好きですか!
日本人ってエビの消費量がすごいって聞いたけど
カニもけっこうすごいですよね♪
あたしSakiさんから貰ったカニ一人で食べたんですけど数ヶ月は食べられませんでした(´▽`*)アハハ

あたしの好きなものってなんだろう…
ふっと考えちゃいましたφ(・ェ・o)~メモメモ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月02日(水) 13:29 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん
あけましておめでとうございます
(人´∀`).☆.。.:*
今年も宜しくお願いします♡
今年も仲良くしていただけると嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

わぁ~可愛いわんちゃんですね!!!!
6ヶ月だとまだ小さいですよね☆
あたしもすごい貫禄あるわ~と思っちゃいました(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σ
ガーリー |  2008年01月02日(水) 13:44 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

新年早々クエン酸!
さるるはコーヒー飲めないので、新年最初に口にしたものは…ビールでした(゚m゚*)プッ
体調悪いな~と思いつつビール飲んで寝ました。
次の日まんまと熱が出て大変でしたよ~ハハハ。

わんちゃん可愛い♪
碇マークが素敵ですよ(´艸`)

応援ぽち☆
さるる |  2008年01月02日(水) 13:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

