--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.03 (Thu)

ステファノ・ジョバンノーニが魅せる!! 

思わず座りたくなるソファーってのは、結構あるのかもしれなーい。
(フカフカしてるとか部屋にはいらねーよってくらい巨大だとか)
でも座った後また立ち上がって、その形を見なおしたくなるソファーってのは…
…あまり見かけないですよね?
ポルトフィーノ」はそんな不思議な魅力を持ったソファーなのです。



「 コクヨ 」のオンラインショップ「verysoho(ベリーソーホー)」に、12月新たにラインナップした 「ポルトフィーノ」は、イタリアの超有名デザイナー
「ステファノ・ジョバンノーニ」がデザインした大注目の一品♪
オフィス家具のオンラインショップなのにこのデザイン!?ってちょっとビックリしちゃうようなこのソファーには洗練されたフォルムの中に遊び心が多分に感じられます。ポルトフィーノ商品ページを見てみると、一人掛けと二人掛けそれぞれに5色展開で、カラーバリエにも遊び心アリアリ。
数々のヒットアイテムを生み出してきた氏の作品だけあってかなりイイ感じなのです。…説明ベタ?
まーもし自分の職場にあったら入るなり目がひきつけられるよーなそんなソファーなのですよ。
……(妙な間)。
んん?ココは押さえとかなきゃ?
「ポルトフィーノはTVの某英会話番組でも使用されています。」って…
アハハハハ、オススメポイントなのかわかんないんですけど~

あ。
「ポルトフィーノ」なんですけど、どーでもいいコトを1つ。
これ背もたれの一部をまげて、自由に肘掛にできるから、使い勝手がいいように色々曲げてると~…ププッ!面白い形に~!
ちょっと埴輪っぽいと思うのは私だけなんでしょーか。
親近感~
何故ってワタシ、前に埴輪に似てるって言われたことあるのです。プフフ
うっわーホントにどーでもいいクローズアップ(笑)

以上!埴輪による埴輪紹介でした~(ウソ。埴輪なのはワタシだけー)


[この記事はTGレビューによって書かれています]

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

タグ : ベリーソーホー トラフィックゲート レビュー ポルトフィーノ ソファー

EDIT |  22:04 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★イチゲトーー!! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザー
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

(・∀・)ニヤ
あらさたな |  2008年01月03日(木) 22:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
今日の記事は、埴輪による埴輪紹介だったのね~
あっ!埴輪は、ちどり屋さんだけか(笑)

バナー、選んでくれてありがとう^^
どれもかわいい?ムフッ
じゃあ、3つ合わせて
えっと、①のスッキリ感を生かしながら②の文字で
熊を出没させる!!
こんな感じ?アハハ~

ぽち!
ぷちため toshiko |  2008年01月03日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】
★送信完了(`・ω・´)
お正月からライターお疲れ様です(`・ω・´)ゝ”
書く事ないって騒いでるくせに絶対ライターは書かない変なこだわり発揮中。

今回辛口に感じますた?
個人的にはかなーりセーブしたほうなんですが(・∀・;)
私は叩くときは徹底的に叩きますよ(・∀・)ニヤ

えあるはまだ出来て一年程度のサイトなので望みはあるかなーって感じです。
でもこのままいくと多分落ちるでしょうね。
スパマーがえあるにも手を出しつつあるんで。

外的要因ですけど、実際これで印象落としている
サイトの存在も否定できないですからね。
あらさたな |  2008年01月03日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】
★あけおめです
私はこのレビューで先月報酬をいただきました。
オススメポイントにつっこみいれちゃうとは、大胆なレビューですねぇ(笑

今年もレビュー頑張るぞー
でも、初レビューはまだ先かもー

今年もよろしくお願いします。
ぽちっ
ぴょんきっち |  2008年01月03日(木) 22:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
おお~っ!!
やってるね~☆
私は正月休み全くライターしてないや(笑)
休み前は気合が入ってたんだけどね~
明日から頑張ろっと!!

やっぱり昼間はお正月気分で
お酒を飲んだりしてます。
肝臓&胃が心配だ~(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年01月03日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

埴輪にも似てて、堂本光一にも似てるんですねー
すっとしたカンジ? 壁だし(#^.^#)

ほぼ美少年なのねー
うー…なぜ男ではないのだ(;-_-;)

では応援凸ポチ
keenkeen |  2008年01月04日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ヒキワリだと御餅に良く絡みそうですが
納豆はどっちでも良いと思います^^
私は醤油を使ってたのですが、
今は市販の納豆ってタレ付が多いので
タレでは試したことはないです^^;

応援ぽちw
玲 |  2008年01月04日(金) 02:05 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~
あ~、埴輪の紹介ですか・・・
えぇ~埴輪ってステファノ・ジョバンノーニが
製作元だったんだ~
……(妙な間)。
もうそろそろ突っ込んでください。
応援☆っと
※リンクもらってきます!
スーパー人事部長 |  2008年01月04日(金) 02:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

