--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.14 (Mon)

とにかく忘れずにエントリー「GetMoney!」 

最近ライター系にふりまわされてて、お小遣い記事が砂金発見率並になってる
ちどり屋ですが、ちゃーんとコツコツも続けてます
コツコツすぎてたまに意味もなく笑いたくなるくらい。
1月はなにかと予定入ってて忙しいんですが、それとは関係なく各ポイントサイトさんのキャンペーンもそれなりで。
中でも「GetMoney!」さんのキャンペーン(いや企画)は当たらなそうで当たりそうで当たらなそうなので、おっと間違えた、当たりそうなので出来る限り参加しようかなーっと。
「当たらないよーきっと」とか言ってて「げん玉」の「3万円の館」に当選したことがあるので、2匹目のドジョウねらい(使い方ヘン)。
…なんでこんな微妙にネガティブな紹介記事なんだろ(性格?)

とゆーわけで紹介です。

「GetMoney!」実施中企画
キャッシュバック総額1億円達成プレゼント~!

もー企画名からして一目瞭然のこの企画
まんまキャッシュバックが1億円達成したのを記念しての続行企画です。
続行とゆーのはコレ、2005年10月10日~2006年3月末日までの期間限定イベントだったんですが、好評なんで可能な限り続けるよとゆーもの。
このあたりよくわかんないんですが(ってことはココ最近はずっとやってるの?)
まー、いい企画なんで細かい事はどうでもいいです私、で詳細は以下。

(企画内容)
毎日1000円×10名様にプレゼント♪
当選者がなければキャリーオーバーも有りです。

(ゲームの流れ)
 ゲームはライン1~10まであります。それぞれ異なる参加条件です。
 ●ライン1~3…「GetMoney!」会員なら誰でも参加可能
 ●ライン4~8…「GetMoney!」でキャッシュバックをした事がある人が対象
           6~8は特に1ヶ月以内にした人が対象
 ●ライン9~10は、参加条件は、秘密...

だそうです。秘密…ってなんだろ?
あ、そうそうこれ注意。
必ず参加条件を満たす方は、『エントリー』してください。
忘れる人はいない~!?
そんなことはありません。現に私忘れてました(で、当選者番号チェックしてた。当たるわけない~)
お前だけだよといわないでー
あと当選したら「当選申請」もわすれずにねー
24時間過ぎると無効になっちゃうよー

買い物に行ってお釣りや買った商品を忘れる人は、特に注意~(これまた私)

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : GetMoney 当選 エントリー キャリーオーバー 1000円

EDIT |  21:11 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★こんばんは^^
GetMoney!メールはクリックしてるんだけど
エントリー、最近してなかったな~
やりだすと毎日するんだけど、行かなくなると
そのままになる事多くて
参加しなきゃ当たらないもんね!
当たり前だけど(笑)

砂金発見率並って、どのくないなのかな~?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年01月14日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
ゲトマネのこれ、期間限定イベント
だったのかぁ~
ここも1,000円だけは毎日参加してます^^
まだ一度も当たらないけど(ノ▽<)

ライター10分はブログルポとかの
簡単なやつで・・・(笑
本当はもっとキーが速く打てたら
スピードUPになるんだろうな(^^;)
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月14日(月) 22:53 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
んにゃー。
やろうと思えばいつでも3段階目までエントリーできるあ(以下略)参上。
何故か換金してません(・∀・)ニヤニヤ
そろそろしようかな?

ネットマイルね、私毎日リロって100%一位取ってますが(笑)
エントリーしている人多分そんな感じかと思われ(´・ω・`)

アドベンチャーはサイトってか運営本体だからねぇ。
地味にあそこもクリポが減ってるように思えるし。
他のプラコム系サイトも全体的に改悪しているっぽいです・・・。
あらさたな |  2008年01月15日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんはー
100円マックは、いいよね♪
よく利用してますよ!

1億企画
そうそう、前からあったみたいで
知らなかったのよ、私も!

辛チーズ、ん~
想像できない (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年01月15日(火) 01:14 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
エントリーはかかさずしてます^^
毎日ワクワクできますよね~。
応援ぽちw
玲 |  2008年01月15日(火) 01:33 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いや~ほんと寒いですよね(;・∀・)
スケスケはたしかにこの季節厳しいものが!
って夏は夏でヤバイですけど((´益`*))ヶラヶラ

いや、マジ寒いな…
お風呂入ってあったまってから寝ます(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月15日(火) 02:42 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~
GetMoneyは結構おせわになってますね。
なかなかいろんな企画に当たらないので
寂しい限りです。
今年こそはドカンと大きいものが
当たるような気が・・・・
応援☆っと
スーパー人事部長 |  2008年01月15日(火) 03:41 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆

あたしも毎日エントリーだけはかかさず
してます!!!!
ここは何故だかいつかあたるだろう…と
いう自信があります( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ちどり屋さんげん玉で1000円あたった
ことあるんですねぇヾ(´∀`*)ノ

コツコツ毎日頑張るのが1番かぁ♪

(σ´∀`)σエイ
ガーリー |  2008年01月15日(火) 09:16 | URL 【コメント編集】
おはようございます。
まろすけ母です。

ここは以前登録していた時に毎回エントリーして毎回外されていたとこです。
当時は「これやらせじゃない?」とか思ってた(´艸`)
でも今ちょっと疑ってきているげん玉の3万円も当たった人が実際にいるわけだし侮れないのかも~

遊びに行くと疲れるってのは判るかも。
全力で遊んでるからなのかな~
過労ならぬ過遊(笑
いや仕事も勿論全力のはずなんですけどね。
でもきっと遊びの方が・・・とか、ね(^Д^)

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年01月15日(火) 09:38 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
げとまね、リニューアルしたからか、
わりかし記事にしてるとこ増えましたね。

で、げん玉当たったってか・・・
げん玉もげとまねも、一度も(´Д⊂グスン

当たりそうな気はするんだけどなぁ・・・
嫁当たったし!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月15日(火) 11:51 | URL 【コメント編集】
ちどり屋おね~さん、こんにちは。
お姉さん(←言ってみたかった・笑)

エントリーしないと。
砂金のおこぼれにあずかれるかな~
ブルーミント |  2008年01月15日(火) 13:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

