--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.22 (Tue)

「GetMoney!」にビンゴ参上! 


あの人気ポイントサイト「GetMoney!」に
ビンゴが新登場しました~♪
その名も「ゲットマネービンゴ」(予想通り!)
もちろん参加は無料(じゃなかったら逆にびっくり)毎週月曜日00:00スタート。
毎日4つのラッキーナンバーが発表され1週間でビンゴを目指します

1位 50,000ポイント
2位 15,000ポイント
3位 9,000ポイント
4位~10位 3,000ポイント
11位~100位 500ポイント
101位~ビンゴ 100ポイント
  ※毎日参加したヒトには皆勤賞があり♪

(注意点!)
●ラッキーナンバーはその日のうちにビンゴシート上に表示させないと
 ロスト(取りこぼし)しちゃうよ
●ゲームのセーブは広告が表示される画面で行われるから、その前にブラウザ
 を閉じちゃったり「戻る」ボタンを押すとセーブしそこねちゃいます。ご注意~

(ここがポイント!)
●ビンゴシート上にイベントマスがあります
 ポイントマス…ポイントマスが開くとポイントがもらえます。
 アイテムマス…アイテムマスが開くとゲームで使えるアイテムがもらえます。
●アイテムが使えます(その日のゲームスタート前に選択しよう)
 アイテム獲得方法…①ビンゴコーナーの広告に申込&承認でゲット!
              ②アイテムマスを開く事でゲット!
※アイテムには1日に1回使え、1回使うとなくなります。10個まで所有できます。
 有効期限があり、有効期限を過ぎるとリストからなくなります。

↓↓そしてココ最大のポイント!!(私的にはですが) 
●なんと皆勤賞があります!
 毎日参加してもビンゴできなかった場合、なんと皆勤賞がもらえます
 (7日目のゲーム終了後すぐに)嬉しーい♪

ビンゴといえば、これまで「ちょびリッチ」が代表格でしたが、とーとー「GetMoney!」も参戦!
まだ2日分ですが、やってみた感じけっこー楽しい♪
だいぶ頑張ってつくってるしね
(アイテムとかプラスで「げん鉄」+「ちょびビンゴ」って感じもしますが)
ま、なにはともあれ~とりあえずはスタートボタンを押してゲームを始めましょう~♪
初日ビンゴとかしちゃったりして~っ

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : GetMoney! ビンゴ 皆勤賞 新登場

EDIT |  01:36 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
こんばんわ~
おろ?ゲトマニでもビンゴですか。
これはまだ見てないなぁ。
1000円応募だけでしたけど楽しみが
また一つ増えますね。
応援☆っと
スーパー人事部長 |  2008年01月22日(火) 03:13 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
そうそう、今日気付きましたよ!
昨日の分ろづとだ(´▽`*)アハハ

でもなんか画面見る感じ、
げ○玉電鉄に近いシステムっぽい感じでしたね。

アンとケイト、いくらなんでも、
引っ張りすぎだろう!
って感じですよね、やっぱり。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月22日(火) 12:11 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
ビンゴ無料ならお得な感じだよね
こういうやつあったったことないけど。
くじ運悪いんだよね~

応援♪♪(。・д・))σっと
あれはパパが作った力作のスライムです~
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年01月22日(火) 12:26 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

あっ記事お揃いでした~(´▽`*)アハハ
私は今日気づいて、もう2個ロスト~(*≧m≦*)ププッ
昨日ログインしたのにまったく気づいてなかったです(笑)

皆勤賞気になりますよね~
何ポイントかもらえるのかなぁ

大根とかレンコンが入ってるカレー・・・ヘルシーでおいしそ~♡
昨日はじゃがいもカレーにしてみました・・・
少し芽が出たじゃがいもが安かったから(*≧m≦*)ププッ

炊飯器・・・・楽しそう(笑)
今度チビのバス待ってる間やってみまーす(´▽`*)アハハ

今日は雨で寒いからこたつから出られないですw

それでは!応援ぽち!
momo |  2008年01月22日(火) 12:32 | URL 【コメント編集】
こんにちは~!
GetMoney!
ビンゴ追加されてましたね~
早速昨夜やりましたよぉ~
なんだったか忘れましたけどカードゲットしました。

楽しみ♪

応援☆
ひまわり |  2008年01月22日(火) 13:48 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月22日(火) 13:58 |  【コメント編集】
ここは未登録です。
ちょびのビンゴ全然そろわなくって嫌になります。
Gポイントはそろったー!と思ったら圏外だし・・。

