--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.13 (Sun)

おまけも主役もどっちも大歓迎♪ 

マクドナルドの新しいハッピーセット「ビート・スター」
いよいよ1月11日(金)から登場です♪
ハッピーセットといえば店頭のぬいぐるみなんか見ると、ついフラフラと頼みたくってたまらなくなって
「いけないわ!お子様用よ!」
って自分にストップかけること多々あるんですが、どうもアレ年齢制限はないみたいですねぇ(ハッピーになれればいいってのはホント?)
まぁ、今回のミュージシャンなりきりおもちゃ「ビート・スター」の場合は、やっぱり自分がやるより、ちっちゃい子がプチ演奏するのを見るほうがハッピーになれそうですが~
んで、この「ビート・スター」
ギター、マイク、ドラム(11日からスタート)
DJデッキ、ダンスポッド、キーボード(18日からスタート)

の全6種類。もちろんすべて音がでるそうです。
私はフツーにマイクがいいけど、見るんならドラムとかDJデッキとかが面白いかなぁ
(コッソリ)と、ところでダンスポッドってどう使うの?
「動きに合わせてリズムを変えよう」?
「早くふると音楽が早くなるよ」?
「ゆっくりふると音楽が遅くなるよ」?

…う、腕にはめるの?ふるの?
わからん。
ハッピーセットかってる子の隣、ねらって座ってみようかなぁ。
遊んでるとこジィーっと。
はたして想像どーりなのか!
乞うご期待(?)の「ビート・スター」、公式サイトはコチラから→http://www.mcdonalds.co.jp/beat-star/

さてー話ちょっとずれまして、「おまけ」
私にとって一番思い出深いのは
「キャンディつかみ取り1回券」ですかなぁ
なんかの楽器フェアの入場のおまけにもらえたんですよソレ。
ちっちゃい子限定で、真実の口バリの穴に手つっこんで、中にはいってる飴を好きなだけグワシってできるんですけど…
私その会場に、母と姉と3人、自転車で来てて。
その鍵を会場脇に留めた後、ずーっと右手に握ってたはずなんですけどねぇ
それが何故か(笑)会場から出るときには掻き消えてましてね
怒るオカン、大胆に壊されるロック
ヘコむわたし!

手にしっかり握ってたハズなのに…(ポケットにいれればよかったのに~)
無い。消えた!
ね、不思議な話でしょ~(笑)

で、なんでキャンディゲットのオマケが印象深かったかってゆーと
おそらくあの後、その山ほどのキャンディのなかには、甘くも食べれもしない金属素材のブツが混じってただろうなぁ…っておもうからです。
ロック叩き壊すオカンの姿が、子供心におそろしゅーて言えませんでしたが(気付くの早けりゃ言ったけどね)
握って開いたもんなぁ、手。
ある意味等価交換の法則。
大切な鍵の代わりにもらった(笑)一握りの飴
あれ?じゃ「おまけ」っていえないのかなぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

タグ : マクドナルド ハッピーセット ビート・スター おまけ なりきり

EDIT |  01:36 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
こんばんは、まろすけ母です。

鍵が飴に変化か~
って絶対鍵の方が高いからそれって等価交換になるんですかね??(´艸`)
ハッピーセット、今回そんな素敵なものがついてくるんですか。
長男もハッピーセット食べる様になったんで期間までに一度は行っておこうかな♪

飛行船とかじゃなくて本当に飛行機なんですよ~
確かに費用がどうなったか気になる・・・
どこから出したんだろ・・・神主さんたちが出しあったのか??

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年01月13日(日) 01:54 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはーおーこれは娘が喜びそう~
月末までにハッピーセットかいにいこうっと。

応援♪♪(。・д・))σっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年01月13日(日) 03:01 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

ビートスター、欲しい…(〃∇〃)
チャカチャカ音のなるものは
独り暮らしの寂しさを紛らわすにもってこい
なんですよー。

あ。とちゅうにまことちゃんがいますねー
ブハハハハ (≧∇≦)

では応援凸ぐわし!

keenkeen |  2008年01月13日(日) 04:15 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
おっと、これうちにも来てたから、
書かなきゃ!

しかも、子供が喜びそうだし(´▽`*)アハハ

ち、ちどり屋さんのオカン、見てみたい・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月13日(日) 11:08 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
ハッピーセット高校の時はマクドナルドに
いくたびに頼んでたんですが
最近は食べてないなぁ(´・ω・`)
久々に食べたくなってきました!!!

