--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.17 (Thu)

またまた当たっちゃった「モラタメ」でグー♪ 

モラタメ」さんから例のお届けもの♪
今回郵便受けにコッソリ入ってたのは
ライオン株式会社の「グッスミンき釈ミニパック」5個でした~
ゴフッゴフッ(興奮の声)お待ちしておりましたーっ

手足が冷たくなって寝づらい、そんな時にオススメの「グッスミン」
まさに先端冷え性真っ只中のワタシにぴったりのお品です。
フフフ今日も手首から先が痛いぜ!特に右手!(何故?)

さてさて「グッスミン」ですが、「トマト酢」+「GABA」配合の飲料なんで、もーちょっとトマトっ気強いと思ってたんですが、そーでもなくて後味や途中にちょっとトマト?ってくらいでしたね。
トマトジュースとか苦手な人でもこれならいけるかも~♪
で、昨日(つまり届いた当日)はベーシックに水で希釈して飲んだんですが、今日はせっかくだから他のもので薄めてみる事にしました
候補に上がったのは相性の良さそうな牛乳と紅茶と炭酸入りミネラルウォーター
この中では牛乳が一番合いそうだったんですが、8キロカロリーとゆーローカロリーをいかして(&歯のことを考えて)炭酸入りミネラルウォーターを選択
これが意外といけましたねー
すごい爽やかな炭酸ジュースになっちゃった♪
おまけにミネラルウォーターだから飲んだあと身体の中でいい感じ
夜中に飲んでも負担がないのが嬉しいナイトキャップに!
って、さっき飲んだんだけど、そろそろ10分経過。
急いでベッドに飛び込まなきゃ!
ネムネム菌の合図みのがしちゃう~!
スポンサーサイト

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : グッスミン トマト酢 GABA モラタメ ライオン

EDIT |  03:06 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
こんにちは
ちどり屋さんのことだから
お酒に混ぜるかと思ったのに
予想が外れたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブルーミント |  2008年01月17日(木) 10:07 | URL 【コメント編集】
おはようございます。
まろすけ母です。

次男に夜中起こされて一分でも寝たいとウトウトしながらミルクあげてる私には不要の産物ですね~ヽ(´∀`)ノハハハッ
効果はどうでしたか??
いい感じに眠れましたか??

生クリームばかりってホントどんな飲み会(´艸`)
あ、応援は有難くいただきますがコレステロールはいりませんので~(笑

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年01月17日(木) 10:31 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
記事おそろいです(* ̄∀ ̄*)ポッ

炭酸いりのものを混ぜて飲むという
発想は出てきませんでした!!!!

さすがちどり屋さん( ̄m ̄〃)
(((゚Д゚ ))) ハッ!あたし炭酸飲めないんでした
(´Д`).∴カハッ
ベッドに飛び込んですぐに爆睡出来たで
しょうか??|ω・`)b

(σ`・∀・)σ
ガーリー |  2008年01月17日(木) 10:47 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
おー当選おめでとうございます!

あはは、たしかに、眠くなるタイミング逃しちゃうと、
きついですよね!

私はそのタイミング逃しちゃうと、
一睡も出来ない!
なんてことが、よくありました。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月17日(木) 11:37 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
いまんとこ普通以上いぐっすり眠れるからどっちかいうと眠くならないやつのほうがいいかな。
でも眠らなきゃいけないのに眠れないときってつらいよね
応援♪♪(。・д・))σっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年01月17日(木) 12:21 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~そっかそっか!
ちどりさんの記事見て理解した!

前のやつはそのまま飲むタイプで今回のは濃縮されてるのか♪
↑ガーリーの記事みて、なんで牛乳で割ったんだろうって思ってました((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月17日(木) 14:49 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

あっこれ前に当たったよ~
私はトマトジュース平気だから全然大丈だった~

炭酸で割ったのか~
それなら飲みやすくていいかも♪

それにしても今日も寒いね~
手が冷える・・・

応援ポチ☆
ひろ |  2008年01月17日(木) 17:21 | URL 【コメント編集】
希釈タイプって液体?粉ですかー?
ちょっと気になってみたり・・・w

私も右手のが寒いかも。
利き手だから~?笑

応援☆
untye |  2008年01月17日(木) 17:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
あ~今ガーリーさんとこで、見たやつだ!
そうか!濃縮なんだね!

私は、当たらなかったな~
ん?申し込んでなかったんだ!(笑)

えある、重すぎて、面倒になっちゃったよ~
このまま、放置サイトの仲間入りになちゃうかも・・

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年01月17日(木) 19:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
当選おめでとう~
私はコレ野菜ジュースと混ぜました。

あら~
そんな時間まで起きてるなんて~!!
グッスミン飲んでゆっくり寝てください(笑)
私も今日はお休みで半日寝てました。

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年01月17日(木) 20:57 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
>ゴフッゴフッ ( 興奮の声 )
↑ ギャハハハ(≧▽≦) ツボヒット

え~ 1位 意外だった~
今日、食わず嫌い王に出てたけど
あの不思議ちゃんぶりが、いいんですよ♪

まぁ ぽやぁーんとしたのが
基本的に、好みかな (´▽`*)アハハ

ネムネム菌???

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年01月17日(木) 23:20 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月17日(木) 23:53 |  【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*

お、当たったんだ!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
トマト酢と聞いてしり込みしちゃったんだけど
飲み方変えるとおいしそう(q´∀`q*)
これで夜もぐっすりかな♪

私もありますよ~
だけど、こないだは本当に登録してないのに
どなたかのマイページが現れて
ビックリしました(-∀-ll)
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月18日(金) 00:45 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
こんてはー。
下記事激ちいね(笑)

トマトかぁ、後味が残っているだけでもアウトかも(笑)
やつは嫌いな人には全く受け付けない食べ物なんです。

ちなみに私は液体になったトマトだけが苦手。
他にも生のみダメとかいっぱいいるみたい。

新年会は生クリームいっぱいですか。
個人的に生クリームはアクセントに使うのが好きな派なんで
いっぱいだとちとげんなりするかも・・・。

マイポはとにかく安定しないですね。
案件利用というより買い物系の色が強いかも。
良い時は気前が良いけど駄目な時は徹底的にダメ。
そんなサイトです(笑)
あらさたな |  2008年01月18日(金) 00:47 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆
グッスミンでぐっすりできました??
私もめっちゃ冷え性で、布団に入ってもなかなか寝れないから、ほしいなぁ。
いや、チョコレートのが欲しい。
手作りすると、お金かかるんだもん。

カレーパンの日、なんとも愚だ愚だでしたよ(´▽`*)アハハ
いつもならチーズ入りのやつも出るんですけどねー・・・

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年01月18日(金) 01:07 | URL 【コメント編集】
当選おめでとうございます。
私の右手もしょっちゅう冷たくなります。
マウスに熱を吸い取られているんでしょうか?
モラタメの手作りチョコセット当たりたい!
ぴょんきっち |  2008年01月18日(金) 01:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

