--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.02 (Wed)

2日目の正月トーク&リンクシェア 

こんばんは~♪
平成二十年も明けて2日目、皆様いかがおすごしですかー?
食べてますか?飲んでますか?
コレステロール値、ギュンギュンあげてますか?私は昨日の夜は元旦だとゆーのにネムネム菌に冒されておりまして
あまりいい物を食べることもなく寝てしまいました~
訪問が遅れてるお友達の方々ごめんなさい
今、いきます。
(青春モノか霊体験モノみたい…?)
しかし寝正月とかカンケーなく眠るのは気持ちいいですね~
ハフー
お風呂が最高のごちそうだぁってのは、よく聞きますが
睡眠も負けず劣らずじゃないかと。
どっちも最高です。
いいわけるなら「究極」と「至高」?
某有名グルメ漫画なら、至高が優勢ですけどね。山岡さんファイッ!

あ、話は変わりますが、皆さんはどんなお餅の食べ方がお好きですか?
わたしは焼いたもちにチーズ(普通の)のっけて醤油たらして海苔で巻くのがすきなんですけど、なんか「これは!」って美味しい食べ方ありますかねー
いや、毎年毎年鏡開きで食べるの苦労するんですよ。
さすがにバリエーションすくないと飽きちゃって。
まー飽きても食べ続けるんですけど…
出来れば簡単で、夜中にゴソゴソやってもあんまり家族にバレないやつを!

しっかし深夜の電子レンジ音は響くよねー
チーンって夜を切り裂くよ。
(もっと控えめに!←ムリ)


さて最後に、年末に通知のあったリンクシェア
「ありがとう満足度No.1キャンペーン」
もう準備は終えられました?
(私?まだですよー。もちろん。)
このキャンペーン、どーゆーのかとゆーと、リンクシェアのサービスに関する8つのお題をクリアするとそれぞれ10ポイント、 20ポイントとポイントが獲得できるとゆーものです。
おまけに獲得したポイント数の多い上位20サイトは、素敵な賞品がもらえるんです!
素敵!?どのくらい素敵なんだろ!(笑)
キャンペーンへのエントリー開始は1月15日からですが、既に4つのお題は公開されているのでエントリー開始までの間に準備を進めてみてください~とのことですよ。
 
(現在公開されている4つのお題はこちら♪) 
  ◎10pt獲得★リンクシェア レビュー・アフィリエイトに参加しよう!
  ◎15pt獲得★満足度No.1PRバナーを掲載しよう!
  ◎15pt獲得★「大阪アフィリエイト見本市バナー」を掲載しよう!
  ◎最大30pt獲得★MY満足度No.1の記事コンテスト

こう書き出しただけじゃ、何がなんやらですが、詳細はサイトのほうでご覧になってください。
↓リンクシェアはこちら(無料会員登録もここからでOKです)  
アフィリエイトならリンクシェア
この8つのお題をひととおりクリアすると、なんとなーくリンクシェアを把握できるとゆー、ちょっと心憎いキャンペーンになっております。リンクシェアに未登録の方もこの機会にちょこっと挑戦してみてはいかがでしょ。
わたしもまだまだリンクシェアビギナーですからねぇ、エキスパートになれるものやら(それはちょっと…笑)やってみまするよ。
ああ~でも今日もそろそろ眠気が…
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : リンクシェア キャンペーン お餅 平成二十年 眠い

EDIT |  22:00 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
こんばんわー
準備してません(笑)

どのくらい素敵かとは、愚問を・・・
ちどり屋さんの素敵さにはかないませんよ。
(少しキザに)

いや~でもね、ほんとに出会いは宝ですよ!
こんな、変なヤツですが、
今後ともよろしくです!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月02日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】
★あけましておめでとう♪
こちらこそ、ちどり屋さんと知り合えて
すごく良かったです^^
ちどり屋さんも記事も素敵で
ブログに来るのも、コメント読むのも
とっても楽しかったです^^

今年も、楽しみにしてま~す♪

私の場合、チーンって音とプシュって音が
響き渡ってるかも(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年01月02日(水) 22:55 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

リンクシェアにそんなイベントが企画されていたんですか~!!
ダンナのPCからしか入れないので登録して欲しいバナーを貼ったきり使っていませんでしたが明日久しぶりに見てみようかな~

子供の言葉って面白いなーと思います。

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年01月03日(木) 01:38 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月03日(木) 02:32 |  【コメント編集】
こんばんはー

コレステロール値ぎゅんぎゅんあがってますよー。
ラーメン・もち・もち・ラーメン・もちのローテーション。

もちは、雑煮・きなこ・醤油・あんこ
のローテーション。ハッ!いっこ多い!

お互い休み明けの増量にはきをつけましょー

では応援凸ポチ
keenkeen |  2008年01月03日(木) 03:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
夜中のチン!は響くよね~^^;
つきたてだと納豆餅も美味しいけど
切り餅だとどうなんだろう?
試したことないや~
応援ぽちw
玲 |  2008年01月03日(木) 03:44 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

夜中の電子レンジの見て吹きました(´▽`*)アハハ
そうだな~静かにできるやつ…
難しい(´▽`*)アハハ

あたしは小さくきってフライパンに並べてピザ風にするのがすきかな。

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月03日(木) 14:11 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

お風呂も睡眠も大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この2つは最高だよね~♪
いつかゆいちゃんと・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

うちのレンジはチーンじゃなくてなんかメロディーが鳴るよ(´▽`*)アハハ

てかリンクシェアでこんなのやってたのね~
今日リンクシェアの記事なのに(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

ひろ |  2008年01月03日(木) 17:48 | URL 【コメント編集】
こんばんわー
ひろさんはチーンが好きなくせに!
あ、『ー』が余計だった(´▽`*)アハハ

昨日のおしっこは、回数は4回ほど・・・
大きなタイムロスでしたよ。

ま、仕方ないですけどね。

ちなみに今日はゼロ!
嫁の実家は、車で20~30分程度なんで。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月03日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】
こんばんはー。
今日もワンコちゃんを見てニヤニヤ・( ̄∀ ̄ )。
困ったよーな。あらたまったよーな顔がかわいいのよね~♪
おモチはバター醤油がおいしいですー。
夜中に食べるとカロリーキケンですが・・・w
応援☆
untye |  2008年01月03日(木) 21:32 | URL 【コメント編集】
>今、いきます。
(青春モノか霊体験モノみたい…?)

(≧▼≦)アヒャヒャヤ
やっぱり今年も面白いっす(笑

お餅は元旦にお雑煮して以来
食べてなかったです。
年末の方が食べていた。+∵>(゚ε゚○)ブッ
ポチっとな凸

ピック |  2008年01月03日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

