--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.21 (Mon)

真昼のスリープトーク 

こんにちはー♪
今日も変わらず寒いですねぇ
息が白いとついつい炊飯器のマネをしたくなります(こっそり)

おきて3時間もたたないうちに睡眠の話をするのもなんなんですが、「グッスミン」のこと。
モラタメ」さんから貰った「グッスミン」5袋全部飲んでしまったので、その感想など。
前の記事は飲み方についてだけだったですからね

で「グッスミン
味は甘酸っぱいジュースっぽさのあるカンジで、いや、とゆーより薄めるとハーブティーに近いかな。ハイビスカスティーとかそんなのに似てると思うです
ちょっとだけトマトっ気があるんですけどトマト嫌いなひとでもいけるかもしれない程度♪
すこーし後味に出るってくらいです~
香りもちょっとキャンディぽくて、ああ!そーですねコラーゲンとかの美容ドリンク連想する感じかも
総合的にいうと割と美味しかったかな♪
飲み続けて苦にならない味といえるでしょう~(ヒトによるけどね)

そんでもって
効果の程ですが……悪くはなかったですよ?
ギャーすいません~!
なんだそりゃって感じでしょーが、だって気持ちよく眠れたけどハッキリはわかんないんだもーん!睡眠薬みたいに激しいモノじゃないしー
でも眠りに入りやすかったのはたしか。
手足が冷えて困るよー眠れないよーってな記憶がないトコ見ると、ソッチ方面には効いてたのかもしれませぬ。よくおぼえてないのですー。だってすぐグッスミンしちゃったんだもん

でもちょっと失敗ったかなぁって思ってることが1つ
一気に5袋飲んじゃったんだけど、どうやら今日辺りから冷え込みそうな気配ただよってるんですよねー。残しとけばよかったかしら。
窓の外の空が灰色ですわー
もー見た目からして寒々しいったら。
さー今夜はどうなることやらー
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  12:45 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
こんにちは、まろすけ母です。

眠りに入りやすかったってのならOKだったんじゃないですかね~
異常にぐっすり睡眠薬の様に・・・って効果だったら手軽に買えるものにしたらまずくない!?って感じになると思いますし(´艸`)

私は純粋なチョコレートが大好きなんですけどね~
まあ人それぞれ個人の好みがあるんだなって感じです。

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年01月21日(月) 16:11 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

ねぇねぇ、ちどりさん・・
炊飯器のマネってどうやってするの?
ってコメントで聞いてみたりするけど(笑)
無性に気になってしかたかなったです(´▽`*)アハハ

黒胡椒チキン、辛いもの好きならイケるかも♡
いや、おいしいんだけど、あのカラさが我慢できなくって(;´▽`A``
試してみてください壁|m`)ムフッ

それでは!応援ぽち!
momo |  2008年01月21日(月) 16:12 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~今かなりおなかすいてるから
↑のチキンの話がつらいです(´▽`*)アハハ

ハイビスカスティーいいですね♪
一時ハマって飲んでました^^

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月21日(月) 19:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
炊飯器のマネ・・・
わかります!!
私は子供の頃タバコを吸ってるマネを
したものでした~(笑)

今日は大人気なくも雪を期待してしまった
私・・・
結局ただ寒いだけの1日で終わって
しまいました(笑)
これじゃあ洗濯物干すのがツライだけ
じゃない~
明日は部屋干しにしよっと・・・

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年01月21日(月) 19:45 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~!
今夜も冷え込んできましたけど
明日の夜からまた雪のところもあるみたいですね。
今晩早速 炊飯器のマネしてみようかな(^∀^ヾ

グッスミン名前からしてぐっすり眠れそうですよね。
トマトジュースみたいな味だと飲めるかな?なんて
心配だけしてたんですけど・・・
ハーブティみたいな味なら全然OK。
とはいっても当たらなかったんですけどね(´▽`*)アハハ

マイクロアドの35
どのぐらいかな?クリック数で決まるのかな?
わたし的にはそんなに遠くはないのかな?って感じはしたんですけど・・・
35いくまでの報酬も結構いい感じで貯まってます(^-^*)

