--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.16 (Wed)

新ネットマイル&キャンペーンW 

「ネットマイル」がリニューアルしてました!

昨日サイト訪問したら、 会員向けトップページがリニュしてました~(微妙にスッキリ化)
ここは何気に安定して稼げるサイトさん(ポイント合算用に留まらないポイント獲得ペース)だし基本好きなトコなんで、正直トップページに不満も何もなかったんですが…まぁ、ねえ?
せっかくのリニュだし、ちょろっと御紹介をば。ほんとにちょろっと。


①検索機能が追加♪お得なキャンペーンが探しやすくなったですよ。
②大好評マイルくじがガラガラ(福引)からガチャポンへ(神社にあるのは何故…?)。
おみくじ付きなりました。基本システムは一緒みたいだけど、プラスで毎日の運勢もついでにチェックできるという嬉しいんだか嬉しくないんだかな心遣い。
早速ひいたワタシの初日の結果は…凶!!
容赦ないね!ネットマイルさん(笑)
③「NetMile EYES」…今週の「旬な情報」「おトク情報」を一覧にまとめた特集ページです。使う人は使う、使わない人は使わないだろうページが新登場です。
④「ネットマイルカレッジ」開校♪…ネットマイルに関するアレやコレを学べるコーナーです。
「初級」「中級」「上級」にわかれてます。
全てを受講し修了テストに合格すると、卒業証書とボーナスマイル(翌日反映されます)が授与されます(授与後6ヶ月を過ぎると、再度受講が必要)
まだ入学してないからよくわかってないんですけど、余裕のあるときに卒業しときます~(出来れば)
以上です。終了~(笑)


お次は最近お友達になったブロガーさんの企画紹介です
ホームページ→「お小遣いを稼ぐネット副業大全集
ブログ→「管理人の小部屋へようこそ」
のサイト管理人「スーパー人事部長」さんがランキング懸賞なるものを主催されております~

ちょっとブロガーさんにはこの珍しい企画
アクセスランキングに参加した人の中から毎月上位3名には商品券をプレゼント!ってゆーものなんです。ホホーウ
プレゼント内容は以下のとおり。
商品券2,000円 商品券1,000円 商品券500円
興味もたれた方は「お小遣いを稼ぐネット副業大全集」ブログなら「管理人の小部屋へようこそ」へどぞー

あ。管理人さんはとっても名古屋~なおやじ様です(30代なのに自ら…ううっ)


最後に
正月の間中思わせぶりに私たちを誘惑してた、リンクシェア
「ありがとう満足度No.1キャンペーン」
とーとー始まりましたねー♪

リンクシェアのサービスに関する8つのお題にチャレンジして申請(エントリー)、それによって獲得したポイント数上位20名には豪華プレゼントのこのキャンペーン!
ねらう価値アリです!
1月15日にエントリー自体ははスタートしましたが、期間が2月12日までと、まだまだ余裕があるのでコレを機にリンクシェア利用始めてみるのもいいかもしれませんねー
あ、8つのお題はけっこー簡単ですよ。
バナー貼るとか。↓↓

アフィリエイトならリンクシェア

…Wiiか旅行券が欲しいなぁ。ブツブツ
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ネットマイル リニューアル リンクシェア アクセスランキング

EDIT |  13:26 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしはwiiがいいな~((o(>▽<)o))

気になるソフトもいっぱい出てきたし
そろそろ買い時かも(@´艸`)

あ~PCある部屋めっちゃ寒いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月16日(水) 13:43 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

リンクシェアついに始まりましたね~
私も早速いろいろエントリーしてきました。
私も旅行券が欲しいな・・・

こどもちゃれんじ、ほんと良いんですよ~
良さを表現できたなら幸いです♪

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年01月16日(水) 15:25 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
私もいっしょ。wii
ほしーよ~
応援♪♪(。・д・))σっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年01月16日(水) 15:30 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ
ご訪問遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
恒例の週末お休みにチビの風邪が重なってしまいました(;´▽`A``

ネットマイル、リニューアルしてるんですねー!
ここ最近行ってなかったから行ってこよーww

それでは!応援ぽち!
momo |  2008年01月16日(水) 16:53 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月16日(水) 19:20 |  【コメント編集】
ありがとうキャンペーン始まったねー。
結構簡単そうな?お題だし~♪
皆1位だったらどうすんだろうね?とかいらぬ心配しちゃいました~。笑

豚肉とキムチ(+お砂糖)炒めて
カレー粉はちょびっとね♪
>キムチチゲ

応援♪
untye |  2008年01月16日(水) 20:47 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あはは~
あの日の記事更新4時は
早起きの4時なんですよ~
しかも前の晩に子供みたいに早く
寝ちゃって・・・
その日締め切りのライター記事を
書くため早起きしました(執念 笑)

普段は絶対4時はムリ~
「あっもう1回寝れるな~」
って思う時間です。

ちどり屋さんは、そんなに早くから
起きてるの~?スゴイ!!

ネットマイルの記事・・・
私も明日書こうと思ってるんです~
かぶっちゃうけど許してね~
ネタ切れにつき~(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年01月16日(水) 20:58 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

リンクシェアのこのバナーよく見かける(´▽`*)アハハ
昨日からエントリーできるのか~
レビュー頑張って書かないとな~・・・

頭でっかいと触りたくなっちゃうよね(*≧m≦*)プププw
てかあの頭、下に戻すの大変そう~

応援ポチ☆
ひろ |  2008年01月16日(水) 21:29 | URL 【コメント編集】
こんばんは、きらりです。

ようやく痒いのが落ち着いてきました♪
心配してくださってありがとうですう!
ちょこちょこよってくれて、嬉しかったです(涙

更新もぜんぜん出来てないですが、
ぼちぼち、更新していきたいと思ってます。
今年も仲良くしてくださいね♪

しかし、いまだにつかいこなせないわあ、、、asp。
情けない話です(汗

今日も応援P!



 |  2008年01月16日(水) 22:13 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月16日(水) 23:13 |  【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

バレンタインでよりいいものをもらうためには
今から計画的にやさしくしてないとダメなんですよ~ププッ ( ̄m ̄*)
(なんて悪い奴なんだろう^^;)

ネットマイルリニューアルされてましたね♪
僕も今日この記事書こうとしたんですが、
面倒くさくなっちゃってやめました(/ω\*)ウゥ…

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年01月16日(水) 23:48 | URL 【コメント編集】
私もwiiが欲しい!
リンクシェアの記事書いたよ~
8つって多いけどwiiかDSが欲しいし
ちょっと頑張ろうかな♪
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki |  2008年01月17日(木) 00:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ネットマイルカレッジは知らなかったな~
今度挑戦してみます^^

確かに4円でも大丈夫だね^^
応援ぽちw
玲 |  2008年01月17日(木) 01:32 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
おみくじやってみるのを忘れちゃった^^;

Info Cashって老舗サイトなんですね~
クレーンゲームを毎日挑戦してます^^
応援ぽちw
玲 |  2008年01月18日(金) 00:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

