--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.19 (Sat)

早すぎです3回目(PEX)間に合うかー!? 

今日は休日のちどり屋です
とはいえ別にダラダラするだけなんで仕事いった方がマシな気もするんですが、休日なのに掃除を怠けてるというこの言い訳しづらい状況がなんともかんとも(出かけに今日30分草取りしなさいねって母上に言われちゃった。ダラケぶり見抜かれてる!)
掃除もね~やり始めると念入りなんですけどね。
デイリーだとあれが欲しいなぁ。
自動的にお掃除してくれるロボ(太ったフリスビーみたいなヤツ)。
掃除を怠けてお小遣い稼ぎをして掃除ロボを買う。
現代人っぽいグルグル感でしょ?

(休日脳につき思考停止)

あ、PEXで「第3回みんなもらえる山分けPEXポイント」始まりましたねー
今回対象となるサイトは以下の7つ♪
①ECナビ(3000P~)
②Chance It!(5000P~)
③マクロミル(500P~)
④ライフマイル(5000P~)
⑤予想ネット(10000P~)
⑥HESO-CLICK(3000P~)
⑦ちょびリッチ(1000P~)

期間は2008年1月18日(金)00:00~2008年2月22日(金)23:59です。
皆さんポイントは貯まってますか?ギリの人は間に合うか間に合わないかギャンブってください~
私は①と③はOK
④と⑦は換金(交換)したばっかりでムリっぽい
(けど案件利用すればなんとか?)
②と⑤と⑥は全く持って無理です。とくにヘソ!1年後にまた訊いてください…。

★(簡単キャンペーン概要)
キャンペーン期間中、それぞれの対象パートナーからPeXへ交換が完了した人を集計、対象パートナーごとに100万ポイントを均等に山分けします。サイトによっては交換額を山分けが大きく上回る事も!(特殊例ですけどねー)


リンクシェア・大阪アフィリエイト見本市2008

…関係ないけど大阪で豚まん食べて、神戸でチーズケーキ食べて、広島でカキフライ食べてきたいなぁ。
健康診断近いと、余計にそんな欲望が…!
あ、でもチーズケーキは今冷凍庫に入ってる(神戸のじゃないけど)
禁断のチーズケーキ買っちゃったの(フフフ)
生クリームたっぷり-♪
食べたら口の中に脂肪分のコーティングできるよ?でも旨し!
ん?何の話してたっけ?
大阪…豚まん?(ちょっと違う)

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : PEX リンクシェア キャンペーン 山分け チーズケーキ

EDIT |  16:17 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
こんにちはー

やたーいちばーん★
てか書いたばっかりッポイねー
わたしもヘソ、当分ムリですねー。
1年後に聞いてもらってもむりかも。

お察しのとおり冒険づかれのkeenkeenでした!
では応援凸ポチ
keenkeen |  2008年01月19日(土) 16:25 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
マイクロアドがなくなったのが痛い・・・
Chance It退学しちゃったし(´Д⊂グスン

4サイトはたぶんオッケー。
へそは、PC購入が承認されれば、
ついに参加の夢が!

初ペクもからむし、かなりおいしそう!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月19日(土) 16:53 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

やっとチビが復活したのでゆっくりネット中です(●´ω`●)ゞ

PEX山分けまたやりますね~
ってマイクロアドないんだ~( ´Д⊂ヽ
毎回稼ぎ頭だったのにっ(笑)
今回は参加できるサイト少なそう・・(f^^)

それでは!応援ぽち!
momo |  2008年01月19日(土) 17:22 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー☆

ECナビとライフマイルはこの企画の前にPEXに
移行しちゃったんでこの企画みた時に泣きそうになりました(/ω\*)ウゥ…

今回はマイクロアド入ってないみたいですねー。
前に移行した時山分けで300円近くもらえたから
ちょっと残念だなぁ・・・。

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年01月19日(土) 17:27 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
Pex、今回こそは参加したいなぁ。
意味がわかんなくて、全然参加してなかった(´▽`*)アハハ
(めんどくさかった、ともいう)
マクロミルとECナビくらいはいけそうだけど、絶対山分け少ないだろーなー

ところで、下乳を持ち上げる手・・・なんて卑猥な( ´艸`)
やっぱり背後から手ブラ・・・?

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年01月19日(土) 17:46 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月19日(土) 19:39 |  【コメント編集】
こんばんは!きらりです。

アンケはまめにするんだけど、
ポイントは最近さぼりがちなんだあ~!
ちょびは、必死で見てる(笑)
げん玉も厳しいし、、、昼夜っというのは、忘れるし。
いま、ポイントサイトってどこがコンスタントにたまるんだろ、、、?
代表どころ以外は登録してないので、
よくわからんのです、、、、

pexのは、いつもよく理解してなかったよ、、、ほほほ。
今回は、やってみようかなあ。

今日も応援P!

きらり |  2008年01月19日(土) 19:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