キャンディ掴み取りの券はどこに消えたの
でしょうか…
誰かがこっそり盗みとったのかも壁|艸´_ゝ`)ニヤ

ロック叩き壊すオカン!!!!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
あたしもちどり屋さんのおかん見てみたいです♪

(σ´∀`)σエイ
ガーリー |  2008年01月13日(日) 11:53 | URL 【コメント編集】
★おはよう~
昨日は飲み会で飲みすぎて
帰ったらそのまま撃沈・・・笑

この記事私も書かなきゃ~☆
と思ってました!!
相変わらず上手いな~!!

あはは~
ロック叩き壊すオカン・・・
大好きです~☆
私も一度壊そうと思ったことがあったけど
無理でした(笑)
ぜひ!!弟子入りしたい~

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年01月13日(日) 12:13 | URL 【コメント編集】
私も予想ネット、ノリでかけてますよ。
運営会社の思うツボ?(笑)
今年は賭け方を変えていこうと思ってますが。

私はペットボトルについてるオマケに弱いです。
結局、捨てちゃうのも多いけど・・
ぴょんきっち |  2008年01月13日(日) 13:26 | URL 【コメント編集】
こんにちは☆
あ、このおまけ、CMとかやってますよね?
なんかおもしろそうだけど、確かによくわかんない(´▽`*)アハハ
ハッピーセット、昔よく買ってたなぁ~

カレーパンの技術、ほんとどこで使えるかしら…
規定のグラム数の餡をはかり取れるなら、何かの重さを量るのには使えるかな?!

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年01月13日(日) 14:25 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~今回のうちの子供がめっちゃ喜びそうです((o(>▽<)o))
いいな~
でも、これだけじゃ全然足りませんけど;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あたしいつもメガマックのセットとか食べてる人だもんな~
2個くらい買わないと(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月13日(日) 16:24 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

ハッピーセットって人気だよね~
頼んだことないけど(*≧m≦*)プププw

ちどり屋さんのオカンってどんな感じなんだろう?
面白そうな感じがする(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ |  2008年01月13日(日) 20:29 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
5枚交換の法則かぁ、
うちの近所5,5枚交換なんだよね。
何気なくせこい(´Д⊂グスン
って違う?(・∀・)ニヤ

ちなみに玉のほうは3,3交換
しつこいね(*´▽`)アハハッ
さーて誰か食いつくかなぁ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

換金困難なサイトはむしろやっててよかったかなーっと。
逆に本質を知る良い機会になったと思うし(笑)
ブログも扱うネタ固定してるから結構重宝したりね。

まー使いようなのかなぁ?
あらさたな |  2008年01月13日(日) 22:35 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
マックの付録はいつも
気になるけどやっぱり大人はダメよね・・・
って意識で頼めません(´∀`*)
小さい子が一緒にいるとこういう時いいなぁ(笑

バイオレットブルーの毛染め、
さっそくおそるおそる使ってみたけど
最初はそれほど染まらないのか
あんまり変わらなかったです(笑
トリートメント効果はバツグンにありましたv(^0^)v
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月13日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんはー
ハッピーセットの記事依頼、来なかったな~

ウチは、シャカシャカだけだー

女性だけに、行ってるのかな?
子供いるんだけどな~

カギは、真実の口の中だろうね、きっと!

ちどり屋サンの、お母さん
素敵♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年01月13日(日) 23:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
え~うそ!やだ~
ほんとに匂う?
じゅりぱさんのエ○ってうつるんだ!
気をつけなきゃね~

ロック叩き壊すオカンって、恐ろしく想像掻き立てられるね~

フムフム、握った手は、開くべからずって教訓だね(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年01月13日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
あ~頭がグラグラで地面が揺れてるように見えました。
今日は酒の気持ち悪さが抜けたら妙に腹が減りまして、マックと石焼ビビンパを天秤にかけましたが、結局ビビンパを選びました。

ぽっちん
じゃぐあ |  2008年01月13日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】
★(・∀・)ニヤニヤ
二個目のコメの返事をしにきますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チャンスイットはゲームのURLをブクマしませぅ。
それでログイン状態で1秒後に違うゲームへ。
これで結果が総て反映されます。
ちょっとした時間短縮法でつ。

ちなみに丸太渡りは私3ヶ月に二回程度かな?
昔は有料で一日三回まで。
毎日やればあれだけで月1,000Pになった時もありますた(´・ω・`)
あらさたな |  2008年01月13日(日) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

