--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.07 (Mon)

アンケートサイト天と地と。 

今日は七草粥の日ですね
芹・なずな・ごぎょう(ははこぐさ)・はこべら(はこべ) ・仏の座(こおにたびらこ) ・すずな(かぶ) ・すずしろ( 大根)の七草を入れた粥を食べる日本の古きよき風習。
とかなんとか言いつつも、毎年毎年スルーしまくりのちどり屋ですが、仕方ありません、ご馳走続きで胃が弱ったりしてないんですもの。
まーもともとは五穀豊穣を祈る風習なんでしょうが、それにしても買う場合の「七草粥セット」は高すぎる!
「草にこんな金だせるかぁ!」
放り投げたいところをグッと我慢(商品ですもの)。
草ってゆーから悪いのかしら~(笑)
でも基本的に日本の風習ってやつは好きですよ。
余裕があれば全部やりたいんですけどねー

あ、カンケーないけど、今日はお休みでした。
朝から洗濯したり、拭き掃除したり、洗い物したり…とにかく連続水仕事。
全部クリアしてホッと一息ついてのコーヒーブレイク。
カップを持つ手が加齢してました(笑)
20年くらい先取り!あわててハンドクリームすりこみましたぁ~(でもちょっと手遅れっぽい)クスン


さてさて本題。
お小遣い稼ぎ歴7ヶ月・ブログ歴6ヶ月のまだまだ初心者まっさかりのワタクシですが
この前数えてみたらアンケートサイトだけで20近く登録してました
ほどほどにアンケート依頼来るのが6~7サイト程度だから把握できてなかったですよ。ま、それだけアンケートサイトには天と地ほどの違いがあるとゆーことなんでしょーねぇ。
相性の問題だけじゃないでしょー。さすがに。

とゆーわけで半年間の集計ですが
アンケートサイト獲得報酬ランキング♪
ってかベスト5です(以下はふれるのやめときましょう…)

一位iMiネット
    2348円←たまーにくる高額アンケートが魅力♪

二位D STYLE WEB (ディースタイルウェブ)」
    2015円←このうちモニター報酬2000円

三位「マクロミル」
    マクロミルへ登録
    1780円←事前調査ばっかりでもこのくらい。超優秀♪

四位「mpack」
    
    525円←まぁまぁ?

五位「infoQ」
    新規モニター登録
    427円←そこそこ?

(集計外の優秀アンケートサイト)
●「楽天リサーチ
●「リサーチパネル」
 
後は「ちょびリッチ」や「ネットマイル」なんかもイイ感じの配信量ですね
なんていってもポイントサイト付属はポイント合算できるのがステキ♪
押さえとくに越した事はないでしょー
なんだかんだ言ってアンケート系は割がいいですよ~
スポンサーサイト

テーマ : マイペースでお小遣い♪ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アンケートサイト マクロミル iMiネット ディースタイルウェブ mpack

EDIT |  13:56 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
ちどり屋さんこんにちわ☆
病院混んでてかなり待たされた上に
旦那が歯医者で早く帰ってくるそうなのでΣ(゚Д゚)ガーン
応援だけで失礼します┏〇ペコッ
コピペで申し訳ないです(´;ェ;`)

明日またゆっくりお邪魔致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

アンケサイトの1位iMiネットですか☆
あたし絶対うまく活用できてません(´;ェ;`)
ちどり屋さんお小遣い稼ぎ暦7ヶ月なんですね!!!!
あたしと同じ年ぐらいだ( ´艸`)ムププ

それでこの文章力・・・すばらしいですっ☆

(σ´∀`)σエイ


ガーリー |  2008年01月07日(月) 14:51 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ブログ歴も、お小遣歴も、同じくらいですね。
っていうか、ブログ歴同じくらいなのは、

112

の文字が(´▽`*)アハハ

アンケ、ほんとにね・・・
優良サイトと、それ以外のサイト、
天と地ほどの差が・・・
あれ?もしかして昨日、天と地と見た?

