--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.08 (Tue)

いつもの出来事ですが 

爪が寝返ります。
じゃなかった、爪が裏返ります。ノットブルータス。
特に長くのばしてるわけじゃないんですが、お風呂に入った後とかちょっと白い部分(爪先)ふえるでしょ?
あれがヘニョラヘニョラと折れちゃうんです。
もちろん一度イナバウっちゃった爪はきるしかなくて
かくして小学生ネイルのできあがり。
模範的です。あまりにも優秀です。保健所のヒトも褒めてくれそうです。
THE深爪王
退位したい…。

そんな私、化粧品や健康用品をあつかってるとこでは、剛毛にきくヘアケア製品とあわせて、必ずネイルケア製品もチェックします。
もちろん「セブンドリーム・ドットコム」の中の「ケンコーコム」コーナーでも、チェックしましたさぁ!
「ケンコーコム」といえば、なんでも日本最大級の健康関連商品の専門店との噂!
「セブンドリーム・ドットコム」がココのオススメ商品の取扱いを開始したとゆーことで、いよいよ使いやすくなったらしいですよ。
うん確かに、セブンイレブン受け取りで24時間365日、送料&手数料無料で受け取れるとゆーのは大きな魅力だね。送料けっこう痛いもの。
セブンドリーム・ドットコム
で、チェックした商品とゆーのがコレ。
エル・インターナショナル マヴァラ ネイル アクタン (ネイル クリーム) ~!
ハイ、言う端からわすれていくなりよ。
メモメモ!
このちょっと長めで耳慣れないお名前を持つネイルクリームさん、柔らかく薄い、成長が遅く割れやすいなどの、弱い爪のトリートメントクリームなのです♪
そうそーゆー爪なんですよ!(髪の強さをわけてあげたい~)
もちろん私もね、いろいろケアはしてるんですよ?
栄養が必要だと思って、ほら爪とか髪は皮膚の一部だってゆーでしょ。だから皮膚にいいことは爪にもいいって。
だからビタミンE、ビタミンC、ビタミンA、鉄分、カルシウム、コラーゲンetc…
サプリで飲んでみたものの、おそらくそのパワーと効果は全て髪の毛に行き(笑)
爪はヨワヨワのまんま。
あとは、お風呂上りに美容オイルでマッサージしてみたりね。まーこれは顔用なんですけど。
やっぱり栄養価の高いオイルっていっても顔用じゃ、なんか違うのかな~
たしかに私の顔の皮膚は爪とおなじじゃあありませんが(当然)
あと重要なのは、やっぱりしっかり睡眠をとることかなー
実はコレが一番守れてない。睡眠時間はともかく、美容の黄金時間(午後10時~午前2時)にねむれないのよー!
これ!?これのせいなの?

なんて動揺しつつ、エル・インターナショナル マヴァラ ネイル アクタンをもう一度じっくり見るわたし。
エル・インターナショナル マヴァラ ネイル アクタン…
3度も言ったのに、まだ覚えられない…
記憶力低下かしら…

ハッ
ずれてます!

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : リンクシェア 深爪 ネイルケア ケンコーコム セブンドリーム

EDIT |  13:16 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★こんばんは^^
イナバウっちゃった爪って~(笑)
どうしたらそんな発想浮かぶのかな~

当選してません!ってちょびでも
いつも怒られてるのに、つい押しちゃう!
はい、わかってます!って返信できればいいのに・・

ぽち!

ぷちため! toshiko。 |  2008年01月08日(火) 17:42 | URL 【コメント編集】
ネイルクリーム。せっせと塗ってたころもありました~。
過去です!
今やマニキュアすらしていない・・・あははw
エル?なんだっけー?私も覚えられません!!

リドメはどんどん新しいの登場して。
見極めよう・・・と思ってるうちに忘れちゃってます。
増えすぎても困るしね~。
ひじきみたいになっちゃうよーー。
応援♪
untye |  2008年01月08日(火) 20:12 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆
やっとこ始動しましたよー
もう、この年末年始は見事なまでにパソコンに、というかネット環境に浸かれませんでした…
それでも、携帯からこっそりちどりさんの記事読んでたのは内緒(´▽`*)アハハ

そういえば、知ってました?!
イナバウアーって上半身をそらすことじゃなくて、脚を(ってか、つま先を?)180度に開いたまま滑ることなんですって!!

