--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.04 (Fri)

モニョモニョ・オブ・ザ・リング 

結婚指輪って相手が選んでくれたものを不意打ちで渡されて
目を潤ませるってバージョンと
一緒に仲良く選びに行って、ついでにイチャイチャするのと
どっちがいいんでしょうねー
え?
知らない?
そりゃそうですね。第一どっちがいいとか一人で決めても意味ないし、それにー…
ハイヨハイヨちょっと待ちなされ(自分に諭し口調)
まず相手を見つけなさいよ、ちどり屋さん。

フンガー

とゆーワケで、すでに話が終了しかかってる今回の話題ですが
実は私の周りで今にも結婚しそうなカップルが1組おりまして
もー秒読みだとかカウントダウンだとか、もーいくつ寝るとだとか(?)…
こー話がリアルになってくると自然日頃のトークの中にも、結婚式だとか結婚指輪だとかが頻繁に登場してくるようになってきます。
つーか、そんな話題ばっかり…。

しかし私には直で関係ないとはいえ気持ちは分かります。
結婚式はともかく結婚指輪とゆーのは、ずーっと身につけてくもんですからねぇ
「失敗できない~」
ってゆーのかな。なんてゆーか気迫が違うってのも頷けるのです。
彼女はどーやら「選んでもらってハイ」派ではなく、「自分の好みでキッチリやりたい」派みたいなんですが、たまーに「どう?」って聞いてくるときの目がこわいんですよ。
(私の好みで答えても仕方ないんじゃ~なんて言いたくても言えないさー)
意に沿わぬ返答したらどんな罰が待ち受けてるのっ?
みたいな…。
いや実際は間違っても(?)怒られなかったんですけどね
でもこの前ついポロリと
「彼氏の希望は聞かないの?」
っていったら、すんごい異星人でもみるよーな目で見られましたよ(笑)
そんでもって一刀両断。
「私が嬉しいなら向こうも嬉しいでしょ!!」
うわーテレビでよく聞くセリフだよー
The女子理論!

ってー、逆はないんですかー?(超小声)
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT |  02:46 |  雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月04日(金) 10:44 |  【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう昨日ブログめぐりしててふっと見たらダイヤモンドバナーが!!(゚ロ゚屮)屮
初めてみましたよダイヤモンド(>_<)

結婚指輪か~うちはないil||li_| ̄|○il||li
そのうちそのうちと思ったまま1年以上たっちゃいましたよ(´▽`*)アハハ
…(´Д⊂グスン
別にいいんですけどね~あってもしないだろうし。
↑(笑)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月04日(金) 11:04 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
うちは、結婚指輪は買いましたけど、
私がはめたのは、結婚式の時だけ・・・

やっぱり、女の人は、欲しいものなんでしょうね。

と言っても、うちの嫁は、
妊娠、出産で指がむくんで、戻らなくなって、
すでにサイズが合わなく(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月04日(金) 11:22 | URL 【コメント編集】
あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)
今年もよろしくお願いします♪

2008年、初ブログ巡回中です(*≧m≦*)ププッ
今年も仲良くしてもらえると嬉しいです☆

初ちどり節を満喫させていtだきました♡(笑)
年始からライターやってるなんてすごいなー

私たち夫婦の結婚指輪は「あー買わないとだねぇ」
「すぐ買えるよね?」なんて言ってたら・・

裏に名前を彫るらしく、それに時間がかかるとかで
ギリギリで作った記憶が・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何事も余裕が必要みたいですw

エコバッグ、使ってもらえると嬉しい限りです^^
次は何の駄菓子かな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは!応援ぽち!
momo |  2008年01月04日(金) 17:10 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

おおおお、来ましたね、女子理論。
結婚指輪は一緒に選んだ方が良い様な~
うちはダンナと私の好みにぴたりと合う指輪を探すのにめちゃくちゃ歩き回りましたからねえ。
互いに違う店で好みの指輪を買う、とかなら話は別だと思いますが一緒に選んだ方が失敗しないと思うな~
なんてちどり屋さんに言っても仕方ないですね(;^ω^A

イーバンク換金は今もゴールドユーザーだけだったと思いますよ~
早く全員OKになると良いですよね。

(´∀`,,σ)σぽち。

まろすけ母 |  2008年01月04日(金) 19:42 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
結婚指輪か~・・・
今はもう指にはまらないぞ~(笑)
あの時は激ヤセしていたので
すごく細い指輪になっているのです。

それにしても新年から頑張ってるね~
私はライターご無沙汰しちゃって・・・
文章書けるか心配だ~
今日は久々に何か書いてみよう~☆

お休みも残り二日・・・
あっという間だったです。
あと二日思い切り満喫しなきゃね!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年01月04日(金) 19:45 | URL 【コメント編集】
★明けましておめでとうございます♪
留守中は
コメントありがと~ございました!

ウチは、イチャイチャタイプでしたね~
って 聞いてない?

ところで、結婚指輪どこにあるんだろ~
最近、お目にかかってないけど ・ ・ ・

今年も、よろしくお願いしま~す♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年01月04日(金) 21:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月04日(金) 23:14 |  【コメント編集】
こんばんわ~

結婚指輪・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Σ(・o・;) ハッ!

その前に相手だった(´▽`*)アハハ

>「ゆいちゃんとのお風呂でムフフ」な日

まずはコタツでムフフしてる(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
ひろ |  2008年01月04日(金) 23:28 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
フンガーって、ちどり屋さん!!(笑)
結婚指輪かあ~
今は日の目を見ることもなく、タンスの奥で
仲良く眠ってるよ!
買うときは、イチャイチャふたりで選んだのにさ~
いや、イチャイチャはしてなかったかも(笑)

はい、やっちゃいましたよ~
記事は書き直せばいいけど
コメントはどうにもならない!
せっかくコメントしてくれたのに
読まずに消しちゃうなんて、
申し訳なくて・・・
ドジなのは知ってたけど、ここまでとはね~ハア~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年01月04日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*

(^^;)私もまずは
相手見つけないとこの話
出来ないや(笑
フンガー!!

結婚指輪かぁ。
指の太さが気になります(苦笑
こういう時女性らしい細い指って
いいなぁと・・・
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月05日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
結婚指輪の前に買ってくれる人を探さなないとです^^;
男友達に彼氏いないとか嘘言わないの!言われた~^^;
本当にいないのに・・・
今年は出会いにも期待だ~!

リドメサイトは、全部サイト内配信のみにしてます^^
少しでもメールチェックの負担減らしてます。
応援ぽちw
玲 |  2008年01月05日(土) 02:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