それで、こんなフレーズに(´▽`*)アハハ

優良サイトの中で、相性が良いものを探して、
地のサイトは、ポイント取得用の・・・

まんぷくのキャラ、運営会社変更は知ってたんですけど、
キャラに気付かなかった(´▽`*)アハハ

あのキャラからすると、
あまり期待できそうもな・・・
いや、見た目で判断しちゃいけませんよ!

でも、やっぱり期待できそうもないな・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月07日(月) 16:03 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

って七草粥の話からアンケートサイトかー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アンケは相性があるよねえ~

あっお祝いありがとね(o^∇^o)ノ

そうそう、えろぱさん必死になってたみたい( *´艸`)クスッ♪
自分の得意分野だしね(*≧m≦*)プププw

ちどり屋さんは半年か~
あと半年で1年だね♪ ←当たり前

応援ポチ☆
ひろ |  2008年01月07日(月) 16:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
そうなんだ~
ブログ歴6ヶ月とは・・・
もっとベテランさんだと思ってた~
私はもうすぐ1年だけど
なかなか成長しないです(笑)

アンケートは私も大好き!!
カンタンだし結構ポイント高いもんね~
それにしてもそんなにたくさん
登録してるのね~?
私は5つくらいです(笑)
もうちょっと増やしてみてもいいかな~♪

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年01月07日(月) 19:30 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、お久しぶり&こんばんはー★
昨日までお正月休みだったのでブログ放置してました。
(休んでる間も遊びに来てくれてありがとうございます♪)
今日から活動再開するのでまたよろしくお願いします♪

ふむふむ。ちどり屋さんの一番はiMiネットですかぁー♪
あんまり計算したことないけど、僕はなんだろう?!
マクロミルあたりかなぁ。。。

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪




バーバリー |  2008年01月07日(月) 19:41 | URL 【コメント編集】
そうなんだ~。
この面白ろ文章力からしてブログ歴&ライター歴
ベテランさんかと勝手に思ってましたー。

私はマクロミルが一番良かったよー。
人によって相性とかあるんですね~。
iMiとかさっぱり・・・。笑
応援♪
untye |  2008年01月07日(月) 21:00 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
ブログ暦どれくらいだろ・・・ぶっちゃけ覚えてないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえず一年以上はやってると思ふ・・・。

リサパネがそこに入っていないのは割り出しが面倒だからですか?
そうですかそうですか・・・同意_| ̄|○ il||li
あれ全部ログ取ってる人とかいるのかなー?
いたら尊敬しますわ(*´▽`)アハハッ

案件の還元率はね、新しい案件が入ったら要注意かな?
それ絶対他のサイトで跳ね上がるからしばらく放置お勧め。
最高1円→220円までになりますた(笑)
1円はやりすぎだけどさ、大体最初は40円~50円相場だったのが
気がついたら200円越えってのもあったから侮れないです。

cookieの管理は案件利用必須ですよ。
絶対っていうくらいやらないとダメかも。
ブラウザはなに利用してますかな?
あらさたな |  2008年01月07日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月07日(月) 23:03 |  【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
アンケ20サイトもすごいな。
私は・・・あ、数えたことなかった(;・∀・)
でも静かなサイト入れたらそれくらい
あるかもですね^^
iMiネットいいですよね~
私はたまに良い案件が来るので
お買い物にも利用してまーす♪

私も1日に一回はチョコ食べたくなるんですよね(´▽`)
だけど最近おせんべいが多いかも(笑
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月07日(月) 23:22 | URL 【コメント編集】
★明けました
失礼。明けましておめでとう。今年もよろしく。
年末に買い込んだ贅沢品?が大分残っておりまして、七草粥であることをすっかり忘れてしまいました。
脳が老朽化してきているわたくしは、ブログやネットを何年やっているかもわからなくなってしまったようです。