応援☆

ひまわり |  2008年01月21日(月) 20:15 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
いつもグッスリです(笑)。

ウチはスパムサイトになってるような気がしましたので、ランキング外しました。

テンプレはちどり屋さんのところでは表示されてませんでした?あれもしかするとブラウザの更新しないと、テンプレ変わらないのかも。(古いパソだとそうなります)

まだまだウチはサイトが重いのが気になります。(アドBのせいかも・・・)
ぽっちん
じゃぐあ |  2008年01月21日(月) 20:40 | URL 【コメント編集】
グッスミンの味が気になってきました。
トマトがダメな私でも飲めるのかどうか。
普通のトマトは好きなんですけど、トマトジュースやトマトケチャップはダメなめんどくさい奴です(笑)
今度モラタメに登場したら応募してみようかな。

ぴょんきっち |  2008年01月21日(月) 20:51 | URL 【コメント編集】
寒い寒いと思ってたら雪積ってたよー。
ちょびっとだけど。
チャリはすこし注意が必要です!
気ィ抜くとマンホールでずりっとタイヤがスライドするのよね~。(経験者は語る・・・・w)
あれはかっこ悪いし、痛いし。
周りの人、見てみぬふりだし、いろんな意味でつらいです。泣

ちなみに、大根の面取りの話は
しません!!爆
してた頃もあったんですけどね~~~。
食べても平気じゃん!!とタクマシク(←?)なった現在はそのままどばっと圧力鍋につっこんでしまいますw
応援~
untye |  2008年01月21日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
炊飯器の物まねに定評のあるちどりさんこんばんは。
出だし長い?(・∀・)ニヤ

マイアフィは高単価路線で売っていくのかなーっと思いつつ。
クリ課金制だとアフィBとかがあるからねぇ。
一応差別化を測っているんじゃないかなーっと思ってます。
どこも一緒ってのも使い難いからね。

しかひなんで今の時期に参入なんだろ?
結構厳しいと思うのにね。
けーきとやらよくならないかなぁ(´・ω・`)
あらさたな |  2008年01月21日(月) 21:57 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

って炊飯器の真似ってーーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな真似やったことないよ(´▽`*)アハハ
ちどり屋さんにぜひ公開して欲しい♪

私は千葉だからそんな寒くないはずなんだけどね( ノω)コッソリ
寒いのに慣れてないから寒いのε-(;-ω-`A) フゥ…
でも千葉は風が強いから、風ある日は寒さが身にしみる~!
結局今日は雪大丈夫だった~

応援ポチ☆
ひろ |  2008年01月21日(月) 22:32 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
グッスミンはハイビスカスティーっぽいのか!
だったら大丈夫だったかも、
応募したらよかったなぁ(遅し

なんでも食わず嫌いはダメですね^^

水川あさみは私も結構好き^0^
こないだ遅れて必殺仕事人やってたんですが
やっぱかっこいい女性だなぁって思いましたww
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月21日(月) 23:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
>炊飯器のマネ
↑ ギャハハハ(≧▽≦) ツボヒット!

ECナビの紹介、まだなんだね~
かなりつらいよ~
書いてる途中で、泣きが入るねきっと (´▽`*)アハハ

112サーバートリオ ( えろぱ氏含む ) でがんばろうね♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年01月21日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】
こんばんは~♪
モニターは結局断っちゃった☆
雪降ると思って断ったんだけど
朝起きたら降ってないし・・・(笑)
yudaiki |  2008年01月22日(火) 00:13 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
一気に5袋って!
永眠しなくて良かったw

ログスター、マッシュアップ登録のままで
良かった気がするけどな~
確か、ブログのジャンルの更新と
ログスターのバナーの貼り付けだけだったような・・
記憶定かじゃなくて、ごめんね~
アルツ気味で・・(笑)

そうそう、グラム増えたのはプリンのせいさ~タブン

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年01月22日(火) 00:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

