--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.18 (Fri)

完全脱皮はまだまだ 

お仕事から帰宅して、出かけに脱皮した部屋着を着込もうとして
ふと気になったんで、その枚数数えてみたんですよ。
いちまーい、にまーい
重なった布をはがしつつ(一枚ずつ脱げよ)数えてみると、その枚数なんと
6枚!
おいおいアルムの山に2~3枚置いてこいよーと自分ツッコミしつつも、またそれ着込んだわけなんですが(寒いんだもん)
こんなワタクシにも実はこっそりオシャレゴコロとゆーやつありまして
かわいいワンピもシルエットの綺麗なボトムもそりゃあもう大好きなのでございます。
ただ今は…寒いからね!
(このあたり真のオシャレさんではない)
冬物のバーゲンが盛り上がりを見せて、春物がフヨフヨフワフワするよーになれば私だって!ええ!!
…とかなんとか
勢いに乗せて言ってたら、とってもタイムリーにセール情報とびこんできました(笑)
うう~ん、もう少し待ってぇぇ~

とゆーわけで(?)こだわりブランドのオンラインセレクトショップショップ「COSMORAMA(コズモラマ)」では現在すでに、有名ブランドのアイテムをセール価格で購入できる「AUTUMN AND WINTER ALL 30% OFF SALE」を開催中です♪

この「コズモラマ」ではファッション関連の11のお役立ちコンテンツが公開中なんですが、ワタシが足を止めたのは「HowToCare」のページ。
ファッションアイテムの基本的な取り扱い方法や注意事項を簡単にまとめてくれてるんだけど、なんでココに注目かってゆーとー
そりゃあもう~ワタシがお気に入りの洋服ダメにする要注意人物だからです(洋服にとっちゃあ、かなり敵)
この前もニットを、ウチのワンコが着れるサイズにスモール化し、その前は皮なのを忘れて水につけちゃったパンツが悲しげな状態になってしまったし
うう!ごめんよワードロープ
そんなわけで復習の意味もかねて「HowToCare」でお勉強
結果正解率がどのぐらいだったかは聞かないでやってください。
聞くなというような結果です。…。

さてさて、「コズモラマ」ですが個性的なファッションがお好みな人にはかなりいいかも♪
わたしもまだチェックし終えてはないんですが(だってー取り扱いブランド多いんだもん~)有名ブランドから、聞いたことないけどなかなか光ってるぞってな要注目のブランドまでいろいろ揃ってます。
個人的には結構好きな「PAUL&JOE」が入っていたので満足♪
やっぱりココはワンピースがかわいいやね~
品の悪くならない、ちょっと小技ありのリボン使いやドレープの作り方が好みなのです。ムフ!
それに「Jovovich-hawk」のチェック柄フリルブラウスもかわいかったな。着こなしかーなーりーむずかしそうだったけどー

しっかし小技とかナントカ言ってても、今の私はエシャロットなんですよねぇ
玉ねぎといわないところが自分に心遣い
大丈夫よ!細いわよ!
気を遣う部分がタブンに間違ってます…。
スポンサーサイト

テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT |  05:43 |  雑記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
おはようございます、まろすけ母です。

真のおしゃれは寒くてもするもんだと母親から言われたことがありますが・・・わたしも出来ません。
でもま友達に会う時なんかは寒さに耐えつつおしゃれをがんばってみますが(´艸`)

そうそう、ああいうのって大人がやっても普通に楽しそうなんですよね。
だから大きくなっても使えそうで買ったら重宝するかなとも思います♪

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年01月18日(金) 10:45 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
そんな枚数着ていると、
いざという時に手間取り・・・(*/∇\*)イヤン

私は多くても、3枚ですね。

あ、今日は、ある意味パワーダウン、
ある意味パワーアップかも(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月18日(金) 11:11 | URL 【コメント編集】
こんにちわ☆
オシャレココロはありますよね~
女ですもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あたしは家の中にいるときの方が着込んでます!!!
オシャレするには力がいるねん!!
があたしの口癖です((´益`*))ヶラヶラ