ネットマイル当たるといいですね。
私もまた当たらないかなv-10
ぴょんきっち |  2008年01月22日(火) 15:37 | URL 【コメント編集】
こんばんわ☆
ビンゴ登場先ほどお友達のところで
知りました(*´∀`*)ノ

ビンゴ好きなんですが、なかなかビンゴに
ならない(´・ω・`)ショボーン

本当にPCの調子まで悪くて嫌になります↓
あたしよりPCの方が重症みたいです(o´д`o;)ゞ

応援(σ`・∀・)σ
ガーリー |  2008年01月22日(火) 17:29 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

あー!!今日この記事書こうかちょっとだけ
迷ったんですよねぇ。。。
でも書きませんでした!!
なぜなら・ぁ・・昨日PC触れなくて、さっそく取りこぼしがあってイライラしちゃったからぁ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

皆勤賞がぁ(*´Д`)=3ハァ・・・


ちどり屋さんもエビ派ですかぁ♪
僕もどっちかといえばエビ派ですぅー( *´艸`)クスッ♪
でも今はこの間お笑い番組でかに将軍の全品
食べるやつが放送してたから蟹の方が食べたいかも♪

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年01月22日(火) 17:38 | URL 【コメント編集】
私も今日書こうと思って、
説明がめんどい・・・とパスしました~!笑
ちどり屋さんは丁寧にまとめましたね~♪

皆勤賞!狙っていきます( *´艸`)

ワンコちゃん。キレイキレイしましたか~?
脱走癖付いちゃうと大変だもんね~。
友達のワンコは脱走しても自分で帰ってくる(賢いのか、アホなのか?笑)って言ってたけど。その子によるんですね~。ワンコちゃんっておもしろいw

応援~。
untye |  2008年01月22日(火) 18:52 | URL 【コメント編集】
こーんばんはー
健康診断、どうでした?w

何日か前のコメントへの返答で申し訳ないですが、フレンチ液と明太子が合うのか。
私も最初はすっごい微妙だろうと思ってたんですよ。
でも、食べてみると意外といける。
ちょっと甘い気はするけど、ありだろ!(`・ω・´)って味。
なんか、新しい感じですよー

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年01月22日(火) 19:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
いい事聞いた~
ゲットマネーはメールクリックしか
してないので、なかなか貯まらなかった
んです~
皆勤賞狙いで(笑)がんばろう~☆

何を言う~早見優~(笑)
ライターはちどり屋 さんの方が
全然がんばってるよ~
私の方が見習わないとね!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年01月22日(火) 19:38 | URL 【コメント編集】
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
コジロー |  2008年01月22日(火) 20:00 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月22日(火) 21:57 |  【コメント編集】
★こんばんは
ウチでも紹介しておりますが、こりゃもうげんさんそのままって感じです。
気がつかなくて火曜日から始めたんですけど、なんとか月曜にあたってなかったみたいでセーフでした。
ちょっとはゲトマネ離れも防げますかな?
ランキングは一個だけ復活~。

ぽっちん
じゃぐあ |  2008年01月22日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
お友達のとこで知りました。
早速参加しなくちゃ!!
今日はリドメも消化してないから
メールがいっぱいです(´Д`)

あ、私もセクシーな服は
似合わない(T▽T)アハハ…
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月22日(火) 22:50 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
そうそう
まさに、げん鉄 + ちょびビンゴ !!

まぁ 稼げるようになるのは
大歓迎ですけど。

ECナビ、頑張って夏までに、紹介してみてね~
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年01月22日(火) 23:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
1,000円抽選以外で楽しみが増えましたね~^^
稼げるようになるのは歓迎ですね。
応援ぽちw
玲 |  2008年01月23日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
こんてはー。
これどういじっても動かないので諦めました(´・ω・`)
なんか根本的にここと相性悪いみたい(*´▽`)アハハッ

ブラウザ変えたり設定いじったりで何十分もかけたのに(´Д⊂グスン

トラバはそもそも受信拒否してますので(笑)
まともなものが来た試しがなかったり・・・。

うち今迷ワード検索履歴ないかも。
徹底してジャンル絞ってますから(・∀・)
あらさたな |  2008年01月23日(水) 01:23 | URL 【コメント編集】
ビンゴが始まりましたか~
ゲットマネーは優秀なポイントサイトですが、遊び心が少ないように感じてましたが、ビンゴができてよかったです。
私もブログ更新しないと。
応援♪
ちょびコツ |  2008年01月23日(水) 16:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

