--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.27 (Fri)

メガマック再び! 

今年初めに何か妙な存在感で
マクドナルドここにありをアピールしていた、
例のタワーofバーガー(わたし的に)が再び店頭に現れるらしい。

エビちゃんひきいる?エビマックの志をついで
世のファーストフード好きの話題をさらった
「メガマック」
ヤツの「なんだかもう」な迫力は相変わらず。

バンズ・ビーフパテ・パテ・バンズ・パテ・パテ・バンズ。
思わずでてしまうつぶやきは、すでに呪文の域
コレにレタスやピクルス、ソースまで加わって
あの時未挑戦なわたしには、メガマック購入者たちがいかにしてアレを攻略したのか、
まったくもって
だってあれ、節分に食べる恵方巻の難易度300%増しじゃん!(適当値)

と思っていたら、メガマックのサイトなんてもんが存在していた。
親切丁寧にも著名漫画家たちによる「メガマックの食べ方講座」も開催中。
大御所里中満智子センセーちばてつやセンセーなんかもいて
あの絵でもって、ヤツの食べ方を、いや、やっつけ方を提唱。
ハッキリいって似合わない!
ダニエル・ラドクリフくんが夜食にサケ茶漬け食ってるとこみるくらいの違和感!(例え長すぎ)

…まぁ、意外に役立つんだけど

わたしとしては、縦に切り分け方式が、目下の食べ方候補第一位。
ケーキのように中心から外周に向かって切り分けておき
それをさも切ってないかのように、すべて持ち上げ
食べる瞬間にこっそり片手で、たべる1ブロックだけ抜き出す!
問題は1ブロックとった後の本体の安定性が激減するところか。
ふふふ、まあいい。
なんてエージェントのミッション並みに立派に完食する必要はないんだろうなぁー、ホントは。

食べてる途中にきっとどーでもよくなるよ

ええい!はみだしちゃえ!こぼしちゃえ!
分解しちゃえ~!

ただしその場合は、「お持ち帰りで」が無難…。




スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

EDIT |  12:47 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月27日(金) 16:47 |  【コメント編集】
メガマックやメガてり、
二つともたべましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
両方お持ち帰りでププッ ( ̄m ̄*)


あれすごい食べづらくて店内で食べてる人
見ると勇気あるなぁ~って思っちゃいます。

なんかマック食べたくなってきたぁ笑

それではまた☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

ポチン♪
バーバリー |  2007年07月27日(金) 19:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私もメガシリーズは全部
食べてます(笑)
でも1個だけでお腹いっぱい
になっちゃいますけどね~

うんうん!!
食べ方がどうしても人には
見せられないので
お持ち帰りが無難ですね~☆

応援♪
ずんぴ |  2007年07月27日(金) 23:15 | URL 【コメント編集】
★たべてるんだぁ~(しみじみ)
v-22バーバリーさんへ

昨日マックポークはたべました。
気温が暑過ぎて(高すぎて)2個目すらタベレナイワタシニ、メガは高すぎる山。
1回は食べてみたいとおもっとりますが
あのセットって食事2回分のカロリーいきそうでこわいです~
あ、メガてりは胸焼けしませんでしたか?

v-22ずんぴさんへ

全部…
やっぱりみんな挑戦したくなるもんなんでしょうかねー
母に言わせるとハンバーガーを3個買いなさいといわれました。
確かにそうなんだが、何か違う。
家で重ねなおして作れって事かな
デモ、バンズとソースが違うんですよね、たしか。
つ、連れて行って、店内でたべさせたーい
こまるだろうなぁ
ふーふーふー
では
ちどり屋 |  2007年07月28日(土) 14:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