でもお家の中で6枚着込んでるのはすごい
ですねΣ(ノ∀`)ベチャ
負けました(´Д`).∴カハッ

(σ`・∀・)σ
ガーリー |  2008年01月18日(金) 12:54 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月18日(金) 13:21 |  【コメント編集】
いやぁ~寒いよね☆
最近寒くて足は出せない!
ババシャツも必要☆
でもおしゃれな人は薄着してるよね~
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki |  2008年01月18日(金) 13:34 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~!!(゚ロ゚屮)屮
自分にあげるって記事もおもしろそう♪

あたしももうちょっと話もっておけばよかったかな?
ずっと好きだった彼に今年こそ告白を♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってありきたりか( ´ _ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月18日(金) 13:36 | URL 【コメント編集】
わたしもお洒落心より
断然(w)寒い~!!心が勝ってます。
寒いんだもん!あはは~w

グッスミンは液体なんですね~。
ありがとうございます!
粉かな?とかちょっと気になってました。

応援!

untye |  2008年01月18日(金) 16:55 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月18日(金) 17:16 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月18日(金) 19:42 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
お洒落心は、いつまでも持ち続けたいけど
冬は寒いほうが先にたっちゃうから
まずは防寒かな!
昔は、冬でもミニ平気だったのにな~

ハイステージ、どうなるかな?
昨日は寝落ちして、なにもできなかったし・・

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年01月18日(金) 22:05 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
私もコズモラマのサイトを見てきました!!
結構私好みの洋服が多かったなぁ~♪
もう少し安かったらいいのになんて思っちゃいました(-∀-;)
お金が・・・アハハ
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月18日(金) 23:27 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ちどり屋さんにもオシャレ心があるのか! ←失礼な人

てか冬はオシャレしたくても寒さに負けるよね~
でも6枚って着すぎ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
ひろ |  2008年01月19日(土) 02:08 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
昨夜晩ご飯を食べたまま寝てしまって・・・
こんな時間になっちゃった~
ごめんね~

あはは~ちどり屋さんったら~!!
オッサンみたいに重ねて脱いだんだね~(笑)
しかも6枚とは・・・

私も同じく寒い時だけは
オシャレよりも機能重視!!
センスそっちのけで何枚でも
着こんでいます(笑)

今日も応援
ずんぴ |  2008年01月19日(土) 03:35 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー

ずっと家にいるとなかなかおしゃれ服ってむずかしくなってきますね。
もうちょっとあったかくなったらおしゃれしてたくさんおでかけしたいんだけどなあ。
応援♪♪(。・д・))σっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年01月19日(土) 09:24 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月19日(土) 10:57 |  【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしよくよく考えたら
家にいるときはこれでもかってくらい着込んでるのに
外に出るときは2枚くらいしか着てないかも(;・∀・)

ダウンがあったかいから中薄着じゃないと暑いんですよね~

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月19日(土) 11:26 | URL 【コメント編集】
ユニクロのヒートテックのインナーとか着ると
薄着でも結構あったかいですよ。
といいながら、コタツから抜けられないんですけどね。

そうそう、グーグル怖いですか?
変なことする気が無ければまず怖いことは無いですけどね。
自己クリックとかしたら絶対だめですけど(笑)
たびんちゅ |  2008年01月19日(土) 11:49 | URL 【コメント編集】
こんにちわ☆
飛び込む前でよかったですΣ(ノ∀`)ベチャ
ライターサイトは本当にライター記事
ばっかりでつまらないので(´Д`).∴カハッ

今日は寒いので5枚ぐらい着込もうかな
と思ってます!!!!
ずっと家の中にいると格好なんてどーでも
よくなってきました;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(σ`・∀・)σ
ガーリー |  2008年01月19日(土) 12:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

