--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.11 (Fri)

A8から始めてみよう~♪ 

どうも訪問してくれる人の多くは私より経験値高い気もするんだけど
とりあえずこれからアフィリエイトを始めてみようってヒトいたら
まずオススメしときたいのがこの
「A8.net」


色々と管理面でも親切な上、成果報酬型のほかにライター系あり、会員専用のキャッシュバックモールありで最初の1稼ぎまでが、かなり楽チンロードなアフィリエイトサイトさんなのです♪
アフィリ初心者にとってASPに登録して、まず最初の1円が壁。
自分にあった広告選びのポイントも分からなくって、とりあえず適当に選んで貼った広告がクリック皆無で落ち込んだ~とかって人結構いるんじゃないかな。
ASPアフィリエイト自体になれる前に「やる気」がしぼんじゃったら自然、サイトから足遠のいちゃいますもんねー
私自身まだまだ成果報酬型は苦手で、とゆーかおそらくピントずれてて(上手な人からみたら苦笑ものでしょう)自信なげーな広告の貼り方しちゃいます。
でもそんなヘコミそうになる気持ちをたまーにライター系の「A8Buzz」で自己応援!
報酬のレポートをみては、ようやく現れた「0」以外の報酬額に心癒されたりしてるのです
フゥ、エーハチでよかったぁ(笑)
他力に協力お願いする方法まだまだ掴めない段階じゃ、自力で稼ぐ事もできるってホントありがたいの
おまけに3000を越える広告主さんがいるから、慣れてきたら自分のブログ(好み)にぴったりな広告貼れるようになると思うし、それが成果報酬につながるかも。
かく言う私も自力じゃないアフィリ初成果報酬は某アニメのキャラグッズでした~
趣味に走っただけで、予想してなかったからビックリ。
嬉しかったですけどねー

あ、それとA8.net会員だけが利用できるキャッシュバックモールの「A8モール」は、なんと参加サイト数1000以上で、そのジャンルは「ショッピングサイト」から「生活に関係したサイト」まで多岐に渡るから、これまた利用しやすいのです~(商品によっては50%~100%以上のキャッシュバック率のものもあるのです!)
自分の利用もアフィリでやっちゃうなんてアフィリエイターっぽーい、なんて自己満足してみたり(うわぁー実にビギナーっぽーい。笑)
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトはじめました。 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : A8.net アフィリエイト A8Buzz 成果報酬 ライター系

EDIT |  12:37 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
こんにちわー
下のお茶漬けの記事も見てきたよ~
うちは、天ぷら茶漬けで書いてみた!

釣りたてのキスやハゼの天ぷら茶漬け、
これがまた絶品で!

あ、A8ね。
初の自力以外の成果は、楽天だったんだけど、
非承認になっちまって(´Д⊂グスン

孔明の話ね。
ありゃ、作り話ですからねぇ・・・
関羽も、本当は傲慢で、いい人柄じゃなかったっていうし。

ま、読み物としては面白いし、正史もネットで調べられるし、
両方を知ると、三国志の世界が広がって、
面白いですね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月11日(金) 12:45 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
↓のお茶漬けの記事の冒頭で爆笑
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

おいしいですよね~!!
あたし梅干とおかきって書きました…
なんてしょぼいのでしょうか(゚m゚*)プッ

自己アフィリで自己満足w

あたしも初心者なのでよくわかります((´益`*))ヶラヶラ

(σ´∀`)σエイ
ガーリー |  2008年01月11日(金) 14:00 | URL 【コメント編集】
★ご無沙汰です。
ご無沙汰してます。
こんにちは。
アフィリエイトは難しいですよね。
先月からA8やってますが、まだ2円です。
あれだけいろんな本がでていて簡単に儲かるように書いてるのに・・・(涙)
ネット株もそうです。
みんな嘘つきだ~(笑)
hekopu |  2008年01月11日(金) 15:28 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

そうそう、最初はA8から始めたなあ~
でも前はA8Buzzがなかったからなかなか報酬がつなかたった・・・
今は色々あるもんね~♪
手数料がもうちょっと安くなってくれればいいんだけど。

応援ポチ☆
ひろ |  2008年01月11日(金) 15:41 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

A8はほんとに広告も多いし使いやすいですよね~
私もあと少しで初換金にたどり着けそうですw

毎月のようにA8から振込がある人って羨ましいですよね~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

あっお茶漬け記事、納豆茶漬けで書こうかな壁|m`)ムフッ

浜勝ランチは「チキンカツとコロッケ」のセットですー
チキンカツとコロッケに野菜のカツまで付いてたもんだから
そりゃあもう満腹ですよー(´▽`*)アハハ

それでは!応援ぽち!
momo |  2008年01月11日(金) 16:07 | URL 【コメント編集】
あはは~。
某アニメのキャラグッズってところが
ちどり屋さんっぽくって(?)面白いよね~。
って何のアニメでしょう?笑

「A8Buzz」も書かなきゃね。
ついつい後回しにして期限切れしまくってます。笑
単価高いのもあるのにね~。
最近先着が多いのがちょっと痛いけど。
がんばって書くぞ~。
たまには売れると嬉しいな♪
応援♪
untye |  2008年01月11日(金) 17:33 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うんうん、ごまおいしいですよね~♪
あたしごまのドレッシングは業務用の使ってます(´▽`*)アハハ

最近はポイントサイトのイベントばっかりだから
たまにはASPも紹介しないとφ(・ェ・o)~メモメモ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月11日(金) 21:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私もお小遣い稼ぎと同時に始めたのが
A8です♪
去年やっと換金できたので安心してしまって
ちょっとご無沙汰してしまった~
久々にA8Buzz覗いてみよう~☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年01月11日(金) 21:31 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆
やっぱ、A8は便利で使いやすくて好き(*´ω`*)
でも、アニメのキャラグッズが売れたなんて、すごいなぁ。
私も誰かなんかかってくれないかしら(^_^;)

そうそう、うちの苺パン。
スーパーの青果コーナーに並んでる商品をいただいてきて使ってます(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年01月11日(金) 21:40 | URL 【コメント編集】
バリュコマもライターやってくんないかな。
5000円なんて無理!
なぜか張り切って登録しちゃったんだよな・・。
もっと情報収集すればよかった。

そういえば、去年、アフィリ(Amazon)でヨン様のカレンダーが売れてびっくりしました。
紹介してないのにー。

ぽち
ぴょんきっち |  2008年01月11日(金) 21:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
A8Buzz、書こう書こうと思いつつ書けないのはなぜだろう…。
書かないと換金なんて無理無理無理。
この3連休でちょっと書こうかな。
せっかく書くものいっぱいなのに勿体ないですもんね~。

応援ぽち☆
さるる |  2008年01月11日(金) 22:22 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
今日はでっかい明太子にお茶かけて食べたらめっちゃうまかったっすよ。

A8にライターあったのすっかり忘れてた。ウチもやらないと・・・。
こないだ他人様が施してくれた500円の案件却下されちゃって残念。

ぽっちん
じゃぐあ |  2008年01月11日(金) 22:23 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月12日(土) 01:18 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月12日(土) 03:04 |  【コメント編集】
こんにちわぁ☆

時間がないなかコメントしてくださって
ありがとうございます┏〇ペコッ

ご飯にどれぐらい時間かかりましたか
??((*´∀`))

最近ご飯食べてると娘にとられて
お腹いっぱいにならずイライラしてますΣ(ノ∀`)


(σ´∀`)σエイ
ガーリー |  2008年01月12日(土) 11:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