そんなわけで、今年も仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年01月08日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あはは~
私も同じ部類の爪かも~
ニャンコみたいにガリガリ爪を
研いだら新しいキレイな爪になれば
いいのにね~(笑)

それにしてもちどり屋 さんは
文章上手いわ~!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年01月08日(火) 21:46 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月08日(火) 23:21 |  【コメント編集】
★こんばんは~!
セブンドリーム ・ ドットコムは
送料が無料なのがいいよね~

本とか、CD買うときは、たまに利用してます。

エル ・ インターナショナル ・ ・ ・ 
マブ マヴァラ ネイル タクアン アクタン
フー 言えた~ 

って 言えてないから~!!

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年01月08日(火) 23:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
その方が清潔でいいかも。
爪は伸ばすと入念に手入れしないとダメですからねえ。親戚にネイルサロンやってるヒトいるんですけど、もともと形の悪い爪をよく見せてくれってお客さんに大分手を焼いてるようですし・・・

ウチは田舎で水道の水がわりとおいしいので、あんまミネラルウォーターは飲まないんですが、やっぱ飲むと腹に来ますね。便秘でも。
じゃぐあ |  2008年01月08日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
私もきっと今覚えても
すぐ忘れちゃうよ~(笑
ネイルケアは気になりますが。
爪先って結構人にも見られてるから
荒れてると気になりますよね(´・ω・`)
やっぱ細い指にキレイな爪が女性っぽいんだろうな~

あ、ストーブの焼き芋はかなりおいひ~!でした。
食べてるときダイエットのこと全く忘れてます(笑
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月08日(火) 23:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
お肌に大事な時間帯は、お小遣い稼ぎ時間に費やしてるかも~^^;
早く寝るように心がけたいけど
残業がね・・・^^;
応援ぽちw
玲 |  2008年01月09日(水) 00:57 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
・・・・確かにいいにくい名前だ・・・


応援♪♪(。・д・))σっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年01月09日(水) 05:24 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さんこと深爪王おはようございます
Σ(ノ∀`)ベチャ
今日も朝からちどり屋さんの記事見て
笑わしていただきました(´艸`)クスクス

つめは気になりますよね~!!!!
あたしもつめが弱くて、のびるとすぐそれたり
ちぎれたりします(´;ェ;`)

でもほんとに覚えにくい名前ですね;
あたしも何度も読みましたが覚えられません(ノω・、) ウゥ

応援(σ`・∀・)σ
ガーリー |  2008年01月09日(水) 09:57 | URL 【コメント編集】
★おはようございます
小学生だったら、爪の抜き打ち検査でいつも合格だね(笑

『三国志』情報ありがとう
今読んでいるのいつ読み終わるか判らないけど、次は吉川三国志攻めて見ます
ブルーミント |  2008年01月09日(水) 10:02 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
三国志、どこの国も好きでしたか・・・
私は、なんかね、演義の逆影響で、
蜀だけが苦手だったり。

当然、美周郎好きですよ!
義兄弟だし(´▽`*)アハハ

個人プレイ版の時は、必ず義兄弟になってますよ!

人形劇の三国志、スカパーでも、やってたり・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月09日(水) 11:45 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

爪が寝返るって(´▽`*)アハハ
私爪は短いよ~
あんま長いとほら・・・("▽"*) イヤン♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そういえばちどり屋さんって三国志マニアだったんだね!
ライター記事が面白いのはそのせい?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
ひろ |  2008年01月09日(水) 14:15 | URL 【コメント編集】
★こんにちは^^
ちどり屋さん、懸賞運いいのか~
私もよく当たってたんだけど、
最近は全然当たらない!
運使い果たしちゃって枯れちゃったのかしら(笑)

50000円分、老後の資金に貯めるとか!
それまで、サイトがあるとは思えないけどね~(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年01月09日(水) 16:24 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

私の爪も大概弱いです。
カルシウムですよ!カルシウム!!!
牛乳と魚を食べまくりましょうっ。

正月バナーも頑張って書いた割りには提示するのが数日だけなんですよね~
しかも来年に使いまわしはできないという・・・(;^ω^A
次はバレンタインかなー。

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年01月09日(水) 16:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