・・・と、思ったら、今ブラウザが落ちました。コメをメモ帳にコピペしておいて助かりました。
じゃぐあ |  2008年01月07日(月) 23:23 | URL 【コメント編集】
★やっぱ精力的(*´・д・)(・д・`*)ネー
うちと違って(ノ∀`*)
うちはだらけてたわー(´・ω・)
今年もよろしくヽ(*´・д)人(д・`*)ノ ネー

..φ(w-)ぽちち
るき |  2008年01月07日(月) 23:36 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
アハハ~
落ち込んだときは、ちどり屋さんの所に来るに限るね~
めちゃめちゃ笑える!
「草にこんな金だせるかぁ!」
「カップを持つ手が加齢してました」
やだ、もうお腹イタイ~

ちどり屋さんは、オレンジと黄色とブラウン系の
「虎柄」ギャハハ~

あっ、ちなみに今日は落ち込んでないけど^^
ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年01月07日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
二回も、ホカ弁コメントありがと~♪

たしかに、草
高いよね~ そのへん探せば5種類くらいは ・ ・ ・
まぁ 7種類揃えるのが、大変なんでしょうね~

アンケートは、imi とマクロ とリサーチ が
おススメかな、やっぱり!

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年01月08日(火) 00:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
殆んどアンケート来ないサイトもありますよね~^^;
ポイント有効期間なんかあったら最悪~
imiネットのアンケートは期待できるよね^^
応援ぽちw
玲 |  2008年01月08日(火) 00:58 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

ああ、私もありますよ~
相性の良し悪しの問題じゃないだろ的アンケサイト。
ほんとーにたまーにアンケートが来て、貯まったポイント見た瞬間に退会ボタンに手が伸びかかるところありますもん。
ああ、今思い出したらまた退会したくなっちゃった(笑
とりあえずそこは換金でき次第そっこうで退会する気まんまんなわけですがっ(´艸`)

楽天は結構来ますよね~
ここもお金で貰えたら良いのにv

腸炎うつってなければ良いんですけどね~
でもおなかの調子がちょっと怪しかったり。
食欲が低下していたり・・・
気のせいだと、気のせいだと思いたいっ!!!

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年01月08日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆
七草粥つくりましたよ~
今年はじめてつくっちゃいました☆
アンケートはいいですよね♪
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki |  2008年01月08日(火) 01:13 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月08日(火) 04:34 |  【コメント編集】
七草粥は食べてません。
誰か作ってくれたら食べたのに(笑)

D(略しすぎ)には登録してません。
どんなサイトかちょっくらのぞいてみます。

ぽち
ぴょんきっち |  2008年01月08日(火) 09:50 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
七草粥って食べた事ないので食べて
みたいです(* ̄∀ ̄*)

どなたか作って~。
カップを持つ手が加齢!!;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あたしもかなり加齢してます。冬は特にΣ(ノ∀`)ベチャ

ちょび50万いってましたねΣ(●゚д゚●)
みなさんどーして申請しないのでしょうか!!!!
だったらあたしと変わってもらいたいです
(´・ω・`)

(σ´∀`)σエイ
ガーリー |  2008年01月08日(火) 10:28 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
6ヶ月とは思えない人材です
今までどこに隠れていたの?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

七草粥食べてない
なんだかんだで毎年食べずに過ごしてすませている・・・
近くに自生している草で3草粥くらいなら作れそう(笑

あっ、申請通ったわ
ちどり屋さんにお年玉・・・ってなにかしら特典つくブツだったのかな?
ブルーミント |  2008年01月08日(火) 12:01 | URL 【コメント編集】
こんにちわ!
更新の気配感じたんだけど、まぁいいや。
記事に全然関係ないコメだし。

三国志好きだったんだ。
あたしは、光栄のSLGの三国志も好きですよ!
ほとんどのシリーズ持ってたりして(´▽`*)アハハ

ちどり屋さんは、好きな人物とかいるのかな?
ちなみに私は孫策。
なんで、いっつも孫策でプレイしてます。

個人プレイのゲームだと、孫策でプレイした後、
違う呉の人でプレイして、孫策と義兄弟になったり(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月08日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

